スポンサーサイト


ひきこもり・・・

今日は一歩も外にでませんでした。

いわゆるひきこもりをしていました。

ジムに行こうか行かないか・・・・
ズンバに行こうか行かないか・・・・・・

迷って結局どちらも行かずひきこもり。。。。。


夜になると完全なサザエさん症候群。

ひとり時間が増えるのって、、
わたしには淋しい時間かも。

でも、ムスメはどんどん離れていくんですよね。

だから自分でも趣味を見つけて楽しんでかなくちゃーと思いつつ結局今日はひきこもり女子。

あっ、ひとつ映画をみました。





漫才ギャング


おもしろかったぁぁ!!


最近、会社やだなぁやだなぁって毎日思ってるんです。
特に何がヤなわけじゃないけれど、、、、


何事も気をつかいすぎる自分に疲れてるかも。

何か目標を持って毎日いければ!

と、とにかく日々、1円でも貯金を増やしTDLに行くことを目標にすることでがんばろうと思っています。


ゆっくりお風呂にでも入るかなぁ~

いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

ワタシも最近映画(DVD)みました★
「プリンセストヨトミ」
・・・お世辞にも面白いと言えない作品w


来月公開する「スペック」を早く観に行きたい♪


いよいよ4月から受験生★
来年の今頃は進学する高校も決まって制服を買いに行ったりしてるんだろうなぁ。
今のところ…地元の近い高校は行かない方針みたい。
ワタシとしては近い方が色々助かるんだけどねw
さて・・・どうなるんだろ(^^;


娘は25日から祖母と2人でオーストラリアに行ってます♪
帰ってくるのは4/1。
お土産にUGGのブーツ頼んでるんだけど
「デカイから幅取るしヤダー!!」
って嫌がられた(^^;
買ってきてもらえないかもw

Re: タイトルなし

ちーさん

こんにちゎ。お久しぶりです。

プリンセストヨトミ、わたしも見たいと思っていました!
でも、、、いまいちだったんですねぇ(*^_^*)

ついに受験生ですか!
親も大変な一年ですね。
志望校に行けるといいですね。
ドキドキですね、一年後の今頃happyでいれますように♪♪

オーストラリア旅行すてきですね!
おみやげもドキドキ!!!


プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
