スポンサーサイト


疲れリセット!!

週に一日しかない休日が続いているからか、昨日から極端なダイエットをしているからか、
イライラ&疲れがたまってきてます(´□`川)ゝ

でも仕事は遅くても18時半前には絶対帰れるし、車通勤でブーンと15分もかからず家に到着できて、平日でもオンオフがしっかりできるので、夜しっかり疲れをリセットしていきます

今日はこれ

無印


お気に入りの無印で買った入浴剤でゆっくりお風呂(*∪∀∪*)。。


疲れてるトキは無印みたいなシンプルな雑貨屋さんがほっとします。


そしてリビングの照明もまったり仕様で。。。


★★




・・・・・・


といっても子供と一緒に過ごす時間はそれほどまったりもできたりはしないのが現実ですが・・・。


今日、お友達のおうちをアレコレ移動している間にマフラーと帽子をどこかでなくしたらしく、ふさぎこんでいたぴー。。。

毎日寒いし、ふさぎこんでたぴーに「新しいのかいにいこっか

と、連れ出したものの、疲れていたのかなんなのか、すごく不機嫌で、これもアレも気に入らないとわがままし放題に、ますます疲れたワ


健康でおっきな病気もしないで、スクスクと育っててそれだけでホントはすごくシアワセなコトなんだーってわかってるけれど、

ふと、親の希望もおっきくなったりもして、
こんな子になってほしい」とか、それがうまくいかなかったりすると、悩んだりする、育児の難しさ。


育児に仕事に美容に恋愛。。。。

毎日いっぱいいろんなコトがあって、頑張って、凹んで、悩んで、嬉しくなって、

そーんないろいろ考えた1年だったなー。。。。


なんて、1年を早くも振り返ってみたりしてます。。。

ではぴーを寝せたら今日はゆっくり読書します。オヤスミナサイヽ(*´∀`*)ノ









↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフのひととき

お久しぶりです。うみさん♪
仕事が終わって家で過ごす
ひとときって大事ですよね。
特にお風呂って癒されますね。
私も無印スキです。文房具とか
愛用してます^^v
子育ても大事だけど、自分の時間も
大事ですねw

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

いいかおりさんへ

ちょこっとお久しぶりです^^
(ブログは毎日楽しみにチェックしてますよ~

無印にいくとあの雰囲気とか音楽にすごくほっとします。んでお気に入りの入浴剤を買って帰ってきました!!
かおりさんは文房具愛用してるんですね!
かわいいもんね(*´ー`)

ひとり時間大切にしますね♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
