fc2ブログ

しあわせのカタチ

最近頑張ってオベントもっていってます

20071031203014.jpg



20071031203024.jpg



ま、ま、冷凍食品も愛用してますが、それでもコンビニべんとや、出前よりはお安いので( ´∀`)


最近、なんとなーくモンモンとしていたのですが、今日スッキリしました

やっぱり仕事で追われてる毎日だと、見えないストレスがたまっていたのか、それともカラダを最近動かしてなかったから、それでスッキリしてなかったのか・・・・

昨日ジムへ行って、そして今日仕事もめどがついたら、とたんにスッキリしました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

よかった


3月のGLAYのライブに友人と行きたいねーと、、、
今日先行予約の日だったので、19時から家電の前に椅子を用意し、右手は家電、左手にはケータイを持ち、がんばりました


・・・・・








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ














。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ダメでした。。。

40分たってようやくつながった~と思ったら、完売しましたの放送。。。


実は離婚後、GLAYのファンクラブに入っててプチおっかけなんてしてて、GLAYの詩にずいぶんと励まされたり、癒されたりしていました


何でもいいから何かに夢中になるって楽しみが増えて生活に潤いもでるし、あの頃はそれが楽しかったなー。


いろんな人のいろんな人生とかを客観的についつい見ちゃうのですが、
ひとりひとりいろんな人生があって、それはそれでみんな一生懸命人生生きてるんだなって、通勤帰りにハンドルにぎりながらぽーっと考えてた


四十路独身オトコさん。

家に居場所がない、役職さん。

結婚してて、かわいい娘さんが2人もいるのに、外に彼女もいるオトコさん。


ちょっと変わり者だけど、赤ちゃんが生まれたばかりでとーってもシアワセそうなちょっと臭う営業さん。


どれがしあわせのカタチかなんて、人それぞれだけど、

ないものをなげくより、今、あるものに感謝していくこと。。。。

そう考えたら、自分にはいっぱいあるものがあることに気づいてわたしってやっぱりしあわせだって思った。


離婚して、子供をひとりで育ててる・・・ってそれだけで大変だな~・・・なんて言う無責任な年配なヒトがいたりすると、「何にも知らないクセにっ」なんて心の中で思っちゃいます。


子がいることで、守るものがあるから頑張れるし、どんな時もそばにいてくれるし、無償の愛をいっぱい感じられる。

独身だから、恋だって自由にできる。

両親が公務員だからずーっと安定した生活をもたらしてくれてた。

かわいいワンコもいる。


わたしはわたしなりに毎日楽しんでるんだい(*´∀`)~・・・

となんだかホントにひとりごとでした。。。。


いつもつたないブログを読んでいただきホントにありがとうございます


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お弁当美味しそうですね♪
私も節約の為にお弁当頑張ってますよ♪

うみさんが書いていた気持ち☆
今の私の気持ちとまったく一緒です☆

離婚して3年でやっと気づきました☆
私が娘に守られていて、親をはじめいろんな人に
支えられていることに☆

しっかり娘を育てていっちゃお!!
私も娘のおかげで強くなれましたし☆

同じ状況で同じ思いで頑張っているうみさんを
大阪から応援しています☆
共に頑張りましょう♪♪♪

ayamamaさんへ

こんばんは^^
最近のオベントはとにかく質より量になってしまってます。なので、見た目よりけっこう量があるんですよ♪

大阪と北海道、遠いですがこれからも仲良くしてくださいね~。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ