スポンサーサイト


朝から衝撃の事実゜゜(´□`。)°゜。

月イチのアレにやられ、ダウンしていました(´_`。)

毎日体重を測っていると、生●になる2日前くらいから体重がちゃんと(?)増加します。

わたしはけっこう不定期にやってくるのですが、体重を見るとそろそろかな~とかってわかるので、便利?。。。


そして、今日いつものように鏡の前でメイクをしていると、大ショックなことが・・・

生え際に白いものを見つけてしまいました。

そう、、、白髪です。

まさか、と思ってゴミでもついてるのかと思い一生懸命こすってみたり、いじったけど、白髪・・・でした。。。

わたしまだ三十路に足を踏み入れたばかりなのに(イヤ、ばかりではないですね。。。)


白髪とかって40代くらいからだと思ってたのに、
今日は一日頭が白髪のコトでいっぱいでした

実はわたし、色素が薄くて、肌の色は白いし、髪もカラーリングしなくてもいいくらいの栗色なので、「白髪になるの早いよ~」なんておどかされてたら、ホントでした。


どんなに若作りしたって、実年齢は確実にカラダに変化を与えていってるんですね。

でも白髪なんかに負けないもんと鼻息あらく宣言


だからというワケではないのですが、最近、コチョコチョとチープコスメばかりいろいろ買ってます。

OL


これ、@コスメでも高評価なのですが、美容液入りのグロスです。
これ、いいですよ
確か600円くらいだったかな?

グロスはダイスキでいっぱいもっているのですが、ランコムに続くヒットです


なんかちょっとブログを更新しない間に書きたいことがいーっぱいあるのですが、、、うまくまとまらなくて


昨日、また占いにいってきたんです。
札幌の中でも高級住宅街と呼ばれる中のすっごいステキな一軒家でした。

そしてそこ、けっこう高台に位置してるので、札幌の夜景がキラキラす~っごいキレイで、友達と感動してしまいました( ´∀`)

最近夜景とかそんなロマンチックなデートしてないし、若かりし頃をぽーっと思いだしてしまいました

占いのほうはいまいちだったのですが、、、帰りも高級住宅街の近辺の市内でもオサレと言われる場所で、テキトーに走ってて見つけたイタリアンのお店でパスタとピザをたっぷり食べ、なんともシアワセーな夜でした。

占いはもういっかなーという感じです。

今は迷ってるコトもないし、自分の気持ちに素直にいこうと決めたからすごくラクチンです。


昨日の夜景の余韻がまだあって、、、、
カレシと夜景デートとかしてみたいなーって妄想
もうロマンチックなんてわたしにはやってこないのか???


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪♪
ロマンチックといえば、クリスマス☆
北海道のクリスマスってキレイなんだろうなぁぁ☆
大阪もドハデですが、キレイですよ♪
今度USJに友達親子と遊びに行くんです☆☆☆

ロマンチック☆やってきますよ!!
私もまだまだ諦めてはおりません☆
でも娘と何をしようか考えるのも楽しいです♪

「どんな男が今度は私を彩ってくれるんだろう♪」
とか、自分に都合のいいように考えてる日々です(笑)
うみさんにも私にもなんかいいことありますように
(^人^)

こんにちは♪ロマンチックいいですね。
韓国ドラマを見ていたら、女優さんの
くちびるがきらきら光っていて色っぽく
やっぱりグロスかなぁと思っていました。
恋する女は口元がセクシーですね。
夜景なんてもうさっぱり見てないなぁ^^
妄想大いに結構です。そして恋愛
シュミレーションしちゃって下さい(^^)b

ayamamaさんへ

こんにちは( ´∀`)
もうすぐクリスマスですね!
北海道の大通公園のイルミネーションはすごくキレイで、カレシがいなくても娘と毎年行ってウットリしてますv-238

大阪のイルミネーションすごく興味があります~。
ハデなのもダイスキです!

いいかおりさんへ

こんにちは(´∀`)

韓国ドラマ、実は見たことないのです~。
女優さんキレイなんだろうな♪

夜景ほんとにキレイでした。
●の森だったのですが、、、。

函館もキレイだけど札幌にもキレイな夜景スポットって実はけっこうありますよね。

シュミレーション(* ̄ー ̄*)
妄想ズキです♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
