FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ感と安心感

今日、朝起きてカーテンを開けたらビックリ。

うっすら雪が積もって道路が白かったです・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

でもすぐ溶けましたが。

積もっては溶け、積もっては溶け、本格的に積もるのは12月の下旬くらいからなのですが、ちょうどクリスマス時期に雪がふんわり降るホワイトクリスマスがと~ってもスキです


このブログでも書いていた久しぶりにできた彼氏ですが、気持ちがすっかり冷めてしまいました

去年の冬に一目ぼれをして、出逢ってから10ケ月。
久しぶりに誰かをスキになってドキドキがいっぱいだったけど、

思いやりのなさと、ウソの連続にある日、プチンと気持ちが離れてしまいました。

フツーにしてたらかっこいいのに、仕事も尊敬できる職業についてて、いい車にのってて、フツーにしてたらモテる人なのに、あんな性格に育った生い立ちをスキとは違う視点で知りたかったりもしてた。


すごく悩んでて、占いに頼ってしまった自分。

今年の一番の不運がカレシと出逢ったこと・・・と言われてしまいました。
コドクな人で、自分を見せない、両親が不仲、誰とつきあっても長続きしない、ずっと一緒にいてもカレがどんな人か見えない・・・

とピタリとあてた占い師さんの言葉におどろきつつも、

それでも久しぶりに人をスキになってドキドキしたり、いろいろ考えたりしたコトはすごくよかったなと思ってます。


もう新しい出逢いをがんばることにします。


23歳で結婚しちゃったから、たいした恋愛もしてなくて、ず~っとドキドキする恋愛がしたいって三十路になった今でも夢みてて、そんな気分をちょっとでも味わえたからよかったです。

わたしがスキになるタイプはいつもどっか危ない感じで結婚向きではないタイプの人ばかりです。

きっと再婚したいなら、ドキドキ感より安心感が重要なんだってことはわかっているつもりだけど、でもやっぱりね、目がいく人は結婚向きではない人だから・・・

もう再婚とかないのかも・・・・と( ̄∇ ̄;)


明日お見合いパーティに行って来る・・・かもしれません


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみさん♪(*^^*)
お見合いパーティ行くんですね。
何着ていくんですか~☆
もし行ったら、結果教えてくださいね。

私もうみさんと同じような恋愛をしていました。。
離婚後にナンパで三年。。。
つかめない人ですっかり心奪われて。。。
だけど彼と出会ったのは本当に意味があったんだと思ってます。。いつも現実を突きつけてくれる厳しさが私を成長させてくれました☆

私はなかなか離れられずに未練があるときに占い師に見て貰ったんです。。。

「なぜ離れちゃったの?あなたと彼はとても相性がいいし、お互いラクだったでしょ?彼もそう感じていたのよ」なんて。。。

最近ではやっと前向きになれて♪
「きっと私には違う人がいて、彼にも違う人がいるんだ」と思えるようになりました。
縁があるならまた会えるってね☆

自分を苦しませるような恋愛はもうしたくないというのが本音です。。
うざい女にもなりたくないですしね☆

きっとうみさんは自分に嘘つけない素直な人なんでしょうね☆私も一緒です♪
☆☆☆女は素直が一番ですよ☆☆☆

目指せ!奈美悦子!じゃないですが、歳をとっても素敵な女でいればきっと愛がつかめると思ってます。バツ①子持ちは輝けるか腐るかのどっちかですもんね♪どうせなら輝きまくりましょ☆
長くなってごめんなさい。。。


いいかおりさんへ

今日、行きませんでした。
やっぱり勇気なくて・・・・

いいかおりさんと一緒にいってみたいです♪♪

ayamamaさんへ

いろいろあったんですね。
ドキドキ感ってすごく新鮮で、ついひかれちゃったりするんですよね。。

わたしも、今でもカレに会いたいって思います。
会いたいって言えばすぐ会う時間もつくってくれる関係です。

だけど、カレといつづけても自分が成長していけないのが、いろいろな経験からわかってしまっていて、ホントはまだそばにいたいけど、離れる決心をしました。

確かに縁があれば、離れてもいつかまた再会とかしたりするんですよね。
ayamamaさんも、カレとであって一緒にいた時間があって、きっとまたステキな女性になったんだろうなってコメントを見て思いました!

いつまでも輝いけるキラキラな女性でいれるようお互いがんばりましょう★
(長いコメントでもすごくうれしいです!)

自分の気持ちを

自分の気持ちを素直に文章に表せるなんて
うみさんは、素敵です。
私もそんな恋愛してみたいです。
うみさんの好きな男性のタイプなんとなく分かる気がします。
私もその手のタイプにひかれちゃいますもん。
私もいつまでも女らしい年のとり方をしたいです。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。