fc2ブログ

最近のコト

今日はとってもお天気のイイ休日でした。

そして、今日は予約していたはじめて行くネイルサロンへ行ってきましたー。

 


カラーグラデです。
オフィス向けのシンプルネイルです。

3週間くらいもってくれると嬉しいな。


受験生のムスメは部活引退した後、とにかく遊びまくっています。

ま、遊ぶ友達がたくさんいるというのは嬉しいことなので、あまりうるさくは言わない・・けれど・

勉強は塾にいってる・・・・というだけで。

まったく机に向かっていません。


勉強すれば、ママが希望している高校にも行けると思うのに
もったいないなぁと思いつつ

もうムスメが行きたいと思う高校を応援することにしました。

わたしが考えていた高校より2つほどレベル?が下の高校です。

先輩もたくさんいるし、友達もいきたいーっていってるひとがたくさんいるみたい。
ま、家からも近いので
そこでもいいかなと

でもやっぱりそこもそこそこ勉強しないと受からないと思うのに・・・

大丈夫かな・・・



金曜日はデートしてきました。

この1年は恋愛もしない!って決めてたけれど
すごく好きなひとができてしまいました。


深入りしないーって決めてたけれど
金曜日、自分の過去のハナシとか

今までしなかったハナシをして

ちょっとひくかなって思っていたけれど
次の日も全然普通にメールがきて


少し気持ちに変化がありました。



壁が少し、あいてしまったかも・・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ