スポンサーサイト


チョコな一日とバレンタインデート

今日はバレンタインデー。

朝、昨日つくって冷蔵庫に入れておいたチョコをかばんに入れて準備万端のぴー。

会社について朝の仕事が終わってすぐ、会社の男性陣へ義理チョコを配りに歩き・・・
夕方も渡せなかった人を探しにトコトコ・・・・。

あまったチョコは女性陣で分けました(*´∀`)


そして夜はカレとバレンタインデートしようねって約束してたのですが、仕事が今日も超いそがしかったらしく、なかなか仕事が終わらず、1時間半くらいプラプラ待っててやっと迎えにきてくれた・・・・

と思ったらカレからでた言葉。

「あんまり時間ないんだ~」

「会社戻らないとならないんだ」



・・・・・・。


結局軽くごはんを食べてたった1時間のデートでした。


カレはうちの会社の関係者さんなので、仕事が忙しいのとか、カレの立場とか、
だから忙しいのはわかってるつもりですが、

今日は帰り、車を見送りながらちょっとため息がでちゃいました(-0-)

カレの前では楽しい姿しか見せなかったけど

ゆっくり会えるのは2週間ぶりだったから、けっこう楽しみにしてたのにね、

仕方ないって思う気持ちと、まさか他の女の子とデート?とか、ありえない妄想をする自分がいたりで。。。。。


昨日も猛吹雪の中、会いたいって言ったら仕事終わってからきてくれたコトとか、今日も仕事の合間にきてくれた現実があるのに、バカな妄想しちゃって、ごめんねの気持ちと、わがままになりそうな思いと。。。。


今日はあまり考えずに早めに寝よう


明日一日いったら2連休だ~
先週とうってかわって、体調も万全で元気いっぱいなんで、今度こそ美容室いきたいし、たっぷり時間があるので、したいこと考えなくちゃ(*´ー`)


なんだか今年はバレンタインデーって行事がすごく感じられたチョコな一日でした。

ひとっつひとつの行事を大切に過ごしていくのもなかなか楽しいですね。

次はひなまつりですね

次はGW????

では、また明日

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

シングルママブログランキング参加中です

コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チョコな一日とバレンタインデート

こんにちわ♪バレンタインデートいいですね。
1時間でもスキな人と会える幸せ大事にして
くださいねw日々の季節の行事を大切にするって
素敵ですよね。毎日が同じにならないように私も
プチイベントを作って楽しく過ごしたいです☆

Re: チョコな一日とバレンタインデート

おはようございます^^

なんか、うみさんの気持ち分かります。
私も今そんな気持ちで。。手作り(しかもかなりがんばった)のを渡したのに、「ありがとう」とか「美味しい」とかあまり言ってくれなくて、なんで!?っておもちゃってますTT試食で家族に食べさせたら美味しいって言われたのに、口に合わなかったのかなとか色々考えちゃって。これってわがままなんですかね。でも人の行為に感謝できない人ってどうなのってカレ自体に疑問を感じてしまいます。愚痴のコメントですみません--;

でも、うみさんの彼氏さんはブログで聞いている感じだと、とても優しそうで大人で素敵な方で羨ましいです。素敵な恋を育んで下さいね☆

Re: チョコな一日とバレンタインデート

いいかおりさんへ

こんにちは。
1時間でも逢えるシアワセを大事にすべきでした(。>_<。。)
次の日になってカレにグチってしまい険悪になってしまいました・・・。

プチイベント、わたしもつくって楽しい毎日過ごしていきたいですね!

1ケ月に一回くらい何かあると楽しそう♪

Re: チョコな一日とバレンタインデート

レンさんへ

こんにちは~♪
いろいろ考えるときって自分がわがままなのかなってわたしも思っちゃいます。

自分がこうって思っていたことと違う行動にでたときってつい思っちゃいます。

がんばってつくったチョコ、おいしい~っていってほしい気持ちすごくわかります!
レンさんはおつきあいも長いからカレシさんもついつい言いそびれちゃったのかな?

レンさんがつくったチョコ、きっとおいしかったと思います♪

プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
