スポンサーサイト


プチ贅沢




昨日は給料日後のお休み。

1ケ月に一度のプチ贅沢でお寿司を食べました

2012_0930_193747-P9300596.jpg

美味しかったぁ!



昨日ね、元カレから電話がきたんです。

会えないかなって言われたけれど

とっても会う気にもなれずお断りしました。

すごく淋しいって思う日があったり、誰かに頼りたいって思う時があったとしても

もうあのヒトとはかかわりたくない・・・・

4年も一緒にいたけれど

早く・・・

すべて清算したい。


なんかね、シングルマザーを卒業したいと


ふと思うときと


今の環境を変える勇気がないのと


そんな思いが交差します。


とにもかくにも

ムスメをシアワセにすること!!!!


そのために仕事も日常もがんばるんだ。



今日から10月ですね。

今年もあと2ケ月。


今年の目標。

最後の追い込みだぁぁ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「シングルマザーを卒業したいと思うときと
今の環境を変える勇気がない」

この言葉、すごくわかるよ。。。
私も同じ。

だから、私の意思やワガママで状況を変えないで成長する娘の環境が自然に変わるタイミングで私も動いて行こうと思ってる。

30代前半の頃はいろいろ焦ってたけど、アラフォーになると
妙に余裕が(笑)
娘が忙しい日常を送ってるから自分も忙しい気になってるのかもw
(実際、超ヒマ人なんだけどね~)
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
