わたしが今年唯一買った福袋が届きました!

届いたというか、待ちきれずにクロネコヤマトの営業所までとりにいっちゃいました

2013_0106_084027-P1060740.jpg


娘のと二つ。

一つ一万円です。

中身はこれー




2013年も頑張ります!
応援のワンクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

続きを読む

今日はEXILEから年賀状と会報が届きました。

会報の中にコンサートのお知らせも入っていました!

2013_0103_105522-P1030737.jpg

今回は単独らしく 三代目 J Soul Brothers はでないみたいなのでちょっと残念。。。

でもEXILEのコンサートがあるかと思うと、また仕事も頑張れる!!!

当選するといいなぁ。


なんかね、今年の年賀状は去年から復職したぁとか、今年から復職します!

っていうのが多かったです。

みんな子育ても一段落?して働くママになるんだねぇ。

いまやワーキングマザーがあたりまえの時代なんだろうな。

わたしもがんばらなくちゃね。


今日はね、ムスメがお友達と朝からおでかけにいったんでひとりぽっち。

なんか急に寂しくなってしまいました。

毎日一緒におでかけとかしてたからね。

鼻炎の薬飲んでるから頭ぽーっとしてて運転もあまりできなさそうだしおうちでのんびりしてよ。


2013年も頑張ります!
応援のワンクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
少しずつ、来年に向けての準備をしていたりするのですが・・・

来年リビングに飾るカレンダーが昨日届きました。

買っちゃいました、これ

J カレンダー


三代目 J Soul Brothers
 のカレンダー!!

芸能人のカレンダーを買っちゃうなんて中学生以来かも。
それほど、 三代目 J Soul Brothers はまってしまいました。

娘と一緒にね。

娘と共通の趣味?!、好きなアーティストがいるってすんごい楽しかったりします。

25日にはアルバムも発売されるし

楽しみ


年末に向けてまだまだやらなくちゃならないこといっぱいだなぁ。

年賀状は全く手もつけていません。
うちの会社は社員に年賀状を出す習慣があるので
ちょっとメンドイのです。

その前の会社は個人情報保護法とかで
社員の住所録とかもなかったから

もちろん年賀状出す習慣もなかったから

今の会社のこの習慣が面倒です。

でもやっぱりたくさん年賀状が届くと嬉しかったりもしますよね。

きっと、ズボラなわたしはこんな習慣でもないと

年賀状書かない気がする。

友達にはメールとかで済ませちゃいそう。

ズボラ度が年々増してきています

では、、、

Good night


As we are also happy tomorrow


応援のぽちっとワンクリックをいただけるととても嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
今日は三代目J Soul Brothers の3ケ月にわたるライブの最終公演がさいたまスーパーアリーナでありました。

わたしははじめてライブ・ビューングというのを見に行ってきました。

映画館でライブを生中継で見られるというものです。

ホントはさいたまだったけど、ライブ申し込みをしましたが、散々落選し・・

でも、ライブ・ビューイング

めちゃめちゃよかったぁぁ。

すんごいもりあがりました!

そして、最終公演にすんごいサプライズがあって

アンコールの時、なんとEXILEがスペシャル出演したんです。

もう、感動しまくりのライブでした。

Happyすぎる休日でした。


1月1日にはアルバム&DVDも発売されるし



楽しみが尽きません


ということで明日からも日々、仕事がんばらなくちゃ!

今、うちの会社は業績評価というのが設けられていて、それによってボーナスも変わってくるのですが
無事、よい評価をいただくことができ、嬉しい限りです。

今後も頑張っていかなくては!


日々、流されるように過ごすんじゃなくて

何か目標をもって過ごしていかないと

ホント、あっという間に1年が過ぎていく気がしちゃう。


どんどん歳をとる前に婚活でもしようかと


ふっと思ったり、

でも面倒だなぁと思ったり。


でもでも、、、

まだ子供を産みたいという気持ちが

ココロのどっかであるんですね。


婚活かぁ。。。

んー。

やっぱり今はナシかな



人気ブログランキングへ
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
