スポンサーサイト


恋の結末

今日もシートパックしながら、ブログ更新中です。

実は、早くも恋?の結末がでてしまいました。



銀行マンのヒトと今日はごはんを食べにいく約束をしていたのですが、
ドタキャンしてしまいました。

ホントにささいな理由なのですが、それでもドタキャンなんて、もう会わす顔がない・・・と言ってもそれでも優しい人でした。

でもそのツケ?!が早くもさっきやってきました。。。。

人間不信のかたまりと、過去の恋愛のトラウマが一気によみがえって、貧血を起こしそうなくらい、めまいがして倒れそうになり、急いでシャワーを頭からあびてきました(。>_<。。)


もう銀行マンのヒトとは二度と会わないと思います。


きっと、どんな出逢いも、今の自分の身にあった相手がやってきてて、オトコ運が悪い・・・って言いがちだけど、そうじゃなくて、自分の今のオーラがそういう人をよびよせるんだ・・・って
何かの本に書いてありました。。。

きっとその通りですね。


昔、まだ大学生だった頃、外見ばかりを気にして部屋がちらかっていたわたしを見て母が
もっと中身を磨かないと、外見ばかりキレイにしていてもボロがでるよ」みたいなコトを言われ、その言葉がなぜかず~っとココロに残っていました。


中学生のときも、塾に勉強をしに通っていってたハズが、そこでスキな男の子ができ、外見ばかり気にするようになり、「勉強しに塾にいってた感じじゃなくなってたね」と同じようなコトを母に言われました。


今のわたしもおんなじです。

中身が全然成長できてないです。


だから、ひとりのヒトとちゃんと向き合って恋愛できないんだな。。。
恋愛で、追われると逃げてばっかりいちゃ、誰とも向き合えないし、愛されることもできないよね。


逃げてばっかりいた自分にツケがきたんだと、、、、思います。


カレシとはいろんなコトがあり、わがままし放題のカレだったけど、わたしも何度「もうやめよう」と思いながらも本当に離れることができなくて、つきあって4日目でリセットしたいって思ったのに、はじめて出逢ってから11ケ月たちます。


縁ってあるのかもしれないですね。

カレシとの縁はきっと「くされ縁?」というか、よい意味での縁ではないと思うけれど。


年齢とか、いろんなコトにあせってしまっていたけれど、自然に身をまかせ、そんな中スキになれる人と恋愛していくのが一番普通のカタチなのかもしれません。


しばらく、恋愛以外のコトに目を向けてみます。


そして、優しくしてくれる人たちに逃げ腰にならず、向き合ってちゃんと受け止めていきたいと思います。


自分のココロにも素直にね、、、
会いたいなら強がってないで、逢いにいけばいいし、メールしたければすればいんだね?!


でも、やっぱりどんなときでも、
娘をギュってするのが一番なんだな。。。。。。

来年小学4年生になる娘をギュ・・・ってしすぎるのも、子の自立にはよくない????なんてコトは考えずに、、、、(*´ー`)

明日は仕事だけど、あさっては久しぶりに女友達とゆーっくり時間を過ごせる予定なので、楽しみ~


まとまりのない内容でゴメンナサイ。。。。

また今日も寝れなさそうなので、、、紅茶でも飲みながらエグザイルのDVDでも見るかな。。。

このごろ、睡眠時間5時間以下が続いています・・・不眠症???






↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても大事なことですよね

私もシングルマザーで、恋愛をして・・・
お別れをして・・・・
大事な大事な子供のこと、ないがしろにしていた事にいまさらながら気づきました。

うみさん、気づいた時点で、どんどんいい方向に変わっていると思いますよ。
いつも素直な方だなと思いながらブログ読ませていただいてました。

めぐさんへ

コメントありがとうございます。
恋愛すると、そっちばかりに気持ちがいってしまい、子供のコトをないがしろにしてしまったりするコト、わたしもカレシとつきあいはじめた頃、そんなことがありました。

だからきっとバチがあたったのか??気づきを与えてくれたのか・・・
何かあるたびに思ってました!

めぐさんもいろいろあったんですね!
またいつでもコメントお待ちしてますね♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
