スポンサーサイト


流される日々

あっというまにもう10月になってしまいましたね。
2013年も残り2ケ月、、、

ほんとー一年が早くって流されるように過ぎていく日々です。

日々、

キレイなママでいたい。
あったかいママでいたい。

そんなことばっかり考えているけど

果たしてそんなママでいれてるのかなぁ。


ムスメは毎週土曜日、いろんな高校の説明会に行っています。

来週はとある私立の説明会にいきます。
これはわたしも一緒に行くんだけど

今の予定だと大学が私立に行く予定なので
高校からやっぱり私立にいくのは母子家庭であるうちの経済状況ではほぼムリです。

ムスメにはもちろんそんなこと言えないけれど

今公立で2校、ここならがんばればいけるんじゃないかっていうくらいのレベルの高校があって
そこは仲良しの友達たちも目指している高校なので

そこをがんばって行ってもらえれば
大学はママが頑張って貯蓄するから今行きたいと思っている私立の大学に行かせてあげよう。。。

そう思い

ムスメもその2校のどちらかが受験校になる・・・・よう

がんばる予定です。

学校案内、今日も一生懸命みて、昨日いったその公立高校のこと
よかったーって気にいったみたい。

そこは制服も可愛いのです。






今日の夜ごはんはスープカレー

 
 
 


わたしはスープのみ。

もう、全然ダイエットしてません。。。。

誕生日までにやせないとー。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
