最近、パソコンの調子が悪いです。
画像もうまく保存できなかったりいろいろ・・・・

シルバーウイークにいった場所とか、こないだいった滝野すずらん公園の景色とか~
UPしたい画像がたくさんあるのですが汗

仕方ないのでケイタイの画像を一枚太陽2

090920_063938_20090930222535.jpg

ちょっとデカすぎましたjumee☆b

こないだ滝野すずらん公園にいってきたのですが、一面にコスモスが咲いていてと~ってもキレイでしたハート


でもみーんな家族づれとかばっかりだったので、ムスメと2人でけっこう淋しかったけど、ま、そんなのは気にしない。・・・と、でもやっぱりカレも一緒だったらな~って思っちゃう。


今週に入っていろいろカレとお話をしました。
久しぶり?に将来のハナシもした手書き風シリーズ矢印上

うちにあいさつにきてもいいっていってくれた。
自分の母親にもおちついたら紹介したいっていってくれた。


でも再婚ってなると、いろいろ考えるコト多い・・・あせ

一番相手に求めることって何なんだろうってすごく最近考える。

信頼?愛情?安定?

これほど信頼できてスキになれる相手はあらわれないと思う。
でも安定は????

でもこのヒトにまかせられるって安心感は100%あるんだ。

難しいけど、安定なんて今だと公務員ですら、減給があるくらいだから、、、
何が起こるかなんてわからないよね。

少しずつ、いろんなコトをクリアしていって、きっと上手くいくと信じよ。


昨日、ロンドンハーツを見てて、すんごいうらやましーな~って思ってくり抜きハート1

石田純一と東尾りこの婚約ハート

わたしもあやかりたいです。



明日から10月ですね。
ホント三十路になってから毎年思うコトだけど、1年がほんとーに早いです。

あと2ケ月で2009年もオワリなんですねjumee☆a

こないだはじまったばかりじゃなかったけ????


あと2ケ月、わたしのやらなくちゃならないこと!

がんばらなくちゃーキラキラY



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ





最近、GEOに通ってます。
12月までDVDレンタル旧作100円なのでね、ついつい♪

ついつい借りちゃって笑

最近見たのはビバリーヒルズチワワと、アース、PS I LOVE YOU。

どれもほのぼのしてよかった~くり抜きハート1

そしたらね、GEOでなんか最近CD処分セール???なのか50%オフとかやってて、なんとこのエグザイルのアルバムも半額だったので買っちゃいました手書き風シリーズ矢印上

s-umi 049

ちょうどこのアルバムもってなくて、アルバムなのに、しかもエグザイルなのに、そして新品が1000円台で買えちゃいましたGOOD

最近もういっこほしいアルバムがあるのですが、、、、それは買えないからレンタルで~って思っているのですが、い~っつも借りられてていまだレンタルできてません。

最近外いくよりもめっきりインドアだからDVDとかCDとか、、、、

本をいろいろ買ってみたり(読めてない本も多いのですが・・)

でもおうちライフが楽しいってなんかいいな~って思う。

北海道はもう秋だけど、でも過ごしやすい日々なのでたま~にドライブも行こう!って思うんだけどね!

明日はムスメと2人ドライブでもいこうかなーハート

では、早いけど今日はもう寝室へ移動してヒーリングミュージックを聴きながら読書します。

おやすみなさい手書き風シリーズ星


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



昨日、連休明けのお仕事・・・

想像以上に忙しかったです汗
最近、ず~っとヒマヒマな会社だったから、忙しくて充実しててかえって楽しかった・・・かな!!

シルバーウイークも嬉しいけれど、20日後の休みだと休んだ分会社は忙しさ倍増ですね。

なんと、インフルにかかったヒトも数名いて気をつけないと!と思っていたら
家に帰るとなぜかムスメがマスクをしてましたアップロードファイル


実は昨日、家ですんごい腹立たしいコトがあって!!!!!!!!!


でも、カレと一緒に住んでもいいようなコトをいってくれた母親。


今すぐはムリだけど、引越し貯金がんばってむすめが6年生中に引っ越せればなーって現実的になってきたかも。


っていってもカレの今の気持ちを確認しなくちゃだけど。



気持ちをきりかえて、お仕事いってきますー太陽2







ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



結局、まつ毛エクステやってきました!

気持ちをUPさせたいのもあって、ムスメもちょうどお友達と遊びに行く~ってコトでひとり時間ができたので調べてたらなんとね、両目40本で3000円(新規のみ)のサロンを見つけたの手書き風シリーズ矢印上

電話したらなんとか予約もできて~くり抜きハート1

初のまつ毛エクステ。超緊張しましたが・・・
大満足♪

40本だからちょっと少ないかも・・・だけど、印象もけっこう違うし、まつ毛がふさふさで長いとなんか嬉しくなる^^

気分転換もできてよかったー!!

4日も休んじゃうと明日会社いくのかなり憂鬱ですが、頑張ろう!

カレとは結局すれ違いばかりで逢うどころか電話も連絡も間々ならず・・・

いろーんなコトを考えたヨ。

きっと会社、何かあったんだろうと思う。
連休はいる前にちょっとゴタゴタしてたから。

でも、、、




いろんなコトを考えすぎて、たどりついた結果。








とにかく外見も内面も磨いてもっともっと自分磨き頑張ってキレイになるんだきゃー


悩んだり、泣いたり、一喜一憂したり、将来のコト考えて不安になったり・・・・・


老けそう手書き風シリーズ矢印下



鳩山夫人のように、いつも明るく、いるだけでぱっと華やいだ雰囲気になるような、一緒にいて元気になれるような!

そんな女性になりたい。



だから、自分磨きせっせと頑張って次の誕生日がくる頃にはキラキラ輝いてる女性に成長していたい!


あと、2ケ月半、、、、、、、、努力ぴーす






ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

090920_063938_20090921101342.jpg
昨日、5キロほどラン&ウォークをしていたら、ほんのり秋を見つけました手書き風シリーズ矢印上
・・・Blog Ranking


北海道にある黒岳ってところはもうけっこう紅葉しているみたい!

シルバーウィークはのんびりおうちライフで終わりそうです汗

年齢を重ねるとなのか?なかなかおもーい腰があがらなくなり、休日もおうちライフでのんびりすることが増えてきましたコーヒー&ハート

おうちでDVD見たり、昨日は夜近所のスーパー銭湯にいってきました。
久しぶりで楽しかったー。

実は秋の花粉にやられていますがっくり

わたし、春より秋のほうがヒドいみたいで、せっかくランニングとかしてもその後、鼻炎に悩まされる・・・・
日々です。
マスクしてランニングなんてくるしーよね・・・

どうしたらよいんでしょ?

木とか草とかないところを走ればいいのかなー。
でも住宅街走るのも味気ないような・・・・

アレルギーってホント苦しんですよね。
しかも体調もよくなく、微熱アリ・・・のシルバーウイークスタートで悲しいですがーん

でもせっかくの4連休、何かしないと!!!と思いつつ何しよ~ってな感じです。

昨日ね、サロンにいったら担当のお姉さんがまつ毛のエクステをしたらしく、それがす~っごいかわいくってうわぁ・・・

わたしもやりたい!と思いネットで調べたりしたんだけど、お高い・・・のですね。

こないだ買ったつけマツゲでがんばるかっパンダ汗
でもいつかやってみたい♪

では微熱に負けずに今日も休日楽しみます♪






ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

昨日、魔女たちの22時(ってタイトルだったかな・・)
見てて、あの番組見るとすっごい美カツ、がんばらなくっちゃーと気合がはいります!
実年齢より全然若くてキレイな人たちを見ると絶対わたしもあんな風になりたい~って強く思います。

最近はちょっとずつまた美カツ、がんばろーって気持ちがおっきくなって豆乳飲んだり美顔器買ったりしました。

もういっこのブログでのちほど紹介しますネ星×2

ところで、部屋をキレイに保とうって思っても、なぜかすぐぐちゃっとなっちゃいます。
収納が足りないのかな~って思ったり・・・

かごを用意したりして、ぽんぽん入れれるようにしてるんだけど、、、

テーブルの上ってすぐぐちゃっとなっちゃうのもどうにかしたいデス。

んで、本がスキでいっぱいあるので、本棚が欲しいんですがけっこうなお値段するから、980円とかで売ってるカラーボックスを上手く組み合わせてつくれないかな~って考え中。

何かあたりまえですが、何をするにもお金がかかりますね絵文字名を入力してください

外見だけじゃなくて、やっぱり内面とか自分の部屋もキレイでいないと、ホントの「キレイ」じゃないとおもうから、今日は部屋の整理整頓をがんばってみます!


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

20090912085236


朝、卵がない~と・・・
ウォーキングがてら歩いてコンビニへ買いにいってきました。

実は昨日から鼻炎のアレルギーが悪化していて、いつも飲んでる薬をいつもは1錠のところぜーんぜんきかなくって、2錠も飲み・・・

それでもぜんぜん効かず一日苦しく、そして薬の副作用でダルおもーの一日でした。

いつも寝たらスッキリするのに、起きてもダルおもーで、相変わらず鼻炎もひどく・・・・

気になっていたアリナミンを買ってみました。
ほんの気休めですけれどね、、、、、

眠くなりずらくって、効く鼻炎薬を知ってるかた、いましたら教えてください絵文字名を入力してください

せっかくの休日なのに苦しくて最悪な体調です。。。。



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

昨日の夜、カレの仕事が終わってから会いにいってきました。
うちの近所で会社のヒトと飲んでるというのではずかちーv

カレが仲良くしている職場のヒトとは数人会ってて何度かゴハン食べたり飲んでるところに参加したりしてるのですが、昨日のヒトは初対面。。。。

でもカレがわたしのことをちゃんとそのヒトに前から話してくれてたみたいで、それがなんか嬉しかったー手書き風ハート

いろいろあるけど、やっぱり信頼が大切だって思った!


ところで、、、、

ぴーは来月宿泊研修を控えてて、毎日それの話し合いとか目標たてたりとかしてるみたいで楽しそう!
初めての宿泊研修だもんね。

わたしもうっすら記憶があるけど、すんごい楽しかった記憶があります↑

どんどん、どんどん成長していくムスメ。

最近カラダもちょこっと女性らしくなっているような気もします。

でも、「毛はえてきたー」
って露骨に見せるところがまだコドモだなって思うけどアンパンマン
(ちなみにどこにも毛の姿はみあたりませ・・・ん絵文字名を入力してください

最近の妄想はね、ぴーと、カレと、そしてぴーと歳の離れた兄弟ができて、
4人のシアワセな生活を・・・妄想しちゃいます。

そんな日がこないかなわほー


ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

今日は、久しぶりに家に帰っても元気でスッキリン。

ぴーと学校に使うのに必要なモノの買い物とか、食料品とか買いにいき、
帰ってきてからナポリタンと買ってきたシュークリームを食べ、

のーんびり。(ぴーはお勉強に燃えてますが・・・)

ホントはやらなくちゃならないコトたくさんあるんだ。

読みかけの本とか、何冊もあるし、、、
会社のヒトから借りたDVDもまだ見てなくて・・・
試験の勉強もしなくちゃならない。。。。

美活もね・・・。

はっっと、、、
美活、さぼりまくりでアリエナイ体型になってる自分に気づきました。

そしてアリエナイ肌になっている!!!

誰もカツをいれてくれないので、、、、、、
イヤ、生活がたるんでるんだなー。

ヤバイですね、このままダルダルしてると一気に三十路のオバ化してしまうワ。

頑張らなくちゃー。

継続して頑張らなくちゃね。

一時だけ頑張っても美容ってダメだしね。

・・・・・


これから、カレにちょこっと逢えるかもですheart03

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

新しいテレビがきてから、部屋をキレイに保つようこころがけていますあ

テレビまわりがちょっと淋しいのでこれ、置いてみました。

s-umi 042

100円ショップで買ってきました!
s-umi 043

なんか、梨花ちゃんみたいに部屋にい~っぱいバラButterfly25でも置いてみたいんだけど!

バラって高いから、100円ショップで雰囲気だけでも~と。。。。


最近、カラダがず~っと疲れているというか、眠くてだるーい感じがずーっと続いているの。
朝もギリギリの時間に起きてて、仕事から帰ってきてからも必要最低限のコトしかしてない絵文字名を入力してください

どうしちゃったんだろー。


なにかストレスでもためてるのか・・・・

でも昔のストレスに比べたら今なんてぜーんぜん比べ物にもならないハズだし。

あー。体力のないカラダがうらめしいです!!!


今日はカレから一回も連絡なくて。
こんなコトケンカしたとき以外ないのに。

最近激務みたいで、おつきあいも連続であったり、部下との飲み会とか日曜日も関係ないから、休みがなくてきっと余裕がないのかなーって思う。


だからそっとしてあげたい。


けど、、、淋しいよね。


電話くらいできるんじゃないの・・・とか思っちゃうけど、、、
優しいメールを一回だけ夜にした。


倦怠期・・・・じゃないよね。


わたしがず~っと追っかけてる感じだけど、スキなひとがいるだけでシアワセだと思おう!


ホントは昨日逢おうっていわれてたんだ。

でも、仕事で問題がおこって数時間まってはいたんだけど、逢えなくて。


昨日逢えなかったからじゃあ今日ね・・・なんて子持ちのシングルマザーはできない。

「時間つくるから」って何度も言われた!


んー。いつになったら自由に逢ったりできるような日がくるのかなーって。。。。

不満は言わない!!!!

ぴーが頑張って勉強してるから、母は隣の部屋でそ~っと見守ろー!

ぴー、ダイスキ♪



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




今日は、あつーい日曜日でした!

朝起きて家事しながらあっつくってもうしまった扇風機をまただそうかなって思ったくらい。
(結局めんどくさくてだしませんでしたが・・・・jumee☆sweat2Rr

s-umi 039

うちのチワワンも日のあたる場所で日光浴してきもちよさそーでしたわほー

今週は土曜日お仕事だったので、1日のオヤスミでしたが、ダランダランして過ごしていました。
もったいないなーって思いつつ、こんな生活してたら太るなーって思いつつ、
最近体力のなさを実感していますがーん

自分が三十代半ばになるなんて、信じられなかったけどどんどん年齢って増えていきますね。

今までず~っと若く見られてきてたけど、最近はそんなことないような・・・・
悲しい現実ぺこり

でも、運動したり、肌をキレイに保つだけでも実年齢より若くみられるよね、きっと・・・。

あの、最近魔女たちのなんとか・・・ってトキオの山口くんとか久本が司会している番組、スキで見てるのですが、ホントーにでてくる人たち若くてびっくりしちゃいます。

あんな風になれたらな!って思う!!!!!


ダランダランしてる場合じゃありませんねsc03

今日、こないだカレと冷戦状態のとき、メールしちゃった上司から心配のメールがきました。
カレとわたしは仕事上でしか共通の知り合いっていないから、誰にも相談とかできないんですよね・・・

でもその上司はもう今別の会社だから、、、、
カレのこと相談したいなーって思いメールしたけど、言わなかった。

わたしの口から勝手につきあってること言ったらね・・・・・・・・・・どうなることやらだし。

カレとはあれから平日の夜、逢っていつもどおり仲良くごはん食べた。

ふっとね、

「信用してほしいんだ」って。
「オレも凹むんだよ・・・・」って言われた。

会社のヒトとかに一緒になりたいヤツがいるってコトも言ってることを聞いてとにかく安心しました。

正直、あれからカレシのケイタイをみたい衝動にかられたけど、
そんな行為をしたら、それこそ恋人関係ってオワリだよね。

やっぱり穏やかな平凡な日々がいちばーんシアワセですね。

最近はムスメの言葉遣いとか態度に頭を悩ませる日々だけどっうーん

これから思春期にはいってくのがコワイー。

子育て難しいです・・・・。

でもシアワセだよね!

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
美容関係のブログです♪

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




今日は久しぶりにワインを飲んでいますあ

s-umi 038

このメルシャンのワイン、安いのになかなかおいしーんだKIRA KIRA

ホントは昨日買ってきたんだけど、昨日はまだ飲む気分にはなれなくて・・・・


今日も一日カレからメールのひとっつもこなくて、ふん!!!!とか思いつつ、

夜、着信残しておいたらちゃんと電話くれました。

んで、なんだかんだ、フツーに戻っているんですよね。
やっぱり声、聞けるだけでHappyな気分になるから、この数日はなしてなかったこととかばーって話したり、カレの話を聞いたり・・・



そーんな何気ない会話もとってもシアワセです。


悲しかった出来事もどっかいっちゃって。


恋愛が上手くいってると、生活の全てがうまくまわるような気がして。

ぴーにも落ち着いた気持ちで優しくできるし、・・・・・・・・・・・ってできないとヤバイけど絵文字名を入力してください

ママとムスメってやっぱり以心伝心っていうか、一心同体?なのか、
わたしがご機嫌だとムスメも超ご機嫌?!


いろんなコトを話してくれるし、ママママ~って(それはいつもですけど・・・)

ゴロンゴロンなついてくれるのは嬉しいな。


カレと仲良くなってからまだ2年弱ですが、
もういないとダメな存在かな。

口悪かったり、ぶっきらぼうだったり、今までのつきあってきたヒトたちとはまるで正反対の人ですが、
思いやりのココロとか、誠実さは人一倍あるんです。


わたしにだけじゃなくって、部下とかにも
口ではキツいこと言うのに結局面倒みちゃって優しいんです♪♪♪


なかなか逢えないけど、日々、一日一日、大切に過ごしていきたいな星×2


大切な家族と、ムスメとワンコとカレと。


い~っぱいシアワセでありますように!!!!



ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




この頃、毎日ありえないくらい眠眠ねむねむなのです。
生理前でもないのに、ちゃんと夜もたっぷりというワケではないけど、寝てるはずなのに・・・

会社でもあくびがでちゃって、ダメダメですね。。。


今も頭がぽーっとしながらやっとブログ更新できてる感じ。
変な文章だったらすみません絵文字名を入力してください

カレからは結局日中一回もメールこなくて、

いつもわたしが追っかけすぎだから、今日はメールも電話もしない!!!!!!

って少しひいてみようって思った・・・・・




けど、結局電話しちゃった。


でもいつものごとく留守電。
留守電はケンカ中じゃなくても留守電になること多いです。
仕事中だから仕方ないんですけれどね。


でもいつもはすぐにおりかえしくれる電話もならないし。


結局メールもしちゃった。

普通にお仕事がんばってねとかそんな感じで。




そしたら、しばらくして電話がきた手書き風ハート


仕事中でいそがしかったみたい。

今日は夜仕事だから・・・ってフツーに急がしそうな声で電話だったので1分ちょっとだったと思う。
でもちゃんと電話くれて、フツーに話せて声がきけたのでほっとしました。


信じることと、変な妄想はしないことと、求めすぎないことと・・・・・


いつもケンカするたび思うことです。



前はケンカとかもめたりするともうダメなのかも・・・・・っていつも『別れ』の文字が頭をよぎってたけど、
今はカレがいなくなる生活はやっぱり考えられないと思ってしまいます。


こんなに必要だって思える存在のヒトが家族以外で出会えたことにシアワセを感じていきたいと思います。

元カノのことはやっぱり気になるけどね・・・・・


眠くて貧血おこしそうなくらい・・・・なので今日は早めに寝ます。
そして早起きできるよう、がんばってみます!

最近ダランダランだから気合いれないとKIRA KIRA


あ、そう。

今日同じ小学校のママ友からメールきて。
わたしもちょっと子育てにストレス抱えてたときだから、ママ友もいろいろ考えるコトがあったみたいで、ちょこっとハナシができてなんかみんな同じだなーって思えて少し肩の荷がおりました。


悩みつつも子供と向き合っていってたくさんのことを得てお互いが成長していけるような親子関係でいたいなって思う。

そーんなコトを考えながら今日はぴーとゆっくり向き合えた夜だった気がする。

最近怒ってばかりだったからな・・・・
ちゃんと向き合ってゆ~っくりオハナシできる時間をつくっていかなくちゃね。


ママがんばってくからね!
仲良し親子でいようね!!!ず~~~~~と。

ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします
猫足



ダイエットとコスメのブログ「コスメとダイエットな暮らし
更新オヤスミチュウ・・・

↓こちらも参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
