やっと、今日おひなさまを飾りました。

おひなさま


いつもはもっと早く飾るのですが・・・・忘れてました


七段飾りなんですが、今思えばこの飾る作業がだんだんおっくうになってきて、
フツーの箱タイプのにすればよかったかな?と思いながらもぴーは七段がイイ!!っていってくれるので、あと●年?!がんばって飾ります。

s-itigo 035

なぜかミッキーが寝てます・・・(*´∀`)


北海道は2月になって大雪が続いていて、昨日もすごかった~

いつも2月が一番降るのですが、もう雪国に住むのがイヤイヤになるくらいすんごいのです。


昨日はそれでも大吹雪の中、小樽デートをしてきました。

キャンドル


雪もこうやってしんしんと降ってるとキレイなんですけれどね。


早く春、こないかな~。。。

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



今日は仕事が終わってから久しぶりにお友達と映画を見に行ってきました。

ウワサの永作博美さんとマツヤマケンイチくんのあれです(*´∀`)♪

永作がす~っごくかわいくて細くてあんな風にいつまでもかわいらしく年齢を重ねれたらな~ってすごく思っちゃいました。

そして映画がなんとな~く昭和を感じる風景とかインテリアとかいっぱいで、自分のお部屋も昭和のインテリアにしてみたくなり、ちょっとだけ妄想を


最近オツカレサマでなかなかブログが更新できなくて、心配メールとかありがとうでした!

疲れてるけれど、毎日はそれなりに楽しくてHappyに過ごしています


カレシは相変わらずお忙しいみたいですが、今週早く仕事あがった日があって、カレシがいつもいきつけのお店があって、そこでよくお茶するんですけれど。

ヒマだったらおいで~と言われたので、娘を寝かせてからいくと、いつもは一人なのに、隣に誰かの姿が・・・・。


カレの会社の後輩くんでした。


いきつけのお店によんでくれることとか、後輩くんがいるのに、よんでくれることとかなんか、とっても嬉しかった。。。


ぴーが少し反抗期?!で生意気ざかりで、、、ストレスがけっこう増加してたりするのですが、たまにこうやって友達と映画をみにいったり、カレとちょっとでも一緒に過ごす時間があったりとかでうまくストレス発散というか、癒しの場所があったりするので、毎日楽しく過ごせられることにとーってもシアワセを感じます(*´∀`)♪


相変わらず体力低下中なので、ちょっと鍛えていっつも元気なママでいられるようにしていかなくちゃ。


でゎ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ


コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



おはようございます(*´ー`)

いつからか感じるのですが、水曜日の夜あたりからのカラダの疲れ・・・・

メイクを落とすと歳とった~の顔。

とにもかくにも、三十路を実感しています(。>_<。。)


最近ジムにもいってないので、カラダが衰えてきています。。。。
(もう退会しようと思っております


藤原紀香さんの本で、30代になってからますますお肌のプリプリ感を感じる!!なんて言葉に衝撃をうけて、三十路だって、がんばり次第でまだまだだ~って、
紀香さんが飲み続けてるっていうアミノサプリをやっぱり続けようかな~と。

コラーゲン


寝る前に飲んで翌朝肌しっとり!美肌コスメ「アミノコスメ+コラーゲン」


今日はお友達と映画みにいってきます

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






今日も朝、カーテンをあけるとどっさり雪が(。>_<。。)

早く春にならないかな・・・・

なんて思うくらい。
ドカ雪にうんざりです。

朝ものんび~り起きて、ささっと掃除してぴーの部屋も机の上もキレイにしてあげました。

そしたらぴーも起きてきてから机でゴソゴソやってるから、キレイに自分でも整理整頓してるのかな~と思ったらこれ↓↓↓

s-itigo 028


実はガラスのこういった小物集めがだいすきなのですが、机の上にキレイにディスプレイしてました(*∪∀∪*)。。

(この写真をとったあと、さらに増えた小物たちです・・・・)


うちはすぐ部屋とかぐちゃぐちゃになっちゃうのですが、掃除した後のキレイな瞬間がとっても心地よくて、キレイなお部屋でのんびりカフェオレ飲むのがダイスキな時間です

久しぶりにお花でも飾ろうかなって気分に

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





北海道は今日も大雪

やんだり降ったりの一日でした。

でも頑張って美容室いってきました(*´ー`)

あんまりどんな風にするか考えないでいって、結局10センチほどバッサリきって、カラーも暗めにして、ちょっと雰囲気が変わりました

今日いった美容室は実は3回目です。
雰囲気もよくて、担当の美容師さんがしゃべりすぎず、でもサバサバしてて気に入ってます。
マッサージもとってもきもちいーので、ちょっとした癒しの場所です

でもカラーとカットで1万弱なので、けっこうな出費
ホントはデジパかけたいのですが、そうなると14000円くらいかかるので、その美容室ではちょっとムリかな~と思い、バッサリきってみました!


今、短いほうがはやってるらしぃです。


んで、帰り入浴剤を買って帰宅。

バブ


バブの中でもこのシリーズが気に入ってます♪
ホワイトローズ、ミルクティ、ホワイトピーチの3種類あって、乳白色です(*´∀`)

バブはお財布に優しいのでダイスキです


で、で、、、、

朝、グダグダブログを書いてしまったのですが、、、

↓続き・・・・・

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




続きを読む

今日もすんごい雪。
今週は雪だらけの天気でした

せっかくの土曜日休みなので、美容室いきたいけど、この雪なので迷ってます(。>_<。。)
でもかなりのプリンだし、少し髪きりたいので、今日か明日でいかなくちゃ。


ぴーもお友達と遊ぶ約束してたみたいですが、ムリっぽいね、この天気じゃ。

おとなしく一人遊び中です♪


わたしは偏頭痛がひどくてイブ、また飲んじゃいました(-0-)ZZZ


実は昨日、久々にい~っぱいポロポロ泣きました。


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




続きを読む

今日はバレンタインデー。

朝、昨日つくって冷蔵庫に入れておいたチョコをかばんに入れて準備万端のぴー。

会社について朝の仕事が終わってすぐ、会社の男性陣へ義理チョコを配りに歩き・・・
夕方も渡せなかった人を探しにトコトコ・・・・。

あまったチョコは女性陣で分けました(*´∀`)


そして夜はカレとバレンタインデートしようねって約束してたのですが、仕事が今日も超いそがしかったらしく、なかなか仕事が終わらず、1時間半くらいプラプラ待っててやっと迎えにきてくれた・・・・

と思ったらカレからでた言葉。

「あんまり時間ないんだ~」

「会社戻らないとならないんだ」



・・・・・・。


結局軽くごはんを食べてたった1時間のデートでした。


カレはうちの会社の関係者さんなので、仕事が忙しいのとか、カレの立場とか、
だから忙しいのはわかってるつもりですが、

今日は帰り、車を見送りながらちょっとため息がでちゃいました(-0-)

カレの前では楽しい姿しか見せなかったけど

ゆっくり会えるのは2週間ぶりだったから、けっこう楽しみにしてたのにね、

仕方ないって思う気持ちと、まさか他の女の子とデート?とか、ありえない妄想をする自分がいたりで。。。。。


昨日も猛吹雪の中、会いたいって言ったら仕事終わってからきてくれたコトとか、今日も仕事の合間にきてくれた現実があるのに、バカな妄想しちゃって、ごめんねの気持ちと、わがままになりそうな思いと。。。。


今日はあまり考えずに早めに寝よう


明日一日いったら2連休だ~
先週とうってかわって、体調も万全で元気いっぱいなんで、今度こそ美容室いきたいし、たっぷり時間があるので、したいこと考えなくちゃ(*´ー`)


なんだか今年はバレンタインデーって行事がすごく感じられたチョコな一日でした。

ひとっつひとつの行事を大切に過ごしていくのもなかなか楽しいですね。

次はひなまつりですね

次はGW????

では、また明日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




今日は定時ピッタリに会社をでて、帰りちょこっとだけお買い物をして帰宅。

ごはんをそそくさ食べてぴーの「友チョコ」づくりをしました

ぴーとお菓子作りするの久しぶりだな~って思いながら、チョコをつくったのははじめてかも・・・とか、ぴーの一生懸命な姿とかぽ~っとみながら、成長を感じたママゴコロ。

上手にかわいいチョコができました。

5人の子にあげるみたい。

学校生活も毎日楽しそうで、ほっ


わたしは先週風邪でぐったり寝てばっかりいたので、20時とかでもう眠くなっています。

会社でも風邪がはやりはじめているみたいで、気をつけないと!

では、シャワーで目覚ましてきます!


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




昨日は風邪が完治しないカラダにムチうって、雪祭り会場へGO。

さとらんどと、大通公園どっちも行って、寒くってこのまま風邪が悪化して入院でもしちゃうんじゃないか・・・と思いつつも、やっぱり大通公園の雪祭りは毎年ながら感動しつつ、
夜はライトアップもされて、とーってもキレイで満足しながらぴーと楽しく観光?!してきました

080211_1655~0001


HI3A0038.jpg HI3A0044.jpg 

HI3A0049.jpg HI3A0034.jpg


(デジカメを忘れたのでケイタイからです)


風邪がぶりかえさないか心配だったけど、荒治療???がよかったのか、すっかり体調よくなり、健康の素晴らしさ(大げさっ)を改めて感じた今日(*´∀`)


仕事中、ぴーからメールが。

友達と今日学校でバレンタインのはなしになったみたいで、”ぴーもチョコをつくりたい”ってメールでした


会社のひとたちの義理チョコ40個帰って帰宅後、今度はぴーのてづくりチョコの材料を買いにふたたびお買い物へ。


買い物してて、気づいたのですが、けっこう手作りするひとが多いのか、板チョコがからっぽになってるお店もありました

バレンタインも重要なイベントなんですね。

ず~っと恋とかなかったので、バレンタインなんて行事、ここ何年も気にせずいました

あ、ちなみにぴーは好きなひとにあげるのではなく、今はやりの「友チョコ」らしいです。

バレンタインが近くなって、ママはチョコ買うの?とか、今日もメッセージカード買ったわたしを見て「ママはすきなひといるの?」とたびたび聞かれました。

でも敏感なお年頃でもあるので、ぴーにはまだ一切言ってません。

いつかちゃんと言わなきゃねとは思っていますが、まだまだかな。

カレとは昨日もちょっと機嫌を損ねてしまったようで、(わたしが悪いのですが)
さっぱりメールの返事がこなくて、また妄想族になってました

でも夜電話くれて、復活
バレンタインデートしようねって言えました。


明日はぴーのチョコづくりでゆっくりお風呂はいれなさそうだったので、今日お気に入りの入浴剤でまったりぴーと泡風呂。

s-itigo 025


ぴーが一番お気に入りの入浴剤です。

泡だし、とろりんだし、んでローズの香りがイイんです(*´ー`)


では、明日の準備して寝ます。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




昨日、お昼からバレンタインのお買い物に行ってきました。

ゴディバのチョコと、置時計と、おそろいのストラップを買って、置時計が高くて予算オーバーでしたが、はじめてのプレゼントなのでま、いっかと。


で、、夕方メールの返信をしてからパタリと連絡が途絶えてしまい、3時間くらい全然連絡がこなくなっただけですんごい心配になってきて


夜も全然音沙汰ないし、ギャル曽根がでてたウルルンをぴーと真剣に見ながらも不安な気持ちが高まるばかりで、ウルルン終わってぴーが寝てから電話をかけてみた。

2回かけたのに、留守電でつながらなくて。

休みだったはずなのにつながらないってどういうコト???と
また得意の妄想がひろがり、

頭痛いっていってたから何かあった?
交通事故にあって救急車で運ばれた?
今病院にいるのか・・・・・・

といろんな妄想をしつつも・・・・


もし、お互いに何かあったとしたら、共通の友人がいるワケでもないからお互いわかんないままなのかな~とかいろいろ考えてしまい、

会社関係のヒトなので、そのうち情報は入るだろうけど、そのうちっって・・・・・


どこまでも妄想とかがひろがってたら、


やっと23時ちょっと前にメールがきて電話がきた。。。。。

最後のメールが今受信したとかって。
さっき帰ってきた・・・って。

あ、そういえばおじぃちゃんのおうちに行くっていってたの聞いてたし


ホントにこんな妄想とか、会社でもプライベートでもいっぱいしていて、会社の子には「ある意味尊敬するわ~」とまで言われるくらいの妄想族です。

そういえばカレには被害妄想はやめなって言われたんだった。。。


そんな昨日の出来事でした(*∪∀∪*)。。



今日は雪祭り最終日だから、ぴーが連れてけ・・・と昨日から騒いでまして。
2会場あるのだけど、両方いきたい!!と言ってて、まだ具合が悪いのに、どうしよう

先に宿題終わらせてからゆっくり見にいくと思います。

ちょっとだけよくなった風邪がぶりかえしませんように


では、洗濯ほしてきます
また夜に

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



や~っとお休み。
しかもウレシイ2連休です。みなさんは3連休だったりするのかな?

今日はぴーと雪祭り&ショッピングでも行こうって思ってのですが、お友達からお誘い電話があり、おでかけしていきました(*´∀`)

なので、突然のひとり時間到来

造顔マッサージしたり、好きなDVD見たり、おいしいコーヒーを飲んでみたりしたけれど、やっぱりどーにもこーにも具合が悪くてヘロヘロです(。>_<。。)

今週ず~っと調子が悪くて、この3日間は寝込むほどっ・・・・。
久しぶりに体調を崩してしまいました。

昨日は19時からベッドに入りこみ、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ・・・なんて思いつつも全くカラダが動きませんでした。

ぴーは途中から一緒にベッドに入ってきて、まんが読んだり、エンタみたりしてましたが

廊下のつけっぱなしになっている電気を消さなくちゃ~と思いつつもたった5歩くらい歩けばいい距離も歩けませんでした。

今日もせっかく天気いいのにね、ヘロヘロなわたし。

だけど午後からバレンタインのお買い物にがんばっていってきます

生●になると、精神的にも弱くなってどこまでもオチるのですが、今回はひどくて、カレとプチケンカもすぐ仲直りできるのに、思考能力ゼロで長引き、ひとりで勝手に「もうキライになった?」とかまで言ってしまい。。。。

「なんでそうなるの?」とあきれてました。

仲直りしてから、

「きむずかしい性格はなおしたほうがいいよ」「かわいくてスタイルいいのにもっと自分に自信もったら・・・」「被害妄想やめたほういいよ」

たくさん言われました。


生●のとき、どこまでもオチることを言っておきました・・・・(*∪∀∪*)。。

ではぴ~のお昼ごはんをつくって、おでかけしてきます。


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



今月は重いようで、、、、

生●中はカラダも弱くなってよく風邪をひくのですが、、、、今日は持病?!の鼻炎も悪化して、くしゃみばっかりして会社のみんなに迷惑をかけちゃうので、薬を飲みました。

鼻炎の薬って副作用がひどくて、かなり眠くなってぼ~っとしちゃうんですよね(。>_<。。)
それがけっこうキツクて相当ひどくないと飲まないんですが、今日はひどかった~

カラダだけじゃなくって、ココロも弱くなるのがやっかいで、出張いってるカレとプチケンカ続行中?!・・・

カレから「仲直りするなら今のうちだよ~」と昨日いわれて、けど昨日はそんな気分になれなくて、夜の電話でも気分が悪くて、カレのはじめてテンション低い声を聞いてしまってから、大後悔

せっかく電話くれたのに1分で「おやすみっ」と・・・・・

あっちだってすごく疲れてるのに、今回は相手の気持ちとか全く考えられないくらいの体調の悪さに、生●なんてもういらないワーと思ってしまう。。。。


でも、いざというときはすごく大人なヒトなので、わたしのマイナス発言にも

「お互い体調万全にならなきゃいけないね、はやくよくなれよ」って責めるワケでもなく、体調が悪いせいにしてくれた。


明日も薬を飲まなきゃキツそうな感じです。


こんなときはこれ

リラックマ♪


リラックマで癒されよ

最近ず~っとリラックマがダイスキで、本もムスメに買ってあげたのですが、大人が読んでも全然楽しめるというか、ほっとできちゃうんです♪

   


で、ホットミルクであったまったので、寝ます。


早く体調復活しなくっちゃ

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



昨日、久しぶりにビリーの腹筋プログラムを30分やりました



2日連続飲んでしまったワインのせい?で1キロちょっと太った体重とおなかぽっこりが全然元に戻らなくて、必死だった今日この頃

ビリーやって、お風呂入った後、生●に・・・・

生●前ってどうしても食欲がでて、中だと、カラダがいつも重くて・・・・
1キロ太ったはずです(。>_<。。)

でも、生●中だって、なんだって関係なく、ストレッチはがんばってかないと~。
なんて思いつつも食欲増加中で、

お菓子、、、&チョコをペロリとたっくさん食べてしまいましたo(__*)ZZz


カレともくだらない?!ことでプチケンカして、ちょっとだけ癒されたいワーと
これ、購入


ボディバター


ボディショップのがほしかったけど、近所のDSで980円で売ってたのでこのボディバターを買い。

実は臭いフェチなので、こういう香りたっぷりのってダイスキなんです
そして、こっくり感のあるクリームがダイスキなのでツボにはまりました(*´∀`)♪


カラダがすっごくだるいけれど、あんなにいっぱいチョコを食べてしまったので、がんばってストレッチしなくちゃ。


そうそう、札幌では雪祭りがはじまり、小樽では雪あかりというイベントがはじまったり、支笏湖の氷のお祭りやら、冬のイベントが満載の2月です。

top.jpg


s-0002046.jpg


(今年の画像ではありません


では、残りの家事をやっつけ、早めに寝ます♪


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


昨日、ありえない食欲のまま、たいしたストレッチもせずに就寝。。。。

プーアールティカプセルのおかげで、ちょっと食べ過ぎても体重増はなかったこのごろですが、今日はさすがに体重が・・・・・

増えちゃいました。。。。


反省して、今日は珍しく早起きして久しぶりにインスパイリングエクササイズをしました

最近本棚に眠りっぱなしだったのですが、このエクササイズって早い段階で腰まわりに変化がでるから、しばらく早起きして継続してみたいな~と思ってます。

三日坊主になりませんように


カレが出張で帰ってくるまでにちょっとでも元に戻さないと・・・。

最近ようやく?恋人っぽくなってきて毎日が楽しくてシアワセーです。

こないだワインをひとりであけてかなりの失態を見せてしまった・・・・ようだけど、、、、
アル中かと心配されたみたいだけど・・・・


こんなに好きだなって思える人ができるなんて、大事にしなくちゃの想いでいっぱいです。



いつも言ってるけど、、、、、


万年ダイエッター・・・・・・・は
本気でがんばろ。。。



シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


今日は、ワンコを連れて近所のペットショップへ。

雪が降るとどうしても外出の機会が減ってしまうので、ワンコちゃんも気分転換が必要かな?と思いプラプラしてきました

その後、ミスドでぴーもわたしもそれぞれドーナツ3個食べ、たこ焼きをおみやげに買って帰り、家についてからたこ焼きを6個食べ、夜は太巻きを6個ペロリ

生●前だから仕方ないよね・・・と一生懸命自分をなぐさめてましたo(__*)

明日の朝、体重計にのるのが恐怖です。。。

そんなこんなで、のんびーりの日曜日でした。

ぴーは一生懸命?豆まきしてました(*´ー`)


最近、TVを見るより音楽を聴く時間のほうが断然多くて、飽きずにEXILEも聴いてますが、こないだ借りてきたモーツァルトのクラシックなんて、柄にもなく聴いてたらなんか優雅な気分に

わたし、月経前症候群じゃないかってくらい、生●前になると、どうしようもなく気分がイライラしてしまって、今日もなっかなか時間割りをそろえ終わらず、寝る時間になってお友達とやってる交換日記をのんびり書いてるぴーにイライラをぶつけてしまい・・・・

お風呂で気分を沈めてきて、寝室に戻ってからぴーにゴメンネの気持ちをこめて添い寝しつつトントンしてあげて。。。。

自分の気分で子供を怒るのだけは絶対しないって思ってるのにね。


そんなワケで、ぴーが寝てからクラシックなんて聞いてイライラを抑えてみてるっ(*∪∀∪*)。。



シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


昨日、土曜日はショッピングモールでぷらぷらショッピングをした後、「実家OLいいかおりのロハスな暮らし」のいいかおりさんから教えてもらったスーパー銭湯へ行ってきました。

スーパー銭湯って安くて、まったりんのほっこりな気分になれるので大好きで、ぴーとよく足を運ぶのですが、この季節って特に行きたくなっちゃいます

この冬は市内のスーパー銭湯めぐりをしようかな~と考え中です。
ぴーにはまた行くのっ???とか言われちゃいそうですが、、、、


あたりまえのように週休2日だった生活から比べると、休日を大切に過ごすようになりました。

時間って大切に使わないとあ~っというまに一日が過ぎちゃいますもね。


夜は、接待を終えてから、カレがきてくれました。

今週は忙しいのにもかかわらず、3回も逢ってくれて、いつもちょっとの時間だけど疲れてるのに時間をつくってくれて感謝です

実は今、家がけっこう近いのもあって、ちょこちょこきてくれたりできています。

これから引越しを控えてるのでその場所によってどうなるか?って感じですが・・・。


そういえば、ぴーが、

バレンタインの影響で、「チョコレートつくりたいっ」とはしゃぎまくりです。

ママが「そういえばチョコ買いにいかないとなんないんだ~」と言うと、

目をまんまるくして、「えっ、ママ好きな人いるの?」と・・・。

会社の人に渡す分(義理チョコ)だってことを言っても

「ママ、会社に好きな人いるの?」と。。。。

ぴーはまだ義理チョコの存在は知らない・・・らしい

義理チョコってあまり渡したことがない、というか、バレンタインにチョコを渡すってことをあまりしたことないのですが、今の会社はちっちゃい会社なので、チョコを渡す風習があるみたいで・・・。

出費です(。>_<。。)


では、今日もおうちでのんびりお休みを過ごします。

なんかDVDでも借りてこようかな~


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


はこだてワイン



ここ一週間、リバウンドするんじゃないかってくらい、食欲旺盛です。

今日もちょっとしたヤなことがあったので、夕方くらいからすご~~く飲みたい気分に

明日は久しぶりの土曜日休みなので解禁だ~(*´∀`)と
ワインを買ってきました。

ホントはダイスキで飲みたいワインがあったのですが、ケチってしまって300円くらいしか違わないのにこっちのワインをチョイスしたことをちょっと後悔しながらも、、、、

ワインなんて久しぶりなので、なんかうれしいワ


スーパー銭湯にいきたかったり、岩盤浴で汗を流したかったりって思いつつも、この雪道じゃ、運転がこわくて、けっきょくおうちでまったりの毎日です。

久々にビリーでもだしてきて、運動してみるかな。




シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
