スポンサーサイト


短い休日

昨日仕事から家に帰るとうれしいサプライズが


s-s-itigo 004


娘ぴーが、手作りケーキをつくってくれてました(*´∀`)

先日無事?!3●歳になりましたが、家族でのお祝いは今日・・・
ということで、ぴーが土曜日つくってくれてて、ホント感激でした

やっぱり手作りで愛情たっぷりのケーキはとってもオイシイですね

そして、夜、ぴーがどうしても今日イルミネーションをみにいきたいというので、雪がしんしんと降る中、車でブーンと夜の大通り公園へ

すっごくキレイなイルミネーションだったので、放置ぎみのサイトにUPしました!


さっぽろホワイトイルミネーション


ぴーの目的はイルミネーションというより、この期間大通公園でやってるミュンヘン市でした

kanban.jpg



ドイツのお店がずら~っと並ぶのですが、そこでママへの誕生日プレゼントを買うのが目的だったみたい。

わたしが「これかわいいね~」っていうと、

「じゃあ買ってあげるね!」と。。。。


これ↓


s-s-itigo 001


ぴーからのバースデープレゼントです


ママからもお礼にこれ↓

s-s-itigo 003



ありがとうね(*´∀`)


そして、短い休日、たーった一日の日曜日はいつものように家事でAMはほぼつぶれ、、、
平日にできない用事をすませたりするだけで、あっというまに終わってしまう・・・ケド

本を読んだり、EXILEのDVDも見るし、ぴーとも遊んで、楽しむんだ

ではお買い物やら本屋さんやらいってきま~す。


あ、、、実は新しいブログをつくってみました!

よかったら遊びにきてくださいね♪


「三十路OLのコスメLife」

ヨロシクお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、うみさん^^
お久しぶりです。お元気ですか?

ぴーちゃんの手作りケーキとプレゼント☆
のお話、とても心温まりました。
素敵な親子ですね☆☆
イルミネーションも綺麗でうらやましい^^

新しいブログ、リンクさせて下さい。
私もあと数日で三十路の仲間入りなので
コスメのことなど勉強させて下さい♪

こんにちわ♪お誕生日おめでとう
ございます。娘さんのケーキ本当
上手っ!よくできてますね。
時間を上手に使って毎日HAPPY
に過ごしてくださいねー☆

こんばんわ。素敵な誕生会になりましたね
お子さん、お料理が上手で羨ましいです
札幌のイルミネーションが見たくなりました。

レンさんへ

ホントおひさしぶりです(*´∀`)
全然ブログ更新していなかったみたいなので、元気かな~って思ってました。

メールもなかなかできなくて、、、、スミマセン(。>_<。。)

ブログリンクしてくれるなんてとてもうれしいです!

まだつくったばかりのブログなので、リンク集も実はまだゼロなのですが、少しずつお気に入りリンクつくっていくので、レンさんのブログももちろん入れさせてくださいね♪

いいかおりさんへ

コメント、お祝いメッセージありがとです(*´∀`)♪

ケーキはおいしくって感動でした。

かおりさんのいうとおり、毎日HAPPYに過ごせるよう時間を上手に使わなくちゃ!!!

ななさんへ

札幌のイルミネーション、毎年みてますが、キレイですよ!
ぜひ本物を一度みにきてくださいね~。。。
いつか!

娘はお料理上手というか、お料理はスキみたいです。

火がこわいので、ケーキづくりとか火をつかわないのが向いてるみたいです(*´∀`)
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
