3連休もあっというまに終わってしまいました。

この3連休はほぼ家にいっぱなしでした。
初日の朝、ムスメの顔が真っ赤ではれぼったい顔をしていたので熱をはかったら

なんと38、1℃。

あわてて病院に連れて行くと、熱が39.4℃まであがってて別室へ通され
インフルエンザの検査を・・・

熱がでてすぐ検査をしたので、マイナスの判定でしたが
症状から見てインフルエンザの治療をしていいのでは・・・とのこと。

もし明日も平日だったら明日もう一度きてって言うけれど休みに入るから
当番病院は何時間もまたされ、大変だからね。と。


インフルエンザのお薬をもらいました。


でも、2日目には37℃台まで戻り元気な様子。

インフルではなかったのかなぁ。。。

でも心配だからもちろん部活は休ませてずーっとおうち生活。

ムスメは雪まつりいきたかったぁぁと残念そうだったけれど今年はあきらめようと言い聞かせ。

わたしものんびーり、

のんびりすぎるくらいのんびり家で過ごしたので、逆に疲れたかも!

ちょうどスカパーが無料で観れる期間だったから
ディズニーチャンネルとか、映画とか見たりもしました。

そして、最近ちょっとしたことをはじめて

ひとつのことをはじめるとそればっかりになる性格なので

そればっかり夢中になっております。。。

さて、気分転換に買い物でもいってきます。


2013年も頑張ります!
応援のワンクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

今日、もう昨日か、土曜日はお仕事デーでした。
 
最近会社でもあくびをしちゃうくらい、眠い毎日。
 
こんなんじゃだめだなーと思いつつ夜更かししちゃってます。
 
 
娘は友達とでかけてて、ママにおみやげあるーってこれを買ってきてくれました。
 
 
 
夜行観覧車の本。
 
 
ドラマも見てて、本も読んでみたいなーって本屋さんいくたびずっと気になってとから、すごい嬉しかった!
 
 
娘、ありがとうね!
 
 
これから読書ー
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
