今、EXILEのコンサートに行く途中のシャトルバスの中です♪

あと1時間半後には生EXILEです!

あ、バス出発!!

ドキドキしっぱなしです(*^_^*)
昨日は仕事納めでした。

今年も無事、1年を締めくくることができたことに感謝しつつあ

カレとか、仕事関係のヒトと忘年会を急遽やろうってなったけれど、いろいろありお断りし・・・・
カレと2人忘年会をしてきました。

久しぶりにたっくさん飲んでたくさん語りましたsc03

わたしのこの1年を振り返ると。。。。

う~ん、、、外見の変化はあまりなかったかな?体重も増えも減りもせず・・・という感じです。
万年ダイエッターは来年も継続絵文字名を入力してください

お金も目標たててたようには貯まらなかったけれど、少ーしだけ貯蓄が増えました。

後はね、カレといろいろ1年を振り返って久しぶりにたくさん会話しました。

そしてね・・・・・・


結婚しよっか」って言われましたハート


いっぱいケンカしたし、ぶつかってきたけど、1年の最後は笑顔で締めくくることができてHappyかな。

1年つきあってきて、はじめて結婚って言葉がでてすごくうれしかったなー。
もちろん、すぐにじゃないけれどね。


2年後くらいにできたらと。。。。。

まだまだ先ですねkao04

ぴーもおっきな病気もせず、毎日笑顔で明るく学校に通えたコトにも感謝Heart
お友達ママとちょっとしたゴタがあったけれど、1年含めて考えるとよい1年だったかな^^

勉強もすごくがんばっていたしね。
(寝る時間も遅くなって心配だったけれど・・・


親も健康で1年を過ごすことができたし、あたりまえのように思える日々がとてもシアワセだったかもしれません!

明日はいよいよEXILEのカウントダウンコンサート。

生歌が聴けるなんていまだに信じられません。
泣いちゃうかもしれませんが・・・・・・・

楽しんできま~す。



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
20081226211259


↑この氷結のゆず味がめちゃおいしくて、、、、おもわず写メHeart

相も変わらずチューハイやら、ワインやら毎晩飲んでおります。
ダイエットはね、、、、んー。聞かないでって感じです。

今日からね、ムスメが冬休みに入りました。

冬休みだと、なんとなくママも気がゆるむというか、気がラクチンになります。

うちは実家なので、親に預けて安心だけれど、世の実家暮らしではないシングルマザーさんは毎日のオベントづくりとか、ちゃんとお留守番できてるかな・・・とか、お休み期間中のほうが心配だったり大変なのかもしれませんね。

その分、実家暮らしだとカレができてもおうちで家族っぽくまったり過ごすことができないので、どちらも良し悪しですね。。。。

でもね、実家で一緒に暮らすようになって2年が過ぎましたが、自分の中で一番変化があったのが
「どうしようもなく淋しくなる・・・」コトがなくなりました。

飯島愛さんが、ブログで「どうしようもなく不安で淋しくなることってありませんか?」みたいなコトをもらしていたみたいですが、わたしもぴーと2人暮らしのときはけっこう常に思っていたかも´д`トホホ


ちゃんとしたカレもほぼいなかったし、カレがいても自分が好きになれず寂しいからただ一緒にいた・・・みたいな恋愛ばかりだったから、ココロが満たされることもなくて、淋しいと思うことが多かったなー。

気楽は気楽だったけれどね!

いろんな環境やら気持ちの変化があって、わたしも自分で言うのもなんだけど、ずいぶん丸くなったかもしれないなって思いますはずかちーv

忍耐は自分の人格をも強くする

最近、気に入っている言葉。

忍耐は常にって感じだけど、それって自分の成長でもあると思えば前向きになれちゃうkao04


日常の生活でふと見つけたイイ言葉とか、ちゃんとココロにとめておきたいなーって思います。
うん、手帳に書きとめたりしてね。

そしていつも笑顔を忘れない女性でいたいな~って思う。

ムスメにもいつも笑顔でいてほしいからねあ



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
20081226073622
昨日の夜から大吹雪です。°・(>_<)・°。
今年は雪が全然降らなくて、雪がない冬ってこーんな楽チンなんだっって思ってたら…

年末に向け、ありえない大雪です。

画像は窓からの景色。運転がこわいです、無事会社つけるかな(´A`)

s-umi 033

Merry Christmasクラッカー

うみ家はチーズフォンデュとこのシフォンケーキとワインでお祝い(*´∀`)KIRA KIRA

カレとロマンチックなデートとか、憧れるけど子持ちシングルマザーには遠い世界のオハナシですね絵文字名を入力してください
しかもカレは昨日の夜から体調を崩して、今日は病院行ってダウン・・・

合間合間にメールとか何回か電話くれて、普通ならうれしいはずなのに、人ってどんどん欲がでてくるのがヤだね・・・

今ある自分の環境を認めて、生活していかなくちゃなんないのに、「こうだったら」「あーだったら」って思って不満をつのらす。。。。

いろんなコトを吸収したくて、本をたくさん読んだりして自分自身を成長させたいなって日々思ってます。


ところでね、ぴー・・・・

去年は散々「サンタクロースってママなんでしょ!!」っていってて、今年はもうサンタとかムリかな~って思っていたの。

でも今日の今日まで一度もそういうコトを言わなかったから、まだまだだなっって思っていたら
今日突然・・・・

「サンタってママなんでしょ!」とまた言い出した。

今まで一言も言わなかったのに・・・

でもね、寝るときになったら赤いブーツ(プレゼントを入れてもらうお菓子が入っていたブーツ)と、サンタさんへお手紙を書いていました。

半信半疑なのかな~・・・

来年こそはもうムリかな。。。。

そう思いつつ、ベッドの横にプレゼントをおいてあげました花


明日は終業式です♪

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








最近、なかなかブログを更新できてなくて・・・絵文字名を入力してください

明日はお休みなのでのんびーりな夜。
こないだの週末またワインを2本も買ってもらったので、そのワインを飲んで気分よくなってますわほー

最近、、、、
特に何もなく平凡に過ごしております。

そう、ぴーの年賀状を印刷してあげたり♪

s-umi 030

今のとこ10枚くらい書くみたいで、全部違うイラストを印刷してあげました♪
んー、かわいいですね絵文字名を入力してください

いっつもギリギリになってあわてて書くので今年は早めにって思いつつ、結局ダラダラとやってて。
でも一応会社のヒトたちのは書き終わったので、あとは友達のを書いて早く終わらせてスッキリしようと思っています(*´ー`)

あとはね、ちょこっとぴーのお部屋を片付けがてら、かわいくしてみました。

s-umi 028

100円ショップへ行ってぴーが自分でいろいろ選んで、自分で飾りつけをしてこんな感じに♪
キレイになるとお部屋にいるのが楽しいねー」だって。

こういうところは女の子だなーって思う瞬間あ
かわいいなーって親バカHeart

そうそう、そしてねWiiを買ってWii フィットがほしいな~って言ってたらカレがさっそく買ってくれました手書き風ハート

s-umi 031

一応クリプレってことで。

実は1年前の今日がカレと仲良くなるきっかけの日だったんです。

1年後の今も、波乱万丈あったけれど、なんとか仲良くやっています。
最近だとね、やっぱりカレの過去に異常に嫉妬する日があって、ありえない言葉をいってしまいました。

カレとね、元妻はもう20年以上ものおつきあいなの。
だから時々、カレの過去にすごく嫉妬してしまうことがあるの。

そんなね、過去に嫉妬したって何も変わらないのにね。

そんなの気にしてたら無理だよ・・・と昨日言われたけれど、、、

ふと、ハナシを聞いたりするとね、勝ち負けじゃないけれど、元妻に負けたくないどうしようもない思いがせまるんだ。。。

こんな風な考え自体が変なのかもしれないけどっ。。。

ま、こんなたわいのない事は日常茶飯事で、最近は全然おっきなケンカもなく仲良くできてるから、んーいい感じです。

離婚してから、ちゃんと一人の人と向き合って付き合ったのって実は初めてで、特に今の人はちゃんと向き合ってくれる。

何か問題が起きたら多忙な毎日の中でもちゃんと向き合って話しをしようとしてくれる。

わたしは欠点だしまくりのあんまりよい女性じゃないかもしれないけれど、それでもカレは受け入れてくれてます。

安心できて信頼できる関係がやっぱり一番かもしれない。

お金の不安とか、子供との関係とか、いろんな問題点をクリアにしていかなくちゃならないけれど、100%信頼してるから、がんばっていこうと思える。

ぴーも、わたしも、そしてカレも3人がみんなシアワセになれる将来になっていけるよう、がんばっていこうと本当に思ってます。

ワイン、、、、飲みすぎてかなりクラクラしてるので、もうゆっくり寝ます♪

おやすみなさい。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








最近、ひとり時間が全然なくってちょっと疲れてました(。>_<。。)
一日30分でもひとりで部屋でのんびりできる時間がないと、けっこうストレスたまっちゃいますね。

今日は久しぶりにぴーを寝せてから2時間ちょっとひとり時間を過ごせたのでよかった♪
といってもほとんど、カレと電話しながら・・・・の時間でしたが手書き風ハート

つきあってから、ホント、ケンカの多いおつきあい?!でしたが、カレもまるくなったのか、わたしもいちいちムっとしなくなったからか、ぐっとケンカが減りました。

そういえばごろうちゃんと菅野美穂ちゃんが破局した~ってちょっとショックでした。
8年もつきあっててもお別れしちゃうって・・・・

あまり長くつきあいすぎると、ダメになっちゃうのかな?とか、わたしはあまり長~いおつきあいってしたことないので、どういう感じかわからないけれど、お似合いだな~って思ってたから♪


何回も言うけれど、気づけばもう今年もオワリですね。

年末に向けてやらなくちゃならないコト、いっぱいあるのになかなかすすんでません。
12月は日曜日しか仕事が休みじゃないから、日曜日なんてたまった家事をして、部屋の掃除とかして、、、ぴーのお買い物とか、ちょこっと連れてってあげたらあっという間に短い休日もオワリで、なかなかうまく進みませんねー。

でもちょこちょことお部屋の大掃除もかねて、模様替えをしたいな~って思っているのわほー

シンプルなんだけど、落ち着ける部屋

目指してます。


では、今日も遅くなってしまったけど、ねまーす。

おやすみなさい。



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








ちょっとだけお久しぶりですあ
自分のカラダのことで心配な事があり・・・ブログを書く気分になれないでいました。

そんなちょこっとの間にひとつ年齢を重ねました。

バースデーはずっといってみたいと思っていた夜景のキレイなお店でフレンチを食べてきました↑
クリスマス間近ってことでツリーもあったり、イルミネーションもキレイでロマんちっくーでした。


そしてついに、、、ついにね♪




買っちゃいました。


s-umi 021


Wiiクラッカークラッカー


ボーナスは全額貯金・・・と思ったけれどムスメへのちょっと早いクリプレってことで
(自分がほしかった・・・ってうわさもわほー


ゲームってわたしほとんどやらないのですが、すっごいおもしろくてはまっちゃいました。

そして今日も新しいソフトを買っちゃいました。

s-umi 027

任天堂 Wii Music [Wiiソフト]

GEOでね、中古で2,480円だったの!
新品で買ったら5,000円弱はすると思うからすっごいお得に買えて大満足。

ムスメとWiiにはまる日々です。。。。

ムスメもママと夜Wiiやりたいから、宿題もはやめにやってくれて助かってます!


気づけば今年も後2週間ちょっとですね。
今年もあっというまの1年だったな~。

あと2週間ちょっと平凡に元気に過ごせますように♪


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








最近、生活がすごく乱れております´д`トホホ

夜、最近遅い就寝なんだけれど、最近輪をかけて遅くなってて・・・・
読書したりTV見たりネットしてたり、そんなんで1時まわることも。

そしたらね、日中もなんかダルイし、眠くてダルダル(。>_<。。)

んで、家帰ってきてからごはん食べ終わり片付けとかひととおり終わったらソファで仮眠・・・?しちゃうの。

そしたらまた夜目がパッチリさめてしまい、また深夜まで起きている・・・・

というなんとも悪循環な生活を今週は過ごしてしまいました。
来週からはちゃんと規則正しい生活に戻さなくちゃ!

今週末は2週間ぶりにカレとデートです手書き風ハート

年末に向けてますますカレのお仕事が忙しいようで、プライベート携帯がこわれたのもあって、連絡がめっきり減って・・・・

お互いの日程があわなくて、2週間も逢えなくて・・・・

かなーり不安な気持ちにおちいってたりもしたりうるうる


でも今日の電話ではウレシイ言葉をいってくれたから久しぶりにぽかぽかな気持ちになれましたハート

実は今週末わたしのバースデーなのです。

前からカレができたらいきたい!!って思っていた夜景が見えるステキなお店でフレンチを食べにいきますsc03
(そのお店の予約をしたのもわたし・・・ってのが少し気に入らなかったけれど、単純な性格なのでもう忘れたの(*´ー`)


・・・・またあっという間に深夜時間です星×2

北海道はまたうっすら雪がつもりました
ムスメとイルミネーションとミュンヘン市にもいかないとな~。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ









今日は個人懇談がありました。
今日もたくさんほめられましたあ

お友達とも仲良くしてるし、勉強もがんばってるし、今のところ学校生活は順調すぎるくらい順調でほっとしてます。

家ではちょっとだらしない面もあるけれど・・・
それは徐々にね(*´ー`)


昼間ね、カレと電話してて・・・
昨日夜中すっごいムカツクやつから電話きて~・・・なんてハナシをしてて。

けっこうオープンに何でも話すので、相手が元嫁だったことも教えてくれた。

カレはバツイチで、別れてからもうわたしと同じくらいの年月はたってるのですが、わたしみたいに絶縁状態ではないので、子供ともメールしたり、たまにごはん食べにいってます。

元奥さんとはほとんど接点はないようだけど?たまーに電話はくるみたい。

お昼、電話きたって話ししてたときもすっごい怒ってて何かもめてたみたいだけど。
ま、くわしくは聞かなかった。
気になったけど。
ってか、すごく気になるけれど・・・・

元奥さんが再婚するようなハナシも聞いてたみたいで、

・・・・でも再婚とか決まったらすごくシアワセだと思うし、元ダンナに電話なんかしてくるのかな???
カレに何かをぶつけてたみたいだから、悩みとか抱えてるのかな~なんて思ったけど、

やっぱり元ダンナに電話してくるってことはシアワセではないのかな。

とか、、、、夜になって思い出していろいろ考えてしまいましたがーん

聞きたいけれど、今週末2週間ぶりに逢えるのでその前にムダなケンカしたくないから聞かないでだまっておこう。

ま、、、逢ってない2週間の間にもプチもめしたけどっドクロ


カレ以外のことでも毎日ちょっとずついろんなコトがあって、いろいろ考えることも多くって。
人間関係の難しさとか、将来とか、いろいろ考える。

今ある環境はきっととてもシアワセなんだと思う。

でもヒトって欲張りで、もっともっと・・・・って欲がでてくるのはどうしてだろうね。




手帳にね、やらなくちゃならない事を箇条書きにして、やり終わったら線をひくってのをやってるんだけど、今月のやらなくちゃならない事に「アルバム整理」があるんだとろろ

実はね、ぴーの写真、い~っぱいあるんだけどアルバムにキレイにはってたのは離婚する前の1歳ちょうどで終わってるの。

それからアルバム整理を全くしていなくて・・・・

写真を見てると、いろんなコト思い出して手がとまってしまって整理ができなくてきっともう何百枚も整理されないままの写真が大量にあります。

今月、数年ためてる写真整理、、、、、、、、
がんばろうjumee☆stretchingL2



今はもう離婚後遺症ってないけど、
カレのことはすっごい信頼してるけど、元奥さんが知ってるカレの知らないところがわたしにはきっといっぱいある。

約1年、一緒にはいるけれど距離がどれほど縮まったかっていうと、普通のカップルよりはきっと全然だと思う。

嫉妬とかじゃ全然なくて、まだまだ見えない部分がたくさんあるだろうことになんか突然気づいたのかもしれない。。。。


そういえば今日●年ぶりに児童扶養手当をもらいました。

昨日はボーナスをもらい、今日は児童扶養手当をもらい、一気にほくほくになったけれど・・・・
すぐに全額おろし、ゆうちょ銀行へ貯金。

このご時勢、使う気にはなれなくてあまつぶちゃん



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ










昨日のオベント


s-umi 016


今日のオベント


s-umi 017


節約のため、、、、オベントは意地でも作っていこうと最近は特にがんばっております。
中身は全然たいしたコトありませんが(。>_<。。)


今日、無事ボーナスがでました!
お給料の2.5ケ月分↑

今回はお買い物には使わず、全額貯金します。
仕事帰り、さっそくキャッシュコーナーへいって全額降ろし、ゆうちょ銀行へ。

全額おろしてそのお金を一瞬だけど手にしたとき、すごーく重みを感じました。

実は今日、部長から個人的にオハナシがあり・・・・

前からちょこちょこいわれてたりはしたのですが、わたしのコトをけっこう評価してくれていて、
仕事は長く続ける気があるのか、意思確認をされました。

たぶん、わたしに少し仕事をまかせたいんだと思う。

もちろんその場では長く働きたいって言いました。
それは本音だし。

部長と話しているとすごく勉強になることがたくさんあります。

家に帰ってただダラダラ過ごしてても自分の成長にはプラスにはならないな~って思ったの。
いろんな本を読むコトもやっぱり勉強になるみたい。

んー、いっぱいいろんなイイお話を聞いてもっともっと成長していきたいなって、今日は特に思いましたsc03






ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ









最近、メールやパソコンで字を書く機会って減ってきてるな~って思ってます。

んで最近あえて字を書くようにしています♪

手帳、家計簿、そして最近漢字の勉強をしています。

漢字検定の本を買って一日ホント短い時間なんですけれど・・・
日本人なのに漢字を知らなすぎるな~って思って。

でもレベルが高すぎたか、漢字検定2級の本を買ったので難しすぎます絵文字名を入力してください

でもねけっこう楽しかったりします。

無心になれるし。

昨日新しい家計簿も買って心機一転、節約も500円貯金もがんばっていきたいなって思っています。

ボ・・・・

でるかすっごい不安でしたが、無事明日ボーナスがでます♪

今の会社に入社して1年8ケ月で、はじめて全額もらえる予定なのですが、不景気で減ってたらどうしよう・・・・なんて思いつつ明日、会社行くのが楽しみー絵文字名を入力してください

少し両親にあげて後は全額貯金する予定です。

ぴーの教育資金、将来のためにもムダなお金は減らして貯金を本気でがんばっていかないと。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






今日は・・・・

これ↓
s-umi 014

と・・・

これ↓

s-umi 015

を寝室へ持ち込んで楽しみます(*´ー`) 手書き風ハート

仕事帰り、サロンへ行き帰ってきたらもうぴーは既に寝ちゃってて・・・
(遅くなってゴメンネ)

今日は一人の寝室なので、日経WOMANの別冊EXILEのDVDを楽しみます♪

EXILEのカウントダウンコンサートまであと3週間ちょっとにせまってきて、日々興奮ぎみです。
もちろん最近はEXILEの曲しか聴いていませんわほー

明日、時間できそうだったら会おうってカレに言われたけれど・・・
明日は特に用事はないけれど、今週は火曜日にSMAPのコンサートで家をあけたし、今日も帰りがちょっと遅くなり・・・

ぴーとあまりゆっくり過ごせてないから、デートはやめることにしました。

ホントは逢えるときは逢いたい・・・・のが本音デス。

けど、どんなときもムスメが優先。
ムスメに寂しい思いだけはさせたくないから。

ただでさえ年末に向けて土曜日も仕事で、ゆっくりできる時間があまりないのでね。

こういうとき、ちょっとだけもんもんとする気持ちもあったりなかったり・・・。

明日の夜はぴーとお風呂でもいこうかな!
また大雪がやってくるみたいだけど、のんび~りあったかいお風呂にはいりたいワ♪



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






最近ね、婚活してるブロガーさんのブログを毎日見るのが楽しくて日課になっています。

本当に一般の方で、本当に婚活してる、現実のオハナシだと思うのですが、文章とかすごく上手だし日々ある出来事をすごくおもしろく書いてて、一瞬ホントは作家さんとか何かなんじゃないか・・・って思うくらい、楽しませてもらってますあ

わたしね、婚活って言葉は知ってましたが違う意味で解釈をしてたんですガーン

結婚前にね、花嫁修業するみたいなコトを言うのかと思ってたら違うんですね。

就職活動の結婚版みたいな感じで、結婚するためにパーティにいったりお見合いしたりそういう活動のことを婚活っていうって・・・そのブロガーさんのブログを見るまでハズカシながら勘違いして覚えてましたjumee☆sweat2Rb

むかーし、若かりし頃は三十路くらいになるとみんなあたりまえのように結婚すると思ってたけれど、自分を含め、そーんなコトは全然ないってことに、自分も三十路になって、そしてまわりの三十路の独身の方を見てて思う。

若いトキって出逢いなんてなんだかんだけっこうあるけれど、年齢を重ねるにつれてまわりの友達も結婚したりとかもあると思うけれど、出会いなんてどうやってあるんだろう・・・
ってくらいに出会いが減りますよね。

だから、カレがいるだなんて、すんごいうらやましくてうらやましくて・・・っていつからか思ってましたheart03

自分は子もいるしね、それがマイナスポイントみたく思っていた時期もありました。
正直いうとね。


でも今のカレは子もいて、その中でいろいろ頑張っているわたしをスキだ・・・・って言ってくれたことがあって、自分に格好つけないで素のままでいられるのが、すごくラクチンでその言葉がめちゃめちゃうれしかった記憶があります。


・・・・だけど、あいも変わらす・・・・

くだらないまたケンカ勃発怒

お互いムシの居所が悪いとたいしたことない言葉ひとつがっとなって電話もバイバイも言わずブチッ・・・・ガーン


そんなのがもうすぐ1年弱。

ケンカも慣れてきてまたかー絵文字名を入力してくださいってきっとお互い思ってるからおっきなケンカにはもうならないのですけれどね。

ホントはケンカもしないで、いつも穏やかーな関係でいたいけれど、、、、、、


ま、わたしは寝れば忘れる性格なので、今日またお酒をクピクピのみ、気分ほろろで読書しながら寝ようと思います。


こんな時間にお菓子をムスメとぽりぽり食べるのもよくないよねドクロ

ではではー。

おやすみなさい。


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





昨日はドームでスマップのコンサートにいってきました♪
アリーナのAブロックで!!!!

(昔からのママ友が15年ほど・・・・ファンクラブに入っててチケットとってもらいました!)

最後、すっごい目の前でメンバーを見て超感動でしたあ

今日がコンサート最終日だったのですが、FNS歌謡祭で中継でうつってたのを見て昨日の余韻にひたってしまいました(*´ー`)

平日にコンサートってかなりきつかったのですが、あの超忙しいカレが時間をなんとかつくってくれてドームまで送ってくれてなんとか開演に間に合いました。

カレは仕事柄、急に仕事が入ったりするので前もって約束とかほぼできないんで、今回もコンサート遅刻覚悟だったのが、ホントに送ってくれて、そんなコトですごくすごくウレシイ気持ちになりましたハート

カレのプライベート用のケイタイが壊れてからメールとかあまりできなくなって、実はすごく寂しい思いをしてました。

先週末はお仕事で逢えなかったのでよけい・・・

1日1回は必ず電話はくれるのですが、それでも寂しい気持ちの方がおっきくて、どんだけ文明の機器に頼って恋愛してるんだろうと思いつつ。

でも、それ以外にもなんか不安な思いとか、どうしようもない思いに、こころがどよんとしてて。

気づけば・・・・

あっ

生理前だ。

ってことはまたPMSだ、きっと。

とさっき気づいたがーん

でもホントにPMSでかたづけちゃっていいのかな。

よくわからないよね。

最近ムスメとのコミュニケーションの時間があまりないことに悩んでいるのは事実だし、家族との関係とかいろいろ考えるコトは多くって絵文字名を入力してください


ふと、「主婦になりたい」とまで思った。

なにかが疲れてるかもしれない。

イヤ、思い通りにならないことがあるから、もんもんと悩んでいるのかもしれない。


ホントはね、ホントは・・・・・


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし」更新中です。

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





続きを読む

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
