スポンサーサイト


香りで癒し♪


昨日、久しぶりにビリーの腹筋プログラムを30分やりました



2日連続飲んでしまったワインのせい?で1キロちょっと太った体重とおなかぽっこりが全然元に戻らなくて、必死だった今日この頃

ビリーやって、お風呂入った後、生●に・・・・

生●前ってどうしても食欲がでて、中だと、カラダがいつも重くて・・・・
1キロ太ったはずです(。>_<。。)

でも、生●中だって、なんだって関係なく、ストレッチはがんばってかないと~。
なんて思いつつも食欲増加中で、

お菓子、、、&チョコをペロリとたっくさん食べてしまいましたo(__*)ZZz


カレともくだらない?!ことでプチケンカして、ちょっとだけ癒されたいワーと
これ、購入


ボディバター


ボディショップのがほしかったけど、近所のDSで980円で売ってたのでこのボディバターを買い。

実は臭いフェチなので、こういう香りたっぷりのってダイスキなんです
そして、こっくり感のあるクリームがダイスキなのでツボにはまりました(*´∀`)♪


カラダがすっごくだるいけれど、あんなにいっぱいチョコを食べてしまったので、がんばってストレッチしなくちゃ。


そうそう、札幌では雪祭りがはじまり、小樽では雪あかりというイベントがはじまったり、支笏湖の氷のお祭りやら、冬のイベントが満載の2月です。

top.jpg


s-0002046.jpg


(今年の画像ではありません


では、残りの家事をやっつけ、早めに寝ます♪


シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 香りで癒し♪

こんにちわ♪うみさん。
苺の香りのボディーバター
おいしそうな香りがしそうですねw
私も昨日家に帰ってきて肩こりが
ひどかったのでストレッチ体操を
しました。すこしほぐれましたよ。
ホント生●前って太りやすいですよね。
水分の代謝が悪いのか私もいつもむくん
じゃいます。

Re: 香りで癒し♪

いいかおりさんへ

ボディーバター、おいしそうな香りです♪
ダイエット中にもいいかもしれませんね!

わたしも肩こりひどくて、会社の子が今日もんでくれました!

早く生●終わってダイエット生活もどりたいです!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
