スポンサーサイト


イベントいっぱいの冬season到来

11月ですね。
2007年もあと2ケ月。

今年はあっというまだった気がしてなりません(*∪∀∪*)
(って毎年言ってる???


新しいおうちに新しい生活を毎日のスタイルに取り込むのにヤマあり、タニありだったり、転職してバタバタと忙しくしてたり、、、
ひょんな出逢いがあったりと~。


大人になってからの1年って子供時代と比べるとホントあっというまだなーってしみじみ。

そして北海道はそろそろ初雪が降りそうです。
(予報では明日にでも降るとか降らないとか

この季節になると何かとイベントが多くなるうみ家です。

ぴーのバースデーに、わたしのバースデーに、クリスマスにそして大晦日。

今年は自分にもプレゼントを何か買おうか計画中であります
今年は細々と暮らしてきたから1年の最後にちょっとだけの贅沢もいいかな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



そして、今日はお風呂へ行ってきました

夜遅くだとどこもすいてて快適です。
いつもいくここのお風呂は日中とか土日は激込みで、順番待ちの券が発行されたコトも過去にあって、みんなお風呂好きな日本人なのね~と思ったことがあります


和風チックな音色に木の香りがほんのりしてて、つくりも全体的に木の素材が多くって、すごく癒されます。

ポカポカな気分でヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
うみさんも北海道在住なんですね。
ホントお風呂は癒されますね。
この季節心まで温まります。
子育ていろいろ大変そうですね。
でも自分を頼ってくれる存在が
いるって幸せだと思います。
お仕事頑張ってくださいね。
そしてあまり頑張りすぎないでね♪

 自分にクリスマスプレゼント!いいですね!
 私もお仕事決まったら考えちゃおうかな^^;
 
 お風呂~最近ぜんぜん行ってないですよぅ。私が行くってなると、娘タチも行きたがるんですよ、、、そうすると結果ゆっくり出来ないですしね。
 一人でのんびり入りた~い(笑)

ぽぽたんさんへ

お仕事決まったらゼヒゼヒぽぽたんさんも自分にお祝いしてあげてください~。

お風呂、いってないんですね!
確かにお子と一緒だとゆっくりできなかったりしますよね。
でも案外子供ってお風呂が好きだったりでのんび~りつかってたりしませんか?
(うちの娘がそうなんですが♪)

ところでこないだメール送ったのは届いてましたでしょうか???(届いてなかったら・・・とちょっと心配してました)

就職活動がんばってくださいね!

いいかおりさんへ

早速コメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

そうなんです。北海道在住で、いいかおりさんも北海道とのことでしたので余計親近感がわいてしまい、(勝手にゴメンナサイ)コメントさせてもらいました!

子育ては大変なときもありますが、なんだかんだ子と一緒に成長させてもらってます。

またブログ遊びにいきますね!
よろしくお願いします(*´ー`)
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
