スポンサーサイト


寝正月と食べ三昧

毛がににすき焼きにたっくさんのオードブルに毎日食べ三昧。
そして明日はピザパーティの予定

んで、昨日からの大雪と、毎日の出費のため、今日はおとなしくおうちで寝正月(*∪∀∪*)。。


お正月あけ、太ったね~なんて言われなぃよう、お酒は大晦日のみ。
でも、年末の忙しさで減った体重もあっという間に戻り・・・・・


お菓子も食べてるしね

s-itigo 005


s-itigo 002


s-itigo 006



六花亭のお菓子はどれもと~ってもおいしいです



そして、今全然手に入らない「白い恋人」も
(ハネ品をちょうだいしました(*´∀`))

***画像削除***



そして、毎日EXILE三昧でCDをツタヤで借りて、毎日あきるくらいCDを聴き、DVDを見ています。

s-itigo 007


今年の目標もういっこあった!
生EXILEに会うこと

今年はドームツアーをやるみたいなので、早くファンクラブに入らなくてはっ

ホントに熱しやすいんです


気になるカレとは、毎日メールしてて、電話もしたりではじめてちゃんとしゃべってからまだ10日とかなのに、すっごい前から仲良しみたいな感じです。

なのに昨日、いまさら「カレシはいるの?」って聞かれました・・・


ホントはお正月休みとか会いたいけれど、お正月はぜーんぶの時間ムスメに注ぐことにしたんで。

母に先週、その人と飲みにいってた夜、「もっとぴーの気持ちを考えて」と言われたメールがすっごい傷ついて、ずっとひきずってて。

例えばそのカレとつきあえるコトになったとしても、会いたいときに会いにいける立場でもないのとか、そういうのを考えたときに、子連れ恋愛のむずかしさに直面するだろうとか、いろいろ考えて、、、、


でもやっぱりうちの母はすっごいわかってくれるヒトで、あの日のメールの翌日もいいすぎてゴメンと言われたし、今度の連休の一日はママにも休みあげようね・・・なんていってくれたり、


まわりのあったかい環境に囲まれながら今年はきっといい恋愛ができるかな~と思います。


ムスメのことを一番に優先しつつも、いろんなコトに積極的にがんばっていこうと思います。


コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします


↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪うみさん。
私も今年の正月は思いっきり
食っちゃ寝しましたわ^^
その分体操したり、自転車こぎ
したり(汗)

子連れ恋愛。。確かに難しいです。。
私も母とよく喧嘩したりしていました。。

でも私を誰よりも愛してくれて支えてくれているのは母なんだと気づいてから、私変わりました。

なにより娘と仕事が大事で恋愛はその結果だと思うようになれました。

娘にとって偉大な母になりたいです!
仕事でもやはり認められたいです!
愛も叶えたい☆
一歩一歩焦らず進んでいきましょうね♪

いいかおりさんへ

わたしもどうしてもいつもより食べる量が増えてしまってるので、踏み台昇降を30分しています。

なんとか現状維持を保ってますが、おなかがヤバイです~(。>_<。。)

いいかおりさん見習って、いろいろがんばってみます!

ayamamaさんへ

こんにちは。
どんなときでもいつも味方になってくれたのが家族ですもんね。

離婚したときも、シングルマザーになってからのことも、いっぱい支えられてきたから、両親のことは大切にしていかなくちゃと思います。

偉大な母になれるよう、がんばってきましょうね。

私も寝正月だったので、かなりヤバイ状態になっています。
なにか効果のあるダイエット法があったら
教えてくださいね。

子連れの恋愛は、大変だと思います
私もそう思います。
でも、女性である以上、母だけど女としても
輝きたいですものね
私は、恋愛大賛成です。
私も頑張りたいです。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
