スポンサーサイト


ひとり暮らし

年末から、母が体調崩してて、今日も昼からお布団で寝ていたので、何か買ってくるか聞いたら、「ケーキ」と


ぴーの新しい洋服を買って、ゲームで夢中になった後、近所ですっごいおいしいケーキ屋さんがあるのですが、そこでケーキを8個購入。

1人2個ノルマってことで、各々ケーキを2個ペロリと食べちゃったうみ家ファミリー(*´∀`)


んで、夜はピザでございます

どんだけ食べてどんだけ肥えちゃうんだろうか

別ブログでは書いてますが、ちゃんと運動してます
明日からはまたフツーの食生活にもどします


なんだか出費が多くて、バイトでもしようか、そんなコトまで考えてます。
半年に1回の学資保険の集金、お年玉、スキー(北海道はスキー授業があるので、子供の成長とともに2年に1回は新しいのを買ってます)。

12月のボなんてあっというまに消えてしまいました
節約生活、がんばってかないと、自己破産だワ(大げさっ。。。


実は明日からわたしを抜かしたうみ家ファミリーは旅にでます
わたしはあさってからお仕事なのでいけません。

なので、しばし一人暮らし生活がはじまります。

久しぶりにジムにでもいってこようかな。
下半身がホント危険きわまりないので。。。

このお正月休みでぐぅたらグセがついてしまったので、明日から6時起床に戻していこ



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪うみさん。
私も今年の正月は勢いよく
お金がでていきましたw
また仕事が始まるので、引き締めて
と思ってますw今年も節約生活
頑張りましょう☆

いいかおりさんへ

こんにちは。
どうしてもお正月は出費がすごいですね~。
でもセールの文字を見ると買わずにいられなくて・・・

今日からお仕事ですか?
わたしは明日からです。カラダもココロもひきしめていかないとっ♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
