

なんか、ここ2~3日また暑さが戻ってきたような・・・blog ranking

児童扶養手当の手続きが、今月ありましたね。
わたしはもう2年くらいもらっていなかったので、今年もめんどくさいな~と思いつつ区役所まで足を運びました。

そしたら「今年はでますよ~」とキラキラ(オレンジ)

思わず「ホントですか?」と声が高ぶってしまいました。

最近、アルバイトでもしようかなって思ったりもしたり、しなかったりだったので、ちょっとでももらえることになってすごくありがたいです。

少し、収入が増えることで、ココロにもちょこっとゆとりができました花

もちろん、この手当ての分はムスメのお金として全額貯金していきますぷーさん


BOOK

先週ブックオフでおべんとうのちいさなおかず300という本を買いました。

ブックオフで50%オフだったので、定価933円(税別)が500円250円で買えましたkao03

色別におかずがのってて、しかもねズボラなわたしにぴったりで作り方がめちゃめちゃ簡単に書いてます。

見てるだけでも癒されちゃいそうなお料理本です。

BOOK1

BOOk2

おべんとづくり頑張って、ムスメのたまのオベントの日や、カレへつくる機会があったらまたつくってあげて、み~んなに「おいし3はーと」って言われるよう、おべんとづくりの腕をあげたいな(*´ー`) Brilliant


話は変わりますが、昨日のエドはるみさんの24時間マラソン出発前にいってた言葉、すごく感動しました。

あきらめないで、信じることってすごく大切ですね。
何事もあきらめたらそこでおわっちゃうもんね。

自分を信じること。

ムスメにも教えていきたい手をつなぐ

では、お天気もよいのでムスメとぷらぷらでかけてきます。






はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





今日は久しぶりの解禁day・・・blog ranking

s-umi 002

何週間か前、やけ酒をカレの前で飲み、吐いて、わめいて、すんごい失態をしてしまってから、お酒禁止にしてたのです。

飲みたいとも思わなくなって・・・絵文字名を入力してください

だけど、なんなのかまた生理前のアレなのか、会社で昼すぎからず~っとイライラがとまらず、家に帰ってきてからもえーん

で、久しぶりのアルコールうふ


写真は2本ですが、全部で3本飲んで、久しぶりのホロ酔いです。

たのしぃ~ペロッ


たくさん話したいことがあったのですが、今日は舞妓はんを見て、酔っ払いはおとなしく寝ます。

おやすみなさい。

はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





今、使い始めたクリームがこれっ。blog ranking

s-itigo 142

 星花王ソフィーナ ボーテ 美容クリーム IVとてもしっとり

このソフィーナボーテシリーズはでた当初、ミニサイズを試したコトがあって、すっごく気に入ってて。

今回ちょうどクリームがきれたので、買ってみました。
香りもすっごくよいし、お気に入りのクリーム♪

ソフィーナボーテはアンチエイジングコスメなんで、ず~っとラインで揃えたかったんです。
9月には美容液も新発売されるので、それも既に予約済み~kao04

目元のほうれい線、絶対うすくするんだ~薔薇

s-itigo 143

わたしの理想が「年齢不詳」なので、30代の今時期ってすごくがんばりどきだと思うのです。

だからいつまでたっても、いいコスメを探し続けたいし、ダイエットもがんばってスタイルのよいカラダになりたいペロッ

何事もあきらめちゃったらそこで終わりでそれ以上前にはすすまないから・・・
がんばる気持ちってそれだけでもとっても大事だって思うチョキ

もちろん、外見ばかり気にするのじゃなくて、内面も磨きたいってすごく最近思ってて、自分改造・・・・

実行中です。

かわいく年齢を重ねていきたいっキラキラ

今日は夜、久しぶりにカレに逢えますアップロードファイル

ゆっくり逢う時間はいつもないけれど、ちょっとだけでも顔が見れるだけでウレシイな。

はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





あっという間にもうすぐ8月もオワリですね・・・blog ranking

北海道の夏はホントあっという間で、もう秋の気配すらしている今日この頃です(*´ー`)

8月最後の週なので、お仕事もなかなか忙しいのですが、まだまだ以前の職と比べるとラクチンで、家事も育児も仕事も両立できている環境なので、Goodですねうふ

ただ、ちょ~っと苦手女子がいて、たま~の嫌味が疲れます涙

あんまりぐちりすぎるオンナもね、どうかと思うのでカレにほんのちょっとだけぐちりjumee☆shy1

そうそう、ずっとムスメと読みたい本があったの。

ムスメが学校の図書館でついに借りてきてくれた^^上



犬と私の10の約束」の本。

ムスメはホントーの犬(&動物)がダイスキで、日常の大半が動物の話題とか、TVとか、本とか、雑貨とか・・・

占めてます。

将来ね、お金持ちになってひろ~い家に住んで、犬を何匹も飼うのがぴーの夢なんですキラキラ(オレンジ)

夢、かなうといいね♪

ママも貯金、がんばるよ


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





今日はこれっ↓
blog ranking

s-itigo 026

大通公園で牛のイベントがやっていたのでぴーのリクエストでいってきました。

牛ってところが北海道らしいでしょ。

s-itigo 004

牛の搾乳体験とか、バター作りとか、牛乳早飲み大会とか、子牛をさわれたり、いろんな催しがあってい~っぱい楽しんできました。

でも、ここ、、、、大通公園2丁目です。

s-itigo 012

大通に牛ってのがスゴイ。

ぴーとキャッキャ楽しかったです。

ふとね、こうやって子供と過ごせる時間ってホント人生でも貴重な時間なんだよな~。
って最近考えるの。

だから、今しかないこの時間をめいいっぱい楽しまなくっちゃ~ね。

って、ちっちゃいトキに仕事が忙しいのを理由にぴーとそばにいれなかったり、あんまり遊んであげれなかった分を今、取り戻している感じのうみ家。

あと数年もすれば、どんどん離れていくであろう娘。

きっとわたしはもう子供を産んだりすること、ないから、この世の中でたっ~たひとりのわが娘っちをね、大事にしてくんだ~。
・・・ってあたりまえだけど。

また、明日からお仕事。
今週は1ケ月で一番忙しい週です。

たくさん睡眠とってがんばろう!

はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





こないだの話の続きです。>>>blog ranking



なんだかんだあるけれど、結局は今カレのことがすごく好きなんだなぁと。

つきあいはじめの頃にはありえなかったけど、こないだはカレから折れてくれた(*´ー`)
そして、つきあいはじめの頃にはありえない言葉とか、いろいろ言ってくれてすごく嬉しかった。

結婚もにおわす発言とかもでて大切に思ってくれてるのがわかったから、
わたしもちょっとしたケンカですぐどこまでもオチるのやめようと思いました。

でね、これ↓

ハーバルエッセンス

ハーバルエッセンスアップロードファイル

カレがこのシャンプーの香りが好きっていってたから買ってみたうふ

ぴーがいつの日か、カレを家族として受け入れてくる日がくれば、本当にシアワセ。
まだまだ・・・かな(-0-)




すっかり夏の気配も薄れてきた北海道です。
最高気温も20度台前半ですずし~毎日。

ホントに北海道の夏はあっという間ですね

 



はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





恋のうたアップロードファイル聴いてます♪
>>>blog ranking



最近はTV見るよりも音楽ばっかり聴いてます(*´ー`)

女性アーティストの恋のうたがい~っぱい入ってて、こういうの聴くと恋モード高まりますアップロードファイル

でもね~、現実の恋はなかなか上手くいかないのっ。
すごく好きなのに、上手くいかない。

根本の性格とか考え方とか、生き方とか・・・・
違いすぎるのかな。

もっとね、カレの癒しの存在になりたくて、すぐカッカするのとか、ムキになるのとか、冗談通じないのとか・・・・
そういうトコ直そうと思っていつもと違う感じにしてみたらなんか裏目にでたようで、「いつもと違う」って
最後には機嫌を悪くさせちゃったみたい。

難しいワ。

逢える時間自体がホント少ないから、ちょっとの時間でお互いのコト理解しあってきた。

まだ、一緒にいてちゃんとデートとか、ドライブとか、したいけど・・・・

「別れようか」ってなったら、きっと今はもう受け入れる・・・かな。
今はそんな気持ち。

今のままじゃ、忙しすぎるカレの負担になりそうで、身をひいたほうがいいのかも。
そう思ったりするのも、キレイゴトじゃなくて半分は本音?


好きな気持ちはすっごくすっごくあるけどね、それだけじゃ上手くいかないコトもあること、わかったヨ。


んー。結局は強いオンナなのかな~。


はい。このハナシはおわり。


今日のオベント↓

8/20オベント

オベントづくりはがんばるよ!
冷凍おかずに頼るのは卒業するんだっ

今日は恋のうたをまったり聴いてひたろ~絵文字名を入力してください

・・・カレの声がききたいケド。

はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






とうとう、夏休みも今日まで>>>blog ranking
明日からまた怒涛の毎日です。

4年生になってから、宿題も増えて勉強の時間が増えて、それだけでも大変だったな。。。
それに加えお友達関係もね・・・絵文字名を入力してください

でもこれから、もっと勉強も大変になるし、毎日ドタバタ過ごすのもよくない・・・って思う。

ちょっと時間の使い方を見直してみた~。
一日の時間の使い方を考えてみました絵文字名を入力してください

・4時50分 起床

・5時~6時 ウォーキング

・6時~7時20分 シャワー、メイク、朝ごはん、オベントづくり

・7時半~40分 朝ごはん

・7時50分 会社へ~

~17時半~18時半の間 会社

・18時~ 帰宅

・19時まで 夜ごはんやら、片付け

・19時半~21時 ぴーのお勉強、お風呂

・21時~21時半 ぴー就寝

・21時半~23時 自分時間

・23時~ 就寝

こんな感じで平日は過ごしてみようアップロードファイル

自分だけの時間がちょっとでもつくれれば、きっとストレスもたまらないと思うし。
ぴーと向き合う時間をゆっくり持てると思う。

うん。


で、今日のオベント。

8/19オベント

目標。

家庭的なオンナになるチョキ

前は生活感のない女性を目指してたりもしたけど、最近はこっち

「家庭的な女性」

でも縛られたくないから、自由でラクチンな生活。

(わがままですが・・)

では、今日は寝ます。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪





はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





『心地よい暮らし』・・・わたしの理想アップロードファイル>>>blog ranking

インテリアとかもステキで、お料理もパパッとおいしいものがつくれちゃって、
自分の趣味を楽しんでて、心おだや~かな毎日。

理想デスキラキラ

でも、現実はダラダラな自分o(__*)~。。。。

根がダラダラが好きなんですね。
縛られるのがキライないて座だからっ、自由奔放でいたくて、一人でいたらぽ~っと何もしないで過ごしたい願望も強かったりします絵文字名を入力してください

そんな矛盾にやるせない思いを抱いたりするの。

でもね、ちょっとずつちょっとずつ、やっていけばいいんじゃないかなってラクチンに考えることにした。

早起きして、1時間ウォーキングする生活もそれはそれで心地よい暮らしのひとつだって思う
だから早起きは続けよう。

いっぱい目標たてすぎて、ぜ~んぶ中途半端・・・ってのはホントにわたしの悪いクセだから、ちょっとずつやってこう。


こないだカレに初おべんとをつくってあげたのが、想像以上に喜んでくれたから、今はお料理をちょこっとがんばってみようと思っていますはな*ピンク

いつも忙しくて、イライラしがちのヒトだから、んで、家庭的なヒトが好きアップロードファイルって言ってたから、お料理をまずがんばる。

だから毎日自分のベントもがんばってつくるゾ。
節約にもなるし、一石二鳥

s-itigo 148

最近、ちょっと自分の性格を見つめなおす機会があってね、なんかいろいろ考えちゃってます。

プラス思考ってホント大切。
こころがもんもんとしちゃって、プラス思考、難しくなっちゃってるけど・・・
おばあちゃんになったときに、笑顔いっぱいのシアワセ顔になりたいから、

いつも笑顔でプラス思考!!!




はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





最近はまっているもの>>>blog ranking

s-itigo 147
s-itigo 139

ネイルです。

でも、なんせぶきっちょなんで、あまり上手くはないのですが。

それでも手元がキラキラしてるととってもアガります

本でも買ってきて勉強してみよっかな~。


今日は久しぶりにウォーキングをしてきました。
きっちり1時間絵文字名を入力してください

やっぱり早起きしてカラダ動かすと、内面も元気になれるし、朝から気分よくていいですね♪
お盆明けの仕事明けで、ちょっと憂鬱だな~なんて思ってたけど・・・

ぴーの夏休みもあとわずか。。。。

時間がたつのはホント早いなー。


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





今日は今の恋をつらつらと・・・・。
blog ranking

離婚して8年。

いろんな出逢いがあったり、再婚したくて出逢いを求めたり・・・

だけど、ホントにスキになれるひとには出逢えなかった。
今度こそ、とかって思ってスキになろうと努力をしたりなんかして・・・。

でもなんでスキになるのに努力をするんだろうとか、そんな思いの繰り返しだったな。

三十路すぎて、もうね、恋とかそういうのってないんだろうな~ってあきらめてたりしてた。

だってバツイチだし、子ももう小学生だったりでおっきくなったし・・・
三十路だし・・・とかそんな感じであきらめ半分だった。

でもね、この年齢になってすごくスキなヒトができました。

毎日がなんかすごく夢みたいで、カレを会社で見かけたり、電話で声を聴いたりするだけで、すっごくウレシイ気持ちになるんです。

手をつないだりするだけで、すっごくあったかい気持ちになったり、毎日がシアワセな日々アップロードファイル

ケンカもするし、今までつきあってきた優しいばっかりのオトコのヒトとは違って、ちゃんとヤなところは言われるし、突き放すとこもあるけれど、でもそれがかえって新鮮だったりもして、ず~っとスキな思いは変わらないでいる。

カレの仕事上と、わたしが子持ちだってコトでなかなか時間も合わなくて、ゆっくり逢うことは全然できたコトないけれど、それがかえって馴れ合いにならなくて、ずっと新鮮な気持ちでいられるのかもしれない。


ホントにすごくスキで、びっくりするくらい。

もうスキなひとなんてきっとできないって半分以上あきらめてたから。

カレもわたしを思ってくれるのがホント夢みたいな気分です。

自分が好きになった人が、自分のことを好きになってくれるのってホント奇跡なのかもしれない。

街を歩いてると、みんなあたりまえのようにカップルで歩いてるけれど、自分が好きで相手も好きなのってすんごいコトだと思う。

だから、今の好きな人をすごく大切にしたいと思う。

わたしのことを好きになってくれただけで、すごく感謝の気持ちでいっぱい。


障害とか、いろいろでてくるかもしれない。

子の問題とか、考えるといっぱいいっぱいいろいろある。

でも、子と一緒に・・・カレといることでシアワセになれるんだったら、ずっとそばにいてほしい人です。



はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





みなさんはもうお盆休み、入ってるのでしょうか?blog ranking


わたしは今日までお仕事デス。
昨日から休みに入ってる会社も多いみたいで、会社いってもすっごくヒマでした。

電話もそんな鳴らないし・・・。

今日なんてもっとヒマなのかな~。

ぴーの夏休みももうあと一週間で終わっちゃいます。

子が夏休みだとやっぱりなんとなくママも気分的にのんびりできてて、ラクチンです。

いつもだと急いで家に帰って~、宿題やって、勉強もして、お風呂入れてはやめに寝せなくちゃ~。
って。

朝ものんびりなんてできないからね。


子の夏休みはママにとってもちょっとだけのんびりできるのでウレシイです。

ラジオ体操も終わったので朝ものんび~りです(*´ー`)

わたしのダラダラ度が増します

夏休み、もういっかいくらいどこかつれってってあげたいけれど、う~ん。。。。。。

結局プールになりそうだけど、近場の温泉とか、動物がいる場所とか、なんかいきたいな。



 


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





この週末、ぴーはじいちゃん&ばぁちゃんと一泊旅行へいってきました。
blog ranking

ぴーがいないので、カレとのんびりデートでもしたいな~って思い・・・
ずっと●日は逢おうねといってたのですが、やっぱりお仕事が入り、のんびりはできなかったけれど、いつもより長い時間一緒にいれました。

ゆっくり逢うこともできないおつきあいをず~っとしてるので、彼女らしいコトも全然してあげれてないから、がんばってオベントをつくってみたら、すっごい喜んでくれた~腟究

ぴーは帰ってきてから、おみやげにかってきたかわいい絵はがきで、ママへお手紙と、じぃちゃんとばぁちゃんに旅行につれてってくれてありがとうのお手紙を書いてた(*´∀`)

そういうぴーを見ると、ホントめちゃめちゃ愛しい気持ちになっちゃう。


そうそう、今日は流れ星がい~っぱい見れる日です。

今日の夜は、ぴーと星を観る会だワ★★★


 

 


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





昨日は小学校からの同級生と久しぶりの再会。

わたしの友達は結婚して北海道を離れちゃった子が多くって、その子もそんなひとり。

夏休みなので、帰ってきたので1年ちょっとぶりの再会でした。

今は1歳のお子ちゃんがいるのだけど、学生時代からの友達が結婚して、子供が生まれて、主婦になってる姿っていまだに想像できないときがあるの。

同じ制服着て、一緒に勉強したり、遊んだり、恋に悩んだり


昨日はsoulberry レディースファッションで買ったワンピを着て腟究

s-itigo 030

s-itigo 031

これ、1枚で着てもOKだけれど、レギンスとかあわせるとかなりかわいいです♪


創作料理のお店にいって、その後駅前のカフェにいって、ガールズトークいっぱいして楽しかった~鐔よ

やっぱり友達っていいね(*´ー`) 腟究



はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





またちょっとだけお久しぶりになってしまいました♪
前は毎日ブログ、書いてのにな~。

最近、子のコトで悩みが増えています。
ひとりのお友達と親密になればなる分、トラブルがでてくるのはしょうがないのかな・・・

もとはぴーがまいた種だから、しょうがないんだけれど・・・腟究

あることでうたがわれちゃってます(。>_<。。)

キツいです。

ふっとね、


「こんなとき、本当のパパがいたら、相談したり、ぴーと向き合ってくれて話し合いをしてくれたりできて、何か解決の糸口を見つけてくれるのかな?」

なんて思い、でもその思ったココロをぶんぶんっと頭をおおきくふって考えないことにした。


わたしはいろんなことに悩みすぎるのかもしれない。

昔からココロにためちゃって考えすぎるクセはあったなぁ・・・・。

昔からこんな感じだからいまさら、性格なんて変えれないけれど、どうにか前向きにもっていかなくちゃならないな~。

うん、がんばってみなくちゃ。

カレとは、ず~っと久々に長い冷戦状態が続き、、、
しかも出張いってる間だったから、逢って和解もできず。

本気でふられちゃうんじゃないかと思った鐔よ

でもなんとか大丈夫だった。

いそがしすぎて、まだ逢えてないけど、会社では見かけてて・・・。

見かけるとね、憧れの先輩かのような気持ちになるのです。
手の届かないかっこいい先輩って感じにね、思えるの。

会社では見かけても挨拶程度しかできないのです。


恋は、大丈夫だけど、子がね・・・・

子に対しての悩みがなくなる日なんてきっとこないんだろうね。
いつまでたっても心配の種なんだろうな!

それが子育てなのかもしれない。

人間関係の難しさも、これからいっぱい経験していくんだもんね。

ママはいつだって100%、ぴーを助けていってあげるけれど、
嘘をつく子にだけはなってほしくないな。

約束してね。




はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






じゃん!!


マカロン♪

ル・コアンデザミのマカロン1箱9個セットを楽天でお取り寄せしてみましたkao03

ぴーがマカロンを食べたコトなくって、わたしのもういっこのブログをみて「マカロンだぁ~(*´ー`) 」とやけに感動していたので、食べさせてあげたいな~と買ってみました鐔よ

クチコミで評価が高かったところを選んでね

s-itigo 025

全部で9個。

s-itigo 023

こんな感じで入ってました!

最近、ネットでお買い物することがすごく増えたのですが選ぶ楽しみと、届くまでのワクワク感と、届いたときのあけるまでのドキドキ感がと~ってもスキなのです。

あけてガッカリ・・・になりたくないので、クチコミとかすっごい読んでから買ったり、他のブロガーさんの感想とかすっごい見たりしてます!

なので、ネットで買い物してあまり失敗はないかな。今のところ。


今日はこれからお友達たちと約束してるホテルランチにいってきま~す


 


はな*ピンクブログランキング参加中です
↑シングルママさんのブログがたくさんあります(*´ー`)


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
