スポンサーサイト


恋下手と、感謝の気持ちと

ありがとうの本


ブックオフで見つけた「ありがとうの本

ココロがと~ってもあったかくなって、あたりまえのようなコトが実は感謝すべきコトでい~っぱいなんだと気づかせてくれる、ほっとする気持ちになれる本でした♪

生まれてくれてありがとう

育ってくれてありがとう

甘えてくれてありがとう

いっしょに時をすごしてくれてありがとう

わかってくれてありがとう

デートしてくれてありがとう

恋人になってくれてありがとう



・・・・・・・・・・・・・・


何かを忘れかけたとき、いっぱいいっぱいになってしまったときとか、読み返してみようと思える本です(*´ー`)


カレが毎日忙しすぎて、ま、忙しくなかったとしても自分から「会いたい」とかって絶対言えない性格で・・・

勝手にイライラしてる自分。


気つかいすぎ、、、とか、安心していいよ、、、とか昨日言ってくれたとしても今日になるとまた心配だったり不安になったり・・・・


カレがそのうち引越しをするのだけど、引越しして落ち着いたらもうちょっと彼女らしいことできたり、距離も縮まるのかなぁと妄想ばっかり

「惚れたもん負けだよ(*´ー`) 」とカレがニヤニヤ言うのだけど、今まで自分からがんばったこととかないから、どうがんばっていいのかわからないので、、、

待ってばかりで結局イライラしてて、わがままだな~と。

なので、こんな本を読んで改めて感謝の気持ちを思い出してみてる・・・・

晴天の日曜の朝でした(*´ー`)


ありがとう。の本Special





シングルママブログランキング参加中です



コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 恋下手と、感謝の気持ちと

いい本ですね。
私も感謝の気持ちを忘れないように生活していこうと改めて思いました。
気ずかせてくれて うみさんありがとう^^

私は、うみさんとは、逆で・・・
待ってるのが苦手で、いつも突っ走っちゃうタイプなんですよ。
うみさんは、今のまま自然体でいいと思いますよ。
頑張らなくても、今のままの自然なうみさんを
カレシさんは、好きだと思います。

Re: 恋下手と、感謝の気持ちと

報告です。。
バ-で知り合った人からは連絡はありませんでした。

というわけでせっかくお外で遊べる時間を無駄にしたくなかったので、元彼?に連絡してしまいました。
一年ぶりに再会したんです。
気を使うこともなく、素でいられる彼は私にとってとても大事な人なんです☆

飲んだ帰りにTSUTAYAに二人でDVDを見たりしたんですが、彼の横にいることがとても自然に思えたりしたんです。
私が一人でいっぱいいっぱいになってただけの恋だったんです。。冷静になって二人で会うと「普通」な時間が流れていて。。。初めて会ったときのトキメキとか盛り上がりなどないのですが、ホッとできる彼。。
何度傷つけあっても普通に横にいてくれる彼に感謝している私がいました。。

私も「ありがとうの本」読んでみます♪

うみさんの彼氏のように優しい人だといいんだけどな。。彼はいわゆる「モテ男」です。。忙しい人です。。束縛なんてしたらどっか行っちゃう困った人です。。でも彼の優しさがやっと見えた一日でもありました☆
このままいい関係でいたいと思います☆
赤い糸はどこにつながっているんでしょう??

Re: 恋下手と、感謝の気持ちと

ななさんへ

こんばんゎ(*´ー`)
本を読んでると気づきとかがいろいろあって、勉強になったりするので、いろんなジャンルの本を読んでいこうと思ったりしてます♪

ななさんは突っ走るタイプなんですね!
でもそのほうが上手くいく確立が高いと思いますよ!!

突っ走れるタイプのななさんがうらやましいです(*´∀`)♪

Re: 恋下手と、感謝の気持ちと

ayamamaさんへ

こんばんゎ。
元カレさんと再会したんですね!
しかも1年たってもすぐに会いにきてくれるなんて、、、まだayamamaさんのことをスキ・・・?とかではないのかな?

ほっとできる関係が一番だと思いますよ!
モテるひとってホント心配だけど、自分もその分カレにつりあうようにがんばろ~って思えるから、いいと思いますよ♪

報告ありがとです!
また楽しみにしてますね。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
