スポンサーサイト


ほろ酔いじゃないと・・・

仕事が忙しくて、
子供が反抗期でそっけない態度の時が増えて、
ひとりで淋しいと思うことがなんとなく多くて、
時間が上手く使えてなくて、

なんとなく、いつもプチストレスを抱えているような生活。

先に楽しいイベントとかがないと、毎日がただ流れていくように過ぎていって
なんとなくもったいない時間を過ごしているのがそれもまたストレス。

はー。

結局夜いっつも飲んでてほろ酔いになってからベッドインする感じ。


たまにわたし、なにやってんだろーって思う。

本当はやらなきゃなんないことってたっくさんあるのに


ぐぅたらママです。


節約
美容
ジム通い
自己啓発
会社でたてた目標達成の為にやること
読書
子供との時間
お料理

やんなくちゃならないことなんて
書き出せばキリがないのに

あーーー


そういえば昨日、例の人に誘われ映画にいってきました。
2人で会うのははじめて。

そもそも特に接点があったワケではないので、
しかも年齢もかなり上の方で

共通の話題が探せず、、

正直あまり楽しく過ごせませんでした。


そう考えると、

前のカレは

合わない合わないって思ってたけど、
最初から楽しかったし、
4年も一緒にいたんだから

きっとそれなりに好きだったのかなぁ。


でもやっぱり

カレではなかったんだよね。


バツイチで子持ちである以上

どうしても譲れない条件というのが
シングルママにはみんな、ありますよね。

自分と子供がシアワセになれる未来じゃなきゃ

淋しくても
ひとりで、ムスメを育てていく。

今は、たとえムスメを養ってくれるっていうひとが現れたとしても

ムスメの教育費とか、
成人するまでのお金は

自分が稼ぐしかない。

そんな思いがあります。


淋しいって気持ちはず~っともってます。

きっと子供も。

だけど、今の環境を変えることはできないんだから

頑張るしかないんだ。


明日も仕事。

何かごほうびがないと、、、

次のごほうび、

実は決めています。

だから仕事も頑張るんだ!!!

ごほうびは冬!!!


いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックでぽちっと1票お願いします


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみると…何だか色々急展開★
うみさんに恋がやってきてたんですね!!
(…ってゆうか、彼との別れを知りませんでした…)

私も…娘が自立するまでは再婚しないつもりです。
大学生になって一人暮らしするなら彼と一緒に暮らしたいな
って思ってたけど、大学を自宅から通うなら、またまた婚期は伸びちゃうかもw
・・・って、まだ高校受験も終わってないのにずいぶん先の話(^^;

明日から夏期講習が始まる!!(盆以外毎日)
体育系は引退したけど娘は文系だから10月いっぱいまで部活も続くし…(夏休みもビッチリ部活)
9、10、11月は進学先を決める大事な学テABC。
平行して定期テストも。。。忙しそうw

1番行きたい高校は未だに圏外的な点数しか取れなく…
全く油断できない状況…。
私としては近場でまぁまぁの学校ならいいけど~♪って心の中では思ってる。
けど、今から余裕ある進学先に決めちゃうと3月まで
ダラダラしちゃうかもしれないからギリギリまで志しは高くいてもらおうかなw
なので、1月まで娘にはナイショw

自分の近況ばかりゴメンね(汗)


うみさんの次のご褒美が気になってま~す♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
