スポンサーサイト


師走の慌しさと懲りずに恋

仕事の忙しさは急上昇中で、年末にかけてまだまだ忙しくなる予定

そんな中、仕事帰りのごはんとか、忘年会もあったりで、カラダは疲れのピークに(´□`川)ゝ

今日も会社で夜ごはんをとり(出前)21時に帰宅。

土曜日もイブもお仕事ですワ。。。

ぴーと過ごす時間や、まったりおうちでのんびり・・・がなくて、ぴーにも寂しい思いさせちゃってるかも。。。

もうすぐ年末年始のお休みだから、ゆーっくり楽しもうネ。

ぴーのクリスマスプレゼントも今週あわてて見に行く予定です
年賀状もとりにいってないや・・・・

そんな慌しい毎日の中で、カレシのことはもう「時の人」となりつつあります。


たくさん傷ついて、苦しくってせつないばっかりの恋だったけど、懲りずに恋をはじめようとまたしてます。


恋というか、芸能人をキャーキャーいって憧れるような、そんな感じなのですが、
すんごくかっこよくて(また顔で選んでるし

憧れ歴は夏くらいから・・・でしょうか。。。


友人がすんごいプッシュして間にはいってくれて、キャッキャいってるだけだったのが、近々メアド交換する・・・・・予定です。

交換・・・というか、わたしが一方的にアドレス教えようと思ってるだけで、、、、

明日、メアド、渡せたらなーと考えてます

ま、それ以上の関係には絶対ならないの、わかっての行動ですが。
かっこよすぎて、、、わたしとはつりあわないです

中学生みたいな先輩を憧れる後輩・・・・みたいな感じです。

明日、うまく話せるといいな(*´ー`)


・・・

じゃ、現実にもどって、たまった洗濯をほして、お風呂はいって、ぴーとギュッギュしながらゆっくり寝ます。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

新ブログ「三十路OLコスメLife」も応援お願いします♪


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メアド交換楽しみですね。
うみさんのまわりには、恋愛対象になるような素敵な男性がいて羨ましいです
私が出歩かないから世間が狭いだけなのかな・・・
どうやったら、出会えるんですか?
私のような出不精な干物女(もう古いですよね^^)じゃ出会いも何もないんですよね・・・
なので、自分のことのようにワクワクしながら日記読んでいます。

ななさんへ

いつもコメントありがとです♪

わたしも今までは「めんどくさいなー」とかって、あまり出歩いたり、積極的に行動したりってなかったんですが、このままじゃダメだ~っていろいろ動くようになったのかもしれません(*´ー`)
あと会社に出入りしてる人が多くて、会社内でも仲良くなったり・・・とかで輪がひろがってます♪

アドバイスありがとうございます
私もあきらめないで頑張ってみようと思いました。
また色々と教えてくださいね。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
