スポンサーサイト


思春期と・・・

最近、ごはんをさぼりたいときのお気に入りの一品がこれ!

2012_0415_090309-P4150260.jpg

釜玉スパ!!

これ、味が3種類くらいあるんだけど、どれもおいしーんです。
ゆでたパスタに卵をまぜるだけで、できあがっちゃうんですが、わたしはパスタじゃなくてうどんと混ぜています。
これが激ウマ!

2012_0415_092101-P4150262_20120415225133.jpg

朝ごはん~、美味しかった!


最近ね、ムスメに本気で腹をたてることが増えていてストレスMAX状態の日々。

前までは土日娘が部活にいってしまうと淋しいなァ・・・なんて思っていたけど最近だと部活に行ってひとりになるとほっとすることが正直あります。

思春期・・・
反抗・・・・


そんなストレス解消法がジム通い。

スタジオレッスンに参加しまくってます。

今日は、3つもスタジオレッスン参加してきました。

ジムに通い始めてから生活に潤いがでてきました。

会社で決算手当という名前で臨時収入がでたのでその臨時収入の半分をジム代に・・・と思い期間限定で通う予定でしたが、こんなに楽しいからずっと続けたいなぁと最近思いはじめています。


ムスメの教育費がすんごいかかりはじめてるし、今後の教育費もためなくちゃならないから
ママのジム通いなんて贅沢なのかなぁ・・・って悩むけど

会社もストレスありで、子育てもストレスありで・・・
今は恋愛もしてないから、癒されたり発散できる場所が今ジムしかないから、それがなくなっちゃうとパンクしちゃうかもしれないから、んー、つづけたいなぁ。

と葛藤しています

みんなはどんなストレス発散していますか?

あ、後好きな芸人さんのライブのDVDとか借りてきて苦しくなるほど笑うのもわたしのストレス発散のひとつです。

お酒もストレス発散になるけれど、翌日、体重計にのっていつも後悔するからあまりいい発散法ではないの

あっ、後これから、あったかくなってベランダガーデニングも楽しみ♪

早く桜にも出会いたい!!!

わたしの住む北海道は桜みれるの5月GW後くらいかなぁ。
東京とかは咲いているんですよね~、うらやましい!!!

明日からまた一週間のはじまり!

がんばりましょ。


ではおやすみなさい。




いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
