スポンサーサイト


入学式!!

すごーくお久しぶりになってしまいました。
なかなかブログを書けないでいましたが・・・・


今日はこれからムスメの入学式です。

高校入試、

公立高校・・・・ダメでした。

合格発表はムスメはネットで、
わたしは高校まで見に行きましたが
ムスメの受験番号だけなく


悲しむヒマもなく、その足で私立高校の入学金を振込にいき一気に26万がとんでいきました。


その後、入学のしおりがおくられてきて

ジャージと制服を買い

教科書を申し込み

必要書類を郵送し


1日入学があり

あっというまに気持ちがきりかわりました。

それもね、
なぜかというと

ムスメはその私立高校にいきたかったんです。
いきたい大学の付属高校で

そのいきたい大学が高校のとなりにあるんです。

だから、普通に普通にがんばっていればムスメのランクだと

普通にその大学に入れちゃうっていうを

面接のときに言われていて。


いろんな気持ちですが


今日は入学式。


おめでたい日です。

では、いってきます!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ にほんブログ村 美容ブログへ



カシュカシュ レディースバッグ通販サイト「e-cachecache」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
