スポンサーサイト


きっと最後の恋

hana5_c.gif



よけいなコトをスキなひとにいってしまい、、、、、

ホントはその日のうちに解決しておきたかったけど、結局カレからは連絡がきませんでした。
わたしがメールしないでいい・・・って言っちゃったからだと思うのですが


昨日、日中ず~っと考えてて、カレからはまったく音沙汰ないし、もうダメなのかなと、お昼に昨日言ってしまったことの誤りメールをしてみたら、


仕事でいろいろゴタゴタがあったらしく、、、、

そんなときにわたしまで変なコトを言ったことをすっごい自己嫌悪(。>_<。。)

相手がすっごく仕事のことでオチてて心配だったのと、自分の気持ちに正直になりたくて、昨日、逢って来ました。


いろいろ話してきました。


で、、、、


やっぱり「つきあおう」って言葉は全くでなくて。


お互いの気持ちもとっくに確認してるのに、その言葉がないだけで、すっごく不安に陥ってしまってた自分がちょっと幼すぎんじゃないの・・・と思いつつも、やっぱり言葉で確かめたくて、自分から言ってしまいました。

そしたらカレは「もうつきあってると思ってたよ」。。。。。と

何度も「彼女?」って確かめてしまった。。。


無事?!カレの彼女になれた・・・・みたいです(〃´o`)=3


なんとなく、だけど、、、

一緒にいて、すごくラクチンで、ダイスキで、気をつかわないで、素の自分でいれて、
そんな素の自分をスキと言ってくれる、一緒にいるとほっとすると言ってくれるカレと、


最後の恋になるんじゃないかなって、、、、そう思ったりしています。


こんなに人をスキになれる日がくるなんて、もうない。。。。って思ってたから、ホントにびっくりで。


ムスメも一緒にシアワセになれるんだったら、、、、、


ずっと一緒にいたい相手です。


まずはムスメへなんて説明するか・・・・。とか、
課題はけっこう山積みですけれど




シングルママブログランキング参加中です



コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう人が

一番!って思います。
好きになった人でも、一緒にいてなんとなく不安になってしまうような人もいて、(私はそんな人と別れたばかりです)、ずっと一緒にいられるような感じがしなくて。
うみさん、居心地のいい相手・・・最後の恋かもって
思える人に出会えて良かったですね。
「付き合おう」って言葉がないと不安なのとかすごくよく分かります。
2人の関係、大切に!!

Re: きっと最後の恋

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

大好きな人の彼女になることが出来て
よかったですね(o^-')b
一緒にいて自分らしく居れたり楽だったりする人って
なかなか居ないと思います。


焦らず、娘さんと彼氏さんと
いい関係が作れるといいですね♪

Re: きっと最後の恋

こんにちわ♪うみさん。
彼女になれてよかったですね。
最後の恋って思えるって素敵です。
ゆっくり娘さんも含めて愛を育て
ていって下さいね。

Re: きっと最後の恋

おめでとうございます♪
良かったですね♪♪
これから三人で幸せいっぱい感じちゃってください☆
言葉よりもちゃんと行動なさってる彼は素敵な方じゃないですか♪♪なにも心配しないで信じる事に力注いでくださいね☆

私の方は今週(ナンパくん)来週(バ-で知り合った彼)とデ-トする予定です。
また報告します♪

Re: きっと最後の恋

初コメです☆

ずっとこっそりお邪魔していました。
今回はとってもハッピーな記事に思わずコメントです♪

私はシングルママで
そしてシングルパパさんとお付き合いしています。

うみさんの恋愛を応援してます(o^ω^o)
これからたくさんの素敵な思い出を重ねていってくださいね!

Re: きっと最後の恋

めぐさんへ

こんばんわ(*´ー`)
最近、めぐさんのブログを読んでます♪
わたしも前、少しだけつきあってたヒトが不安な想いばかりさせるヒトで、ずっとつらいばかりでした。
で、ふっきった直後に、今回のいい出逢いがありました!
だから、めぐさんもツラい想いをひとつ乗り越えたら、きっといい出来事がくると思います。

お互いがんばりましょうね!

Re: きっと最後の恋

izuさんへ

あけましておめでとうございます(*´∀`)
離婚してから、いろいろ出逢いがあったのですが、どれもうまくいかず、もうスキなひととかできないのかな・・・・と半分あきらめていたので、、、良い出逢いがあってよかったです。

家族みんながシアワセになれるよう、がんばっていきます♪ 
コメントありがとです!

Re: きっと最後の恋

いいかおりさんへ

ありがとうございます♪
ゆっくり、自分のペースでがんばっていきたいなと思います。

いつもいいかおりさんのブログみて癒されてるわたしです(*´∀`)

Re: きっと最後の恋

ayamamaさんへ

ちょっとだけお久しぶり?!です。
ayamamaさんのいうとおり、信じるコトに力を注いで、カレもシアワセだって思ってくれるような関係をがんばりたいなと思います♪

ayamamaさんもデートの予定がいっぱいで楽しそう!
自分のことのように、楽しみにしてるので、ぜひ報告おまちしてますね(*´ー`)

Re: きっと最後の恋

ぽんずさんへ

はじめまして!
同じシングルママさんなんですね♪
カレシさんはシンパパさんなんですね。

やっぱり少しでも同じ境遇を経験しているほうがいろんな想いとかわかってくれたり、ラクチンだったり・・・

わたしのスキなカレもバツイチなので、いろんな面でラクだっり、気軽にいろいろ話しもできるしでほっとできています。
また遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします(*´ー`)

Re: きっと最後の恋

うみさん、おめでとうございます☆☆
本当によかったですね!!
そんなに好きになれた方ならぴーちゃんも
きっと分かってくれると思います。

素敵な方とHappyな日々を過ごしてください。
うみさんが幸せなら私も嬉しいです♪

Re: きっと最後の恋

レンさんへ

ありがとうございます!
これからたくさん楽しく過ごしていければいいなーと思います。

コメントしそびれたのですが、レンさん、お誕生日おめでとう(*´ー`)
シアワセいっぱいの30代をお互い過ごしていきましょうね!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
