スポンサーサイト


規則正しい生活

朝、最近全然起きられなくていつもドタバタでメイクして朝ごはんつくって、ドタバタと会社へGo。

もっと余裕のある朝を過ごしたいと思っているのに、ますます悪化していって、ついに今日。


気づいたら7時10分

最近、雪も積もり始めたから早めに家をでなくちゃならないので、7時50分には家をでているのに、、、、

急いでぴーを起こして、メイクをほどほどにすまし、マッハで朝ごはんをつくり、わたしはごはんも食べないまま、コンビニでサンドイッチとカフェオレを買って会社へ


反省の一日でした(´□`川)ゝ


どんなにシートパックがんばっても、メイク用品いいのそろえたって、こんな不規則な毎日じゃ肌もボロボロになるワ

・・・・



最近の寝坊の原因はEXILE病です(*∪∀∪*)。。


夜、ぴーが寝てから、明日の準備とかし終わってからこないだ買ったDVDをひたすら見続けていて、昨日も2時前まで見てたしっ

ホントはまるとそればっかりになっちゃって、人でもモノでも恋愛でも、、、、、

一直線になってしまうのが、長所でもあり、短所でもある???


もう少し時間を上手く使って、睡眠時間は確保しないとね。

目のクマがひどくなる一方・・・・

なので、今日はもう寝ます。。。。

明日から6時起床目指してがんばります


では○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ




新ブログ「三十路OLコスメLife」もどうぞよろしくお願いします


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪うみさん。
新プログのぞいてみましたよ。
かわいくて楽しいプログですね。
私は夜は起きてられなくていつも
12時より前には寝てしまいます。
早起きしてプログを更新してます。

寒いから余計朝起きれないですよね
私も同じです。
めざまし掛けて1回目を覚ますのに
二度寝、三度寝しちゃってます
反省しています。

いいかおりさん

早起きしてブログ更新、スゴイですね!
わたしはめっきり朝、おきれなくなっちゃって、
毎朝ドタバタしてます(。>_<。。)

ホントは早起きのほうが肌にも気持ち的にもいいんですよね!
見習わないとっ(*´ー`)

ななさんへ

わたしも二度寝、三度寝、して寝坊・・・・なんていう
だらしないママっぷりです。反省(。>_<。。)

今ケイタイでアラーム設定してるのですが、ちゃんとした
目覚まし買おうか、真剣に?!悩み中です!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
