スポンサーサイト


やーっと年末のお休み

今日で年内最後の出社。

朝から大掃除~

12月はすっごく毎日忙しくって、気のぬけない毎日だったけど、やっと一息つけたという感じです。

ジムにもいってないけど、体重は減ってくれ、そこだけ嬉しかった?かなぁ。

でもでも、昼はラーメンをたっぷり食べ、夜はこの豚丼をたっぷり完食(*´ー`)

豚丼


会社のお歳暮でもらったモノをもらっちゃいました。

北海道の帯広で名物の豚丼。
激ウマでした~(*´∀`)

そんで、これ。

s-itigo 043


ビールテイストの炭酸飲料です。
アルコール分がたったの0.5%で、そして注目なのがカロリーがなんと34Kcalなのです


これからお世話になりそうです(*∪∀∪*)。。


忙しい12月だったけど、新しい恋もあって。

だけど、うまくかわされちゃってます

みんなで飲んで以来、毎日メールくれて、今週は2回会いました。
相手からのお誘いで。

2回目に逢った日、毎日残業続きでただでさえ、ぴーと一緒にいる時間が少ない毎日だったのに、遅くなるわたしからの連絡に、夜、母から「もっとぴーの気持ちを考えて・・・~~~」とす~っと冷や汗のでるメールがきて、一気にテンションがさがって、

でも帰り、そのカレと別れた後すぐ電話がきたから、そのことをちらっと言ったら

「今度は子供もつれておいで」とさらっと言ってくれた。

2回目に逢ったその夜、一気に気持ちが大きくなりました。




すごく優しくて、、、、だけどおもしろくもあって、、


でもカレは、わたしがかなりの天然だったりするので、おもしろがってるだけなのかな~って。

けっこう今までって、長期決戦より短期でいってたので、2回逢っても何もない・・・ってのが
信じられなくて、やっぱり相手にとっては、恋愛感情とかではないのかなーって思っちゃったりします。


わたしは地味にアピってるんだけど、その度にかわされてます。(タブン・・・

恋愛で自分から頑張ったコトがあまりないので、どう頑張ったらいいのかわからなくて。

会社の関係者だから変に迷惑もかけられないし。
頑張ってもダメだったときに傷つくのがすごく怖かったり、、、、

今後の作戦会議が必要ですワ

明日は自分のおうちの大掃除をして、恥ずかしながらまだ手をつけてない年賀状を朝一でやって、、、、、

スッキリした気分で夜を過ごそう

ガソリンは満タンにいれたし、お金もたっぷりおろしてきたし、、、年末年始の準備は着々と~。


(*´∀`)お得情報
 




↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うみさんのコメントみて遊びに
きちゃいました。わ~偶然、
記事のビールネタ一緒だわぁ。
結構このノンアルコールビール
スーパーでも売れ筋みたいよ。
良いお年をお過ごしくださいねw

いいかおりさんへ

こんばんわ~。
確かに!!スーパーでも一番減ってたかも!
年末年始のお酒はこれを代わりにしたら太らないですよね^^

よいお年をお過ごしくださいね
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
