スポンサーサイト


子育て

また、すごく久しぶりの更新になってしまいました。

最近もういっこのブログの更新はがんばってるのですが、こっちのブログがなかなか・・・・絵文字名を入力してください

平凡で元気に過ごしていました!

でもね、今日の夜、ムスメを強く怒ってしまいましたbuti-nn

成長とともに、生意気さも増していき・・・
何か言うと反抗したり、むくれた顔をする毎日。

素直に「はい」とか「わかった」とか言えないのはどうして???って思っちゃう。

こんなトキ、パパがいれば相談とかできるのかなぁ~って一瞬思ってしまってすぐその思いを打ち消しました。

子を怒った後ってすごくせつなくて、すぐにギューってしてゴメンネっていいたくなるけれど、
そんな甘えばっかりだと、甘甘なママになってしまうから、今日は強くつきはなしてみた。

だけどね、寝顔を見てせつなくなっちゃって、、、、。

寝顔だけ見るとまだまだ幼い面影がい~っぱい残ってるのにな乳頭温泉饅頭ちゃん

どんどん成長していくムスメの子育てに、難しさを感じます。

なんてね。。。ちょっとどこかで自分の思いを語りたくなり久しぶりのブログでした。


最近、朝5時起きが習慣になり、毎日5~6時間の睡眠なのですが、カラダが軽いし体調もすごくよいです。

やっぱり早起きはいいですね

美容ブログ「コスメとダイエットな暮らし」もよろしくお願いします、螯rヲW、J、O
(タイトルを変更しました)

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
