スポンサーサイト


ひとり時間

ただいまムスメは塾の最中。

塾の間、こないだまではせっせとジム通いをしていましたが、今はひたすら○○と○○の勉強に励んでいます。
一度目標ができると、勉強面ではそれなりに頑張る事ができる・・・気がします。

ダイエットとかはほーんと続かないのですが。


そもそも学生の頃から勉強が好きだったほうかもしれません。
だからまーったく勉強をしないでゴロコロぐぅたらしているムスメが見てて腹立だしくなるのかもしれません。

一応塾には行っていますが、部活が遅いので塾はほぼ遅刻。

セキュリティの厳しい塾なので、入口にセコムがついていて、解錠するパスワードがわからず入口で待ちぼうけをすること数回

今日も遅れていったら、なんと先に待ちぼうけをしている男子発見!!

もちろんムスメも変更になったパスワードがわからず2人で待ちぼうけをしている姿を見て笑

1時間目が終わって2階から降りてきた同じ塾生があけてくれて無事入れることができました。

ハハ


ところで明日はお仕事。

明日休みだったら3連休なのになぁぁ。

ま、たまっている仕事がやまほどあるのでキレイに片付けとかないと、また月末月初大変になりますので
土曜日は時間に余裕もあるので貴重な曜日なんです。


たくさん、やらなくちゃならないことあるなぁ。


でも、何もないよりやることがたくさんあるほうが充実している気がします。


今はたくさん自分の時間も持てるので、20代前半から子育てに追われ時間に追われた日々からやっと解放され。

や~っと落ち着いて自分の時間が持てる今。

大切にしなくちゃね。

そういえばHIROさんと上戸彩さん結婚しましたね。

EXILEファンにとってはもうビックリな大ニュースでムスメと驚きまくりました。

美男美女でステキですね。

お幸せに









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

うみさん、お久しぶりです。
私もそろそろ自分の勉強再開したいと思っていますがなかなかやれずに、夜はぐ~たらして終ってしまいます。。。。
でも今年こそはうみさんのように目標立ててやろう!
中学生になると部活や塾で子供は大忙しなんですね。

Re: タイトルなし

fuwafuwa さん

こんばんは、fuwafuwaさんお久しぶりです。
わたしも夜はついついぐぅたらしてしまいがちです。
すごいわかります!!

確かに中学生は一番忙しいのかもしれませんね。うちは特に夜も遅くまで活動してる部活に入ってしまったもので・・・
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
