スポンサーサイト


最近のコト

ダイエット日記も毎日つけるっていったけれど、結局更新も全然できず

久しぶりにパソコンを開きました・・・。

とりあえず47キロの目標は達成できず、、、、
現在49キロ。なにもかわってません

そして、先週志望校を決定する最後の三者面談がありました。

あいかわらず全く勉強をしないムスメ。

第一志望校の公立高校の合格確率はかなり低く、相当危ないと先生に言われてしまいました。

志望校を下げるか、私立にいく覚悟で受けるか・・・

すんごく悩みましたが志望校を下げずこのままいくことにしました。

先生にそこまで言われても机に向かう気配もなく
今日も友達とお笑いライブにいくとか・・・。

正直情けないです。

どうしてここまでやる気がないんだろう。

きっと公立はムリだと思います。

だけど、最後の望みをと家庭教師の方にきてもらうことになりました。
できることは全部やってみて

それでだめだったらもう仕方ない。

受験の問題集もまた昨日かってきました。

5冊で8000円弱・・・

出費ばかり続きます。


どうなることやら。


わたし自身はというと


誕生日を迎えひとつ年齢を重ねました。


誕生日はステキな一日を過ごすことができました。

また一年がんばろう!

家族みんなが健康で過ごせますように








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
