スポンサーサイト


新学期スタートと・・・もんもん・・・

アース ダイスキ♪


昨日はムスメと映画デート

「アース」を見てきました。
これ、ドキュメンタリーって感じなのですが、映画を途中寝ないで全部見たのは何年ぶりだろうというくらい、真剣に見ちゃいました。

子供にも見せてよかったな~と思えた映画でした。


そして今日から新学期スタート。

いつものあわただしい日常にもどりました(*∪∀∪*)。。

そして夜はお勉強をみて、お友達のお手紙の内容をチェックしてあげて、、、、、

結局21時に寝せようと思ってもなんだかんだ22時になってしまったワ


そして、出張に行っていたカレが戻ってきたのですが、なにかがもんもんと・・・・・しています。

すごく忙しい人なのはわかってる・・・言われてた・・・仕事が忙しすぎるのが理由で過去2回の恋愛を失敗してきた・・・と言ってた。

だからわたしはそういうのも受け止められるくらいのおっきなココロを持ちたいな~って思ってました。

だけどやっぱり寂しくなったり、わがまま言ってしまいそうになるココロをぐっとがまんしてたら、

なんかもんもんとしてしまって

昨日ドカ食いしたら一気に体重増

ま、わたしが最初から猛烈にアピールしてて、カレがそれを受け止めてくれてつきあえることになったから、いろいろがんばらなくちゃ

飼い主さんを待つイヌみたいな気持ちです

今日はもう寝よう。

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

シングルママブログランキング参加中です



コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

彼氏さんはお忙しい人なんですね。。
できるだけ彼と出会えた幸せにフォ-カスしてくださいね☆

私の方はナンパくんとは会えませんでした。。
プログラマ-だったんで、忙しい人です。。
でもなんか違和感を感じたのでもう連絡はしません。

バ-で知り合った人は金曜日の約束なんですが、前日連絡をくれる予定。。これまた忙しい人で。。

私思い返せば仕事忙しい人に縁があるのと、そういう人が好きだという事が最近わかりました☆
どっかで「男は仕事!」て思ってるところありまして。。
でもそれじゃ私幸せになれないのかなと悩んだことあったんですが、そんな人支えられる強くて優しい女になろうって決めました☆

なにより自分のためと娘のためですけどね♪
うみさんも頑張ってください☆
またお邪魔します☆

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

ayamamaさんへ

ナンパくんとは会わなかったんですね!
違和感を感じたらもうダメかも・・・

バーの人は今のところどんな感じなんでしょう?
金曜日楽しみですね!

ayamamaさんは仕事が忙しいヒトに縁があるんだ♪
確かに仕事に一生懸命なオトコのヒトはかっこいいかもしれませんね~。

わたしも強くて優しいオンナの人になれるようがんばりたいな。

また報告お待ちしてますね!

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

アース面白そうですね。私も子供と一緒に見に行こうかな~と思いました。
またお勧めの映画があったら教えてください。

カレシさん忙しい人なんですね
寂しいですね~。
我慢もいいけどたまには、爆発しちゃってもいいと思いますよ~

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

うみさん、こんにちは。
リンクでお世話になっています、凛ですm(_ _;)m
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

「アース」ご覧になったのですね!
私も興味ある映画です。前編ナレーションのみなのでしょうか?
そして新しい恋も・・・v-353
頑張ってください!でも我慢するのは良くないですよ~v-356
会えなくて淋しいのは当たり前です。でも、じゃあ何でも吐き出せばいいのかというと、そうではなく・・・。
「会えなくて淋しかったから、会えてすごく嬉しいな」とか「淋しかったから、メールくれてすごく嬉しい。ありがとう!」とか自分の気持ちをさりげなく盛り込んで伝えてみてはいかがでしょう?仕事が忙しい人は一杯一杯になってしまいますよね・・・。
うみさんが癒してあげて下さい♪

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

ななさんへ

こんばんゎ(*´∀`)♪
アースはすごく子供にもよい影響を与えてくれる映画だな~と思いました。
うちの子は今3年生なんですが、ちょうど地球温暖化の勉強をしていて、勉強とリンクした部分も多かったので、いろいろ考えたとこもあったみたいで、オススメ映画です♪

カレは忙しいヒトだけど、マメに連絡くれてます♪
逢った時に爆発してます(*´ー`)

Re: 新学期スタートと・・・もんもん・・・

凛さんへ

こんばんゎ。こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

アースは全編ナレーションが入ってます。
風景とか、動物の映像がすごくって、幻想的な気分になりました!もしお時間があればゼヒゼヒみにいってみてくださいね♪

カレとは、凛さんのいうとおり、自分の気持ちを伝えつつ、がんばりますね♪
いろいろありがとです~(*´ー`)
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
