スポンサーサイト


新年度!!

また久しぶりになってしまいました。
気づけば4月。

ムスメは昨日から新学年になりました。
ドキドキのクラス替えもありました!

一番仲のよかった子とはクラスが離れてしまったけど、小学校時代の仲良しグループのみんな同じクラスになってびっくり。

3年生もこのクラスで行くから楽しい良いクラスでありますように!!!


今日はわたしはお休みなのでのんびり~。

そんな休日の朝ごはん。

2012_0407_105451-P4070258.jpg

納豆スパゲティ♪

おいしかった


最近のわたしの楽しみはジム通い!!

こないだ同じスタジオレッスンに参加して隣にいたすんごくキレイでほっそい女の人に話しかけられちゃった。

同じママさんですんごいキレイなのにお子さんが3人もいるんだって。
ジムは日ごろのストレスとか疲れをいやす現実逃避の場所だって!

なんかわかる気がするー、と思っちゃった。

カラダを動かすのってめんどい~とかぐぅたらしてると思っちゃうけれど、一回スタジオレッスンとか参加するとすんごく楽しくて、けっこうはまっちゃいました。

楽しぃ♪♪

だから今日も現実逃避(笑)してきます。


そして夜はムスメと映画を見に行く予定!!

楽しみっ!!




いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラス替え、小学校時代に仲の良い子と一緒になれて良かったね^^

我が子の学年、閉校した近隣の中学校と今年度から合併することになり3年生なのに異例のクラス替え(汗)


5組中、仲の良い子達がそれぞれ見事にバラバラw
「涙も枯れるほどショックだ…しかも苦手な女子がクラスの半数を占める…」と、真っ青な顔して帰ってきたよ~★
来月はこの面子で修学旅行なんて考えられない!!と、
旅行に行きたくない~!!って騒いでるよ(^^;


映画は何観るのかな??
スペック??♪

Re: タイトルなし

ちータソ san

学校が合併したんですね!3年生にクラス替えだったんですねぇ。
仲のよい子たちがバラバラになるのはホントせつないですよねっ。
でもこの頃の子ってすぐに新しい友達とかもできちゃうから、1ケ月もすればきっと楽しいクラスになるはず!!
と実はわたしも、苦手なコが同じクラスになり・・・

変な影響を受けませんように・・といのっています!

来月は早くも修学旅行なんですね。
どこに行くのかな??
うちの子、2年生も宿泊学習が来月あります。
ムスメのいない夜、なにしよ~と今から考え中です。

映画はちなみにスペックじゃなくって僕らがいたでした。
でもみにいけなかったのですぅ・・・
今週こそは!!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
