スポンサーサイト


愛しい気持ち

昨日、ぴーとプラプラとウインドーショッピング中、かわいいピンキーリングを発見

「これかわいーほしいな( ´∀`)」
とつぶやくと、ぴーが

「なに?どれ?いくら???」
とくいついてきた。

値段を言うと

「高いなー。ママの誕生日に買ってあげようと思ったのに


・・・・と。


じーんときてしまいました(´。_。`)ゞ


自分のコトしか考えられない幼少時代から、ヒトを思いやるココロが芽生えてきた今。
ぴーのちょっとした行動やら言葉に感動する事があります。


子供ってもちろん、いつでもどんな時でも一番に守るべき存在だけど、「生意気めー」って思うときも多々あったり・・・

だけど、やっぱり愛しい気持ちは変わることはないんですよね。

子供がいることをシアワセに感じる瞬間ってたくさんありますね・・・。

そんなぴーのマイブームクッキングが「クレープ

昨日はこれ

クレープSUN


中身が見えませんが、サラダクレープと甘クレープです。

甘クレープの中身はこんな感じです。生クリームたっぷり



そして平日もつくってます~。
クレープTHU


激ウマです



さて、今週はまた占いへ行く・・・予定。
そこで、同じコト言われたらもう決断します!!!!


では○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなクレープですね。
甘いのだけじゃなくてサラダクレープも
いいですね。占いですか・・・私も9月の
始めにいってきましたよ。アドバイスも
すごく役にたって12月か1月に出会いが
あるみたいです♪だから今から自分を磨いて
おかなくちゃ~♪

いいかおりさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(´_`。)
占いいってきました~。
でも今回のはいまいち・・・でした。。。

いいかおりさんはどこの占いいってきたのかすっごく気になります♪
冬に出逢いがあるんですね~。
楽しみですね!

お互い自分磨きがんばりましょう!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
