スポンサーサイト


深夜のひとり時間

今日はお仕事でした

土曜日なので少し早めにあがり、ニトリへGO。

リビングの模様替えと、ぴーのお部屋をもっとスッキリできないかなーと考え中です。

女の子ってこまこましたちっちゃなモノが多くって、どう整理したらいいものかいつも頭を悩ませています。

そして最近、マンガの数が増えてきた(-0-)・・・
毎月買ってるちゃおやらポケモンのまんがやら・・・

わたしはマンガを一切読まないので、マンガのおもしろさがわからないケドぴーは相当夢中になってます

そしてぴーが寝てからはお決まりのジム。

今日はダイエットのトレーニングメニューをつくってもらって、インストラクターと一緒にいろいろやりました。

明日から、がんばるんだ!!!!←本気です。

・・・・・・といいつつ、帰りにDVD借りてどーしてもつまみが欲しくて(言い訳)深夜のコンビニへ。

ジムへ行って帰りにつまみやらビールを買うのって全然意味がないんですけどね・・・。

今日は飲みたかったのです。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ


そしてこれから深夜のDVD鑑賞会(ひとり鑑賞会(*´ー`) )


最近、海外ドラマにはまってます。

今見てる海外ドラマがあるのですが、OCもおもしろそう

次はOCに決まりだワ



ところで・・・・



....彼氏と3週間会ってません。。。ってわたしが断り続けてるのもあるけれど、、、会えないストレスが

実家で子持ちだと会いたいときに会えないコトも多々あり、しかも相手が超マイペースな性格なので、会えないストレスがつらいコトも。。。。


わたしは依存しすぎるところがあるから、恋は人生のオマケ程度に考え、もっと他のことをいっぱい楽しもうと

ひとり時間満喫します。

・・・ってことでひとりDVD鑑賞会(酒つき・・・つまみあり)




  





↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
