

いまさらですが・・・

s-itigo 122


ひなまつりの日に買ったケーキです。
3月3日は平日だったので、ちょっとだけごちそうを食べていつも通りの日

オンナの子供さんがいるご家庭はどんなひなまつりを過ごされたのでしょう。

ホントはひなまつりの次の日に片付けなきゃならないおひなさま、今日かたづけました
一日遅れちゃったケド・・・・
大丈夫だよね?(よく嫁にいきおくれるって迷信があるけれど)

こないだブログでプチうつなんじゃないか~って、思うほどオチてたって話しをしましたが、もう今週は全然フツーで、、、、。

でもね、カレとちょっとね、冷戦状態が。。。。

別にケンカをしたわけじゃなくて、やっぱりわたしのわがままなんだと思うけれど。。。。

カレが忙しすぎて、逢うどころか、電話もメールも減ったような気がして、わたしが電話してもでなかったりしたのとかが重なり、淋しさが限界にきてしまってました。

思いやりと優しさと、ちょっとのがまん。

これ、わたしに欠けてるな~と気づき、恋愛でまた被害妄想ふくらんだらこの言葉を3回唱えようと思いました。


なんか最近、こっちのブログが書けなくて、閉鎖しようかと一瞬頭をよぎったり。。。

時間は前よりあるはずなんですけれどね、時間の使い方が最近下手みたいです。



コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ






コメントの投稿

非公開コメント

Re: いまさらですが・・・

うみさん こんにちは^^
ひなまつり、ウチはケーキも飾りも何もしなかったです(^^;)
うみさん素敵なママでぴーちゃん幸せですよ(*⌒▽⌒*)

ブログをみてちょっとお疲れの様子だけど、無理しないで、
休めるときに心と体を休憩させてくださいね(;_;)
また来ます(*´∀`)♪

Re: いまさらですが・・・

お久しぶりです♪
なんか元気ないみたいだから・・・

思い通りに行かないときも恋愛してるんですよね。。
「会えない時間が愛育てるのさ~♪」
ってヒロミゴ-も歌ってたしね(古)

でも結局我慢てよくないし、それを彼にぶつけるのは
間違いだもんね☆
ピ-ちゃんがいるじゃないですか♪
強くならんといかんですよ♪

私も最近彼氏ができましたよ♪
一緒に女としてもママとしても頑張っていきましょ♪

Re: いまさらですが・・・

さくらさんへ

最近ちょっと疲れてたかもしれません。生●になって体調もちょっと悪かったのかもしれませんが、もう復活しました!

ご心配おかけしてスミマセン^^

さくらさんもブログがんばってますね!
いつでもまた遊びにきてくださいね~。

Re: いまさらですが・・・

・・・さま

お名前がなかったのですが、カレシさんができたんですね!おめでとうございます♪

わたしも逢えないストレスがあったのですが、解消できて復活しました♪

このコメント読んだらお名前を・・・ぜひぜひ!

Re: いまさらですが・・・

お雛様は、ないけれど
私も一応お祝いしました。
お雛様のケーキ買って、ちらし寿司を作りました。
学校の給食でもちらし寿司が出たらしく
子供たちは、「え~~」なんて言ってました。

Re: いまさらですが・・・

なんで名無しになってたんだろ。。。
私のこと覚えてるかな。。。

彼氏ほんとカッコいい人ですよね♪
うみさん、ちゃんと大事にしないと後悔しちゃうよ♪

会う数とか電話とかメールの数で愛情はかっても
意味ないですよ♪
忙しくてもちゃんと会いに来てくれてるのが、うみさんへの気持ちだと信じることです☆

私もず~っと三ヶ月くらいアプローチしてくれた人と向き合うことにしたんです。。
信じられなかった私から、信じる私になってみます☆


Re: いまさらですが・・・

ayamamaさんへ

やっぱりayamamaさんだったんですね!!
そうじゃないかなぁって思ってたんですヨ(*´ー`)
カレシさんできたんですね。おめでとうございます。
3ケ月もがんばってくれてたんですね、信じるコトでたっくさんのステキな気持ちになれると思います♪

応援してますね!また報告お待ちしてます。

Re: いまさらですが・・・

ななさんへ

こんばんゎ。
学校でもちらし寿司で家でもちらし寿司。うちもそうでした(*´ー`)

女の子の成長、お互い楽しみですね♪
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
