スポンサーサイト


ポジティブ♪シングルママン

ここ数日のグダグダ日記にも関わらず、心配のコメントや直メ・・・本当にありがとうございます

ひとつひとつ大事に読ませていただいています。

今、わたしが置かれている状況、、、いつかこのブログで話せる日がきたらお話します。


会社に行けば、忙しくてあっという間に時間が過ぎるし、ハナシを聞いてくれる女子もいるし、あったかいメンズもいるのでね。

そして家に帰ればぴーもいて、勉強を一緒にしたり、家事をしている間にあっという間に毎日が過ぎていって、自然と今ある思いもフェードアウトしていく・・・コトを祈ります。



 美容ブログ「24時間美的生活」更新中!!!

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

今はダイエットや美容で自分磨きに力をいれてきます

今年のバースデーはロマンチック(爆)に過ごしたいなー・・・なんて想いがあったけど、もう時間がない。。。のでムリですワ


いろいろあるけど、いろんなコトがあって、また強く成長していくんだなーって。

そういえば、わたしって昔昔、、、学生時代とかはけっこうネガティブ人間だったような(。>_<。。)

だけど、山アリ谷アリの人生を経験し、気づいたらポジティブな自分がいて、、、
これも成長の証?でしょうか。

今、こんな現状にいるのに、心の中でネガティブよりポジティブが勝っていて、どうしてそんなにプラス思考なの?とちょっとびっくりです。

いつものように、ふっとまたカレから連絡がくるような気がしていつもに増してケイタイを肌身離さず持ってるオバカ者です。

ケイタイがなるたびにドキドキしながらとっさに相手を確認するの。


カレとつきあってずーっとつらかったけど、まわりの環境には恵まれていて、ある人がわたしがほしい!!って言ったあるモノを「誕生日に買ってあげるよ」と言ってくれたコトとか・・・(もちろん恋愛感情なしのメンズです)

最近長年つきあってたカレと別れたばかりの傷心から立ち直ったばかりの友人がわたしが悩んでいるコトに全力で協力をしてくれたコトとか・・・

誰にも打ち明けられないココロのうちを年下であるわたしに「話しやすい」といろいろ話してくれたお友達シングルパパさんとか・・・・


こんなわたしにかまってくれたりしてくれる人もたくさんではないけど、少なからずいるこの環境に感謝しなくてはいけませんね。

自分が病気しないで健康で、そして自分の血をわけた大切な宝物も病気ひとつしないで(少々生意気ではあるけれど)元気いっぱいなこととか、両親が健在で新築のおうちに住まわせてくれたこととか、フツーに働けていることとか、ひとり時間を持てることとか・・・・

日々あたりまえすぎていて、見えなくなってきてたけど、あたりまえに思っているその生活が実は平凡に見えてとっても幸せなのかもしれない。

そうフッと感じました。

立ち止まって悩んで苦しんだり、どーにもできなくて涙しかでなくなったりすることもあるけれど、前を向いて、これからの未来に期待して、ポジティブなシングルママンをがんばろ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
