スポンサーサイト


雪模様とデートの結果

s-itigo 031


昨日はすっごい吹雪で、おかげで朝起きたらまたまた積もってた雪


雪と遊びたくてたまらないぴーはこの積もった雪でさっそく・・・・



s-itigo 033



雪だるま・・・・・・・・風


このまま根雪になるんじゃないかって感じですが、まだまだ溶けるんだろうな(*´ー`) フッ

そして昨日から大通公園ではイルミネーションがはじまりました


イルミネーション  イルミネーション2  イルミネーション3  イルミネーション1

(全部去年の画像です)

すっかり雪模様の北海道です


そして、昨日はデート。
久しぶりに居酒屋なんていってきました。

そしてプチドライブしつつ、市内でも高級住宅街とよばれる場所にあるカフェで、夜景をみながらのんびり(吹雪で夜景どころではありませんでしたが・・・(´□`川)ゝ

相手の人がわたしがテンション低めで楽しくないんじゃないか・・・とか、次はある?とかいろいろ気にして、すごく気をつかってくれてて、でもいつもこんな雰囲気だってコトを話すと安心してくれてました。。。。


うちの近くまで送ってくれて別れた後、また逢いたいってメールがあったので、とりあえずはデートは成功かな


ドキドキ感とかはなかったけれど、気取らずに安心してられて、とても居心地のよい感じだったので、これから友達関係を続けていって、どうなることやら・・・・。。。


今年のバースデーとクリスマスはわたし、誰かと一緒に過ごすのかな。
(ってどちらの日も仕事でした


では、、、といざらすへ行ってぴーのプレゼント選びにいってきます



 



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
