スポンサーサイト


2008年あけましておめでとうございます

akeome1.gif
008.gif


皆様、あけましておめでとうございます。
どのようなお正月をお過ごしですか???


うみ家は毎年恒例?!のんびーりとぬくぬくおうちで過ごしています(*´∀`)

2007年はそれなりにいろいろあった1年ですが、2008年はもっといろんなコトが起こる1年にしたいな~といろんなコトに挑戦したり頑張っていきたいと思います

今年の目標を考えてみました。

1.3年日記をつける
実は日記とか、字を書くのがすごくスキなのです。最近めっきり文章とか字を書く機会が減ってきたので(ブログではいろいろ書いてますが)、ここで、思い切って3年日記をつけてみようかなと・・・日記帳かってきます


2.何か夢中になれることを見つける
2007年は転職したりで、仕事を覚えるのにせいいっぱいで、気づいたら時間に流されてた・・・感がおっきいので、2008年は夢中になれることをみつけて、時間を大切に使っていきたいなと思います。


3.100万貯金!!
これは毎年の目標なのですが、なんせ浪費家なので貯金がなかなかできませんでもムスメもどんどんお金のかかる年齢になってくるので、教育資金をせっせとがんばってためたいと思います。ムスメのためにがんばります


4.体重45キロ、体脂肪20%のカラダを保つ
万年ダイエッターのわたしですが、2007年はなんとか5キロ減に成功したので、今年はもうちょっとスリムになって、かわいい洋服をいっぱい着こなせる体型目指してがんばります。


5.ステキなヒトを見つける
2007年は恋に苦しみ、悩んだことの多かった1年だったので、2008年は思いやりのあるあったかいカレシを見つけたいな~。安心できる恋愛がしたいです


こんな感じで2008年はがんばっていきたいな~と思います

そして去年はなかなかサイト更新に力を入れれなかったので、今年は充実したサイトづくりをがんばっていきたいなと考えているので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを読んでる皆様にたっくさんのキラキラなシアワセが舞い降りてくる1年になりますように



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますw
うみさん私も目標たててみました。
欲張りすぎて10個になってしまいま
した^^3年日記いいですね。ココロ
惹かれます♪

明けましておめでとうございます☆

素敵な目標ばかりで♪
私もたててみようっと♪

今年もうみさんにとっていい年になるといいですね☆

恋に仕事に頑張って素敵なママでいましょうね♪

いいかおりさんへ

あけましておめでとうございます(*´ー`)

いいかおりさんの目標も見ました!!!
10コの目標ぜひぜひがんばってください。
応援してます~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

ayamamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もいい年になるよう、お互いいろんなコトに一生懸命がんばりましょうね!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
