昨日はお仕事だったので、今日は一週間に一度の貴重なお休み。

朝一で美容室へ行って、茶色くなりすぎた髪をカラーリングしてちょっと落ち着いた色にしてみました。

そして、ムスメが部活へ行ってからネイルサロンへ。

ラメのジェルネイルをしました。

2013_0630_204906-P6301440.jpg

これ、なんとね999円なんです。

わたしの最近のプチ贅沢です。


すっかり、ひとりの時間が増えてしまい、お休みの日もひとり行動が多い!


でもムスメも中体連が終わったら部活も引退。
本格的な受験生・・・・になるのかな?(まったく今のところ受験生の生活ではありませんが・・・

部活引退すれば、家で一緒に過ごす時間も増えることになりそうです。


習い事とか、サークルに入って休日を過ごしたいなぁという願望もありますが、、、

今年は受験生の母なのでがまんがまん。


ところで、今日は珍しくラジオなんか聞いています。


なぜかというと月曜日になんと三代目J Soul Brothersが札幌でラジオの公開録音をしてて
それを見に行ってきたんです。

その放送が今日なのです。

あと5分ー。


ではまた更新します。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

 
 
今日、明日とEXILEのコンサートです!
 
 
 
楽しみー!
おはようございます。

実は昨日からランニングをはじめることにしました。

久しぶりに走ってすんごいきもちよかったー。

終わった後のスッキリ感がいいですね。


とりあえず一ヶ月でマイナス三キロを目標にダイエット生活します。

下半身やせがんばってみます。


北海道は今日も涼しそうです。

 
 
娘は今日から期末テスト。


がんばれ!


mまたまたお久しぶりの日記です。。。

最近1ケ月に1回くらいのペースになってる・・・

もっと更新できるようちょっと頑張ってみます。

受験生のムスメのこと、ダイエットのこと、恋愛のこと?など。。。。


今週はね、EXILEのコンサートです。

今日やっとチケットボードからチケットの発券のメールがきました。
1日目はスタンド席のたぶんすごい前の方。
2日目はアリーナ席!やった!

ムスメの期末試験とぶつかったらどうしようと思ったけれど
ちょうど今週試験が終わるのですんごいいいタイミングでした。


最近は、穏やかな日々です。

まわりのみんなが優しくしてくれる気がするし

勉強しないムスメにはカリカリしちゃうけど・・・


ダイエットは停滞期というか、
ちょっとやる気ダウンで5月も6月もあまり変化のない数字です。


なんか目標がないとなかなかやる気がでないんで


1ケ月後のある日までにマイナス2キロを目標に頑張ってみます。

では、ムスメのお迎えにいってきます。










にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
