スポンサーサイト


ひとりごとつれづれ・・・

ブログに書きたいことはやまもりあるのですが、この時間になると眠くて思考能力ゼロで・・・

今日こそ早く寝よ~とおもっても結局23時半は過ぎて、結局朝は起きれない・・・という悪循環な生活のこの頃(。>_<。。)


昨日ぴーが寝てからカレとプチドライブへ。

ホントはカレが珍しく仕事が終わったなら、すぐにでも会いにいきたかったり、温泉いこう!って言われたらOKの返事を即答したい・・・・

けど、、、


わたしはママであって、ぴーのたったひとりのママ。


だから、そんな軽はずみみたぃな行動はできるハズがないし、するハズもない。


昔みたく、ぴーと2人暮らしだったら、カレシを家によんだりして、まったりとかできちゃうのかもしれないけど、今は実家だから家によんだりなんて、できないし、


だから、ぴーが寝てからコソコソ?!会いにいくのが、なんか悪いことをしているみたいに思ってしまう。


実家でカレシさんがいるひとはどうやってデートとかしてるのでしょう?


なんてことを最近思ったりしています。

今のカレはとっても理解のある人だし、子連れ恋愛の負担とかも感じさせないステキな人なので、大事にしていきたいな・・・・と

ココロでは思っててもうまく伝えられてないo(__*)ZZz


そして、まえから何度か書いてるのですが、仕事がヒマヒマなので、いい機会なので、いろいろ勉強したいな~と思っててまだ何にするか決められてないです。


気になるのが、アロマ関係の資格、紅茶コーディネーター、ネイル、ご当地検定???

勉強というより、趣味をきわめたい・・・・みたいな感じです。

今っておもしろいいろんな資格があって、やっぱり北海道に住んでるから北海道を極めたいなんてコトも思ったり。

では、ホントに思考停止・・・・してしまいそうなので、今日は早めに寝ます。


○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ


シングルママブログランキング参加中です



コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします



↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ひとりごとつれづれ・・・

私も仕事暇でして。。
再会した彼によりかかることもなく。。。
また自分磨きをはじめようとしてます♪

「加圧トレ-ニング」することにしました♪

子供を産んだ手前。。垂れ下がった胸。。
「愛の産物」だと言い聞かしてきたけれど。。
ハリを取り戻せるなら♪やってみた~い♪
てことで(笑)

私も実家暮らしなので、どうやってみんな恋愛してるのか不思議です☆
だから忙しい人と連絡とりあって飲みに行くことくらいしかできなかったですしね。。

しかし「こうでなきゃ」ってのは無く♪
お互いが幸せならばいいんじゃないか?
と、最近思えてきましたよ♪

うみさんもあんまし考えない方がいいですよ☆
素敵な彼氏がいるだけ羨ましいなぁ。。

私も頑張ろうっと♪

Re: ひとりごとつれづれ・・・

ayamamaさんへ

こんばんゎ
加圧トレーニングいいですね!
今、藤原紀香さんの本を読んでて、加圧トレーニングのことが書いてあって、効果ありそう!!と思いました。

自分磨きがんばりましょうね(*´ー`)
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
