スポンサーサイト


プチ贅沢♪

20080622141900
写真は大好きなスープカレーです。

たまの外食で好きなスープカレーを食べるのが最近のプチ贅沢な時間です。

後は緑がいっぱいの場所で手作りおべんとを食べるのも、わたしにとってはプチ贅沢な時間だったり…

今の季節は外にでていろいろ楽しめるから、とっても好きな季節です(*^_^*)

昨日は久しぶりに彼とゆっくり逢えてあったかい気持ちになれました。

今日は一日ムスメとまったりん。天気がいいのにダラダラしてるのももったいないので、ワンコを連れて外出してきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: プチ贅沢♪

お久しぶりです♪
ス-プカレ-美味しそう♪

私も昨日久しぶりに彼に会えたんです♪
喧嘩ばかりで。。ホント病気になりそうでした。。
私もうみさんみたいに穏やかに毎日を送って
いきたいです★

とにかくコアリズム頑張ってみます♪

Re: プチ贅沢♪

ayamamaさん

お久しぶりです♪
スープカレーはダイスキでよく食べにいっています。

カレに久しぶりに逢えてよかったですね。
わたしもつきあいはじめはケンカが多くって、きっとayamamaさんと同じ気持ちでした。
時間がたってお互いの性格とかわかってきて、だんだんと落ち着いてきました。
応援してますね!

コアリズム、、、お互いがんばりましょうね。
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
