スポンサーサイト


リセット生活

毎日更新していたハズのブログが、この頃更新できずに申し訳ありません(´_`。)


毎日いーっぱい書きたいコトはあるのですが、上手く文にできなかったり、何を言いたいのかわからなくなったり・・・

そんな感じで、自分のブログは更新できず、みんなのブログを読んで楽しんでオワリになってます


なんか最近考えるコトが多くて、こないだ書いた白髪事件は、目の錯覚だったようで・・・ほっと一安心。

でも目のコジワが急に気になってきたり、三十路という自分の年齢を改めて考えて、自分の未来とか、子の未来とか、親の未来とか、、、

いろいろ考えたらもう止まらなくて・・・・

どんどん年齢を重ねてわたしも確実に歳をとってくるのに、中身が全然成長できてなくて、中身をもっと磨きたいっって思ったり、

んでじゃあ何をしよ~とか、

なぜかいっぱい急激にいろんなコトを思ってました。


一番はやっぱりぴーをあったかいココロでいつも見ていくこと、ぴーを一番に考えていくコト、ぴーがシアワセになれる未来をつくるコト。

そのためにはもっともっと自分のココロに余裕がないとダメだなって思い、
余裕がなくなるような想いはリセットすることにしました。


そして新しいいろんなコトをはじめていこうと日々計画中です

新しいコトをはじめるときってなんかワクワクしますね。


みんなに親切に、やさしく、いつも笑顔で、いろんなコトをサボらずに一生懸命がんばっていこう!





↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみさん。こんにちは♪
いろいろ考えてるんですね。
ワタシもこれからの事とか親のこと
とか考えることはあります。でもきっと
今を大事に笑顔でいればきっと毎日が
いいことでいっぱいになるような気がしますw
お互いがんばりましょうね^^v

いいかおりさんへ

こんばんは。
なんとなくなのですが、いろんなコト考えてました。

でもかおりさんのいうとおり、今を大事にいつも笑顔でいるようにこころがけてみます♪

お互いがんばりましょう!

そうゆう考え方ができるのは、立派だと思います。私なんか
頭では、わかっているつもりなのに ついマイナス思考になってしまいます。反省しなくちゃだめですね。

ななさんへ

こんばんゎ( ´∀`)
わたしも前はホントにマイナス思考の人間でした!
(今もふとそうなりますよ。)

でもマイナスのコト考えてるときはいろんなコトがなかなかうまくいかなかったりで、、、

ま、いっか~とか、なんとかなるやって思うようになったらすごくラクチンになって、いい意味で楽観的っていいかも!と考えるようになっていきました。

自分らしくでいいと思いますよ♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
