スポンサーサイト


ムスメのおはなし

4年生になって、担任の先生が変わって宿題の量が増えました
毎日はあたりまえなのですが、量もけっこうな量で・・・

ま、うちは宿題でもないとなかなか机に向かわないのでイイのですが、だんだん勉強も難しくなって、漢字も算数も大変そう。。。。

6時間ある日もでき、、、、

疲れてるかな~と思いきや、子供って全然!!

毎日元気いっぱいです。

そんな元気な姿を見てるだけでシアワセな気分になれちゃうのも、ママになれてよかったと思う瞬間


なんか、実はこの土日でちょっとした事件があり、またカレに助けてもらったり、カレとぴーがご対面したり・・・そんな出来事がありました。

ブログには書いてませんが、最近事件が多くって
カレは「もうこれ以上悪いことは起こらないよ」って言ってくれたけど、なんか厄年でもこんなに事件はなかったのに、御払いにでもいってこようかと思ったり(。>_<。。)

自分の生活を見直してみようかなって思ったり・・・・

人生いろいろですね。

今日はちょっとお疲れだったので、お気に入りのスーパー銭湯でのーんびりしてきました(*´ー`)


コスメ&ダイエットブログ「三十路OLコスメLife」もよろしくお願いします

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ムスメのおはなし

おはようございまーす。
娘さんの宿題大変そうですね。
でも元気いっぱいで良かった。
いろいろあるみたいですが、
ブログの更新楽しみにしています♪

Re: ムスメのおはなし

いいかおりさんへ

おはようございます♪
宿題、毎日大変です!でも4年生くらいになるとおうちでも勉強していかないとならないので、がんばらないと(*´ー`) って感じです。

最近、よくないことが続いてますが、ブログはがんばって更新していきますね!

Re: ムスメのおはなし

いつも日記楽しみにしています。
学年があがると勉強も難しくなりますよね
昔と今とやり方が微妙に違ったりして
教えるのも一苦労ですよね。
うちの子は、学校から帰るとすぐに遊びに行ってしまって、宿題は、あせって朝やったりしています^^;

お祓い・・・私も行こう行こうと思いつつ
未だに行ってないんです。
お祓いして少しでも運気があがるといいですね。

Re: ムスメのおはなし

ななさんへ

いつも日記楽しみにしてくれてるなんて、すっごくすごくウレシイです♪ありがと~。

うちも学校から帰ってきてもお友達と遊んだりしてるので、宿題はわたしが帰ってきてから夜ごはん食べたあと、一緒にやってます。

3年生くらいからすこしずつ少しずつ難しくなってますね。。。。

がんばらないと!!
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
