スポンサーサイト


雪、寒さとロマロマ気分

今日は本格的に雪が降りました

雪が降ると一気に気温が下がってめちゃ寒くなるのですが、雪が積もると夜でも雪の白さでなんとなく明るい風景が、ちょっとだけスキだったりします

それに加えイルミネーションのキラキラがあると、それだけでロマンチックな気分に浸れるので寒いのキライですが、冬の風景はダイスキです。

もうそろそろツリーをだそうかな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


すっごくイメージチェンジを試みたくって、最初に思いつくのがやっぱり髪の毛を変えるコトなんですが、、、、

パーマをかけようか、かけないか迷ってます。


でもこれからお金のかかる時期なので、少しでも出費をおさえないと・・・なので、パーマはムリかなー。

そうそう、来週ぴーのバースデーがやってきます。

どんどん、どんどんおっきくなっていくぴーに、相変わらずかわいー寝顔にギュギュっていつもしてるのが、あと1~2年でできなくなるのかなーとか、、、

ふと寝顔を見ながら考えてました(*∪∀∪*)。。


やっぱり新しい家族がほしいねっ。


なんて思ったりしちゃうのも、新しい出逢いが・・・・(くるような・・・妄想)

人生どこでどう転ぶかは全然わからないから未来に期待を持ったり、毎日の生活がワクワク楽しかったりするのだろうけれど、

やっぱり誰かを思う気持ちがあるときって、ワクワク感が何倍も大きくなるような気がします。

次の一歩を少しずつ踏み出して、キラキラオーラのある人間へ成長していきたいなと想うのです。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさい♪


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

私も髪型を変えたいと思っています。パーマをかけようか・・・でもお金も時間もかかるんですよね。
気がついたら美容院に行くお金がなかったりします。

北海道は、もう雪が降っているんですね。私も今日は、コートを着て出かけました。寒いのは、苦手です。

お子さんのお誕生日が近いんですね。私の子供の誕生日も年明け早々にあります。クリスマスプレゼント用意して、年末年始があるのでホントお金がかかりますよね~
私にもサンタさんが来て欲しいです。

ななさんへ

ふとしたときに髪型ってムショーに変えたくなりますよね。でもホントお金も時間もかかるので、余裕がないとなかなかできないですね。。(あと勇気もなくて・・・

北海道、今日の朝、なんと雪がつもってました。
すぐとけましたが^^

大人にもサンタがくるといいのにな~ってわたしもいつも想います♪
自分サンタになってみようかな?

お返事

お返事ありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいています。

自分サンタいいですよね~
お金がある頃は、自分にいつもご褒美で買ってました~
今は、生活に追われ;;そんな余裕もなく
子供にお金がかかる一方ですよ;;
こんな私なので、うみさんの生活にあこがれちゃってます。うらやましいです。頑張ってください^^
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
