スポンサーサイト


早起き♪

昨日は、ムスメとひろーい芝生の公園で思いっきりバドミントンをして遊びました。
1時間以上はたぶん・・・やってました(*´ー`)

子供ってどうして疲れないんだろう絵文字名を入力してください
ママはへとへとで、右腕が重たいです。

これからまた、子供を産んで育てるとなると、体力的に相当大変なんじゃない?!と妄想しながら、、、、
体力つけなくちゃ・・・と改めて感じました。

今日はね、朝から雨。
金曜日から3日間、ウォーキングをさぼってしまったので、すっかりさぼりぐせがついてしまい、ベッドからでるのが苦痛でした・・・・・・・・・・・

んで、カーテンをあけると

「やった、サボれる!!」という悪魔と

「イヤイヤ、ここでサボったらまたデブまっしぐら」・・・という正義の声が交差して・・・・豆汗2

結局起きてコアリズムをやりました
(上級編の短時間のほう)

やっぱり、早起きしてちょっとでもカラダ動かすとキモチーです。

最初は大変だったけれどね。
慣れるとちゃんと5時前に目が覚めるの

んで、サボってカラダ動かさないほうが、だるくなるのです。

頑張って続けよう!

昨日「田舎に泊まろう」でIKKOさんでてたんだけど、IKKOさんは3年間ず~っとウォーキング続けてるんだって。

で、田舎に泊った翌日も、雨降ってるのにちゃんと歩いてて尊敬!!

何かひとつでもいいから、継続してるモノがあるってすごくいいなって思う。

わたしもまだ1ケ月だけどウォーキングだけは続けよう、螯rヲW、J、O


美容ブログ「コスメとダイエットな暮らし」もよろしくお願いします、螯rヲW、J、O
こちらは毎日更新中です

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
