スポンサーサイト


冬ファッションとお買い物あれこれ

今日は、休日参観のためお仕事はお休みいただきました。

んでいつもと同じ時間に起床し、ぴーが学校へ行った後、残りの冬物をぜーんぶだしてみた
ブーツもね

クローゼットはすっかり冬仕様です。モコモコ~


Ray


こないだ、Rayを見てお買い物熱が高まり、昨日ちょこっとだけ冬服を買ってみました

ホワイト
 ブラック



↓これはこないだユニクロで1980円で買ったパンツ。
ユニクロ


Rayの今月の特集が「恋に効く服」だったのですごく興味津々で見ていたのですが、突然デートに誘われて、デート仕様の服がないことにこないだ気づき・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン


制服アリの会社に転職してから、今は通勤も制服で行ってるのでオサレの楽しみが減り、気づけば服も少なくて。

ファッション雑誌いーっぱい見て衰えないようにしないとっ


もうすぐクリスマスですね。

わたしはバースデーも控えているので、この時期はどーしてもロマンチックなコトを妄想しがち(またっ???)なのですが、

実はなかなか自分からヒトをすっごくスキになることがあまりなくて、スキになってくれた人とつきあっても結局長続きせず。


離婚してから何人かのヒトとつきあったり、ぴーがお父さんがほしいって言ったときはいろんな出逢いを求めて出逢ったヒトもいたけれど、離婚して7年。

自分からすごくスキだと思った人はたったの2人です。

27歳のときに出逢ったカレと、今ビミョーに継続中のカレ。

でも今のカレ(?)をホントーにスキかといわれたらスキとは違う気持ちがあるのだと最近気づきました。

子供を見るような目になってしまうというか、、


今はそんなこんなで(どんなこんな?)ありますが、


最近失恋した友人と「趣味を見つけよう~」といろいろ探しています

転職して7ケ月たち、生活もすっかり落ち着き、気づけば会社と家の往復で、何かに夢中になるコトがないことに気づき。

ぴーを見ていると、いろんなコトに夢中になって取り組んで(遊びばかりですが)そんな姿は子供ながら尊敬してしまいます。

今、指でつくる編み物???を毎日やっていて家中毛糸だらけ(* ̄ー ̄*)

そして昨日は「ママにも教えてあげる!!!」と2人で夢中になってやっていたら、母が本格的に編み針をだしてきて、こんな風景もやっぱり冬ならでは・・・ですね。

わたしと母と娘。
ほのぼのしたこんな風景があったかいなーって。


では

今日は一日忙しい日になりそうです。

よい休日をお過ごしくださいマセ。


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
