

東京ぶらり旅2日目

東京ぶらり旅2日目の昨日は
すんごい快晴!!!

朝一でスカイツリーを見に行ったら雲ひとつありませんでした!!

2013_0113_101139-P1130811.jpg

スカイツリーの展望に登る当日券のチケットはまず整理券が配られてその整理券に書かれた時間に集合してから、
中に入れるというものでした。

わたしたちは朝10時前だったかな、行ったら13時~13時半に集合の整理券をもらいました。


それまで時間が2時間くらいあったので、近くの浅草へ。

2013_0113_110249-P1130819.jpg

浅草は駅おりて外にでると、
想像以上に人人のやまでした。

すごい人だらけでした。

いつもこんなにいるんでしょうか・・・
すごかった!

そういえば初詣いってなかったから、これが初詣?!

おみくじもひきました。

なんかここは凶が多いってうわさを聞いたけれど、まわりを見ているとホント凶が多かった!


ちなみに私は吉でした!
けっこう良いこと書いてたぁ。

そして押上に戻ってスカイツリーにのぼりました。

景色がすごかったぁ

2013_0113_133212-P1130829.jpg


2013_0113_134150-P1130834.jpg


そして、スカイツリーの影も撮れた!!

2013_0113_134408-P1130838.jpg

スカイツリーのあとは

お台場フジテレビへ。

2013_0113_155959-P1130846.jpg

めざましTVのスタジオもこの日は見れました!

2013_0113_161533-P1130848.jpg


あとは中目黒のEXILE TRIBE STATION, 24Karatsのお店も行きました。
EXILE TRIBE STATIONは 三代目JSBで一番わたしが大好きなおみくんがライブで着た実際の衣装が展示されててもうテンションあがってしまいました。

そのあとは、娘が行きたがってた竹下通りに行き

ホテルへ。

この日は21時台にホテルに帰ってきました。

2013_0113_213002-P1130870.jpg

もう帰りは足がへとへとでした。

いっぱい歩いたよー。

でも、ホント楽しかった!!!!

今日は朝11時の飛行機で無事帰ってきたんですが、その後東京、すごい雪になったみたいで
欠航になってる便がかなりありましたね。

札幌帰ってきたとたん、気温が違いすぎて
現実に戻されました


さて、明日からまた節約がんばって、また受験が終わったら旅行行こう!!


ママは100万貯金がんばる!

ムスメは1年は勉強がんばろ!!!!


冬休み終わって明日から学校だぁ。





2013年も頑張ります!
応援のワンクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
