スポンサーサイト


ひとりごと・・・・・・

今日は会社でいろいろゴタゴタあり、考えさせられるコトいっぱいで、頭がパンクしそうでした。

あまり今まで気づかなかったけれど、わたしってひとりで決められないヒトなのかもと思いました。
すぐヒトに頼っちゃったり、しちゃうヒトなのかも・・・と自分を客観視してしまったり・・・絵文字名を入力してください

この年齢になると、いろんなコトが起こってくる。
やっぱりね、お金と、身近に頼れるひとたちがいること。
これってすごく大切だと思った。

何が起こるかわからない。いつもそんな思いでいなくちゃ、突然コトがおこってからでは冷静な対応ができない・・・絵文字名を入力してください

ま、わたしの場合、どんなときでも冷静さには欠けますが(。>_<。。)

今のまま、ずっと今の彼とつきあいつづけていたら、その先はあるのかな・・・とか、
わたしがもし突然事故にでもあっちゃったら、、、ムスメはどうしたらいいの?とか、

家族とか、恋人とか、友人とか・・・・
まわりを取り囲むいろんなヒトたちのことを考えた。


何かあったときに、スキなひとの顔を見るだけで、声をきくだけで、すっごくほっとできる。
だけど、今、すぐに逢ったり、電話をしたりとかはできないの。

仕事がいそがしすぎるカレとシングルマザーのわたし。
なかなか時間が合わず、ゆっくり逢えるのは月に2回あればいいほうなのです。

そんな遠距離みたいなつきあいだけど、最近は仲良くできてます。
つきあいはじめのほうが普通はラブラブなのかもしれないけれど、うちらの場合、すれ違いばっかりでケンカばかりでした絵文字名を入力してください

けど、今はお互いの性格とかもわかってきたからかな。
全然逢えないワリに仲良しですぉヴぇ

いつか、カレの子供を産んで、ぴーの兄弟をつくってあげたい。

人生がそんなトントン拍子になんていかないことは・・・
わかってたつもりだけど・・・・

いろんな不安が一気におしよせた今、そんな夢でももっていると前に向かってがんばれるから。

今年もまだ半分あるけれど、なんかいろんなコトがありすぎたような気がします。
でも思いやりを大切にできるようになったし、人生経験もできたし、

成長できたかな・・・。

なんか、わからない日記でごめんなさい。
ほんのながいひとりごとでした。。。。


美容ブログ「コスメとダイエットな暮らし」もよろしくお願いします、螯rヲW、J、O
こちらは毎日更新中です

↓ランキングに参加してます。ポチポチッとワンクリックの応援お願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


スポンサーサイト
プロフィール

うみ

Author:うみ
2年ぶりにブログを再開しました。
北海道在住のシングルマザーです。

管理人へのメールはこちらからどうぞ

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プチお小遣い稼ぎ
Get Money!
わたしが唯一続けられているお小遣いサイト。すぐポイントが貯まるので登録するだけでも絶対損はないです!


最近頑張っているお小遣いサイトです。 簡単にポイントが貯まるのでおすすめです。
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
Pick Up

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
デジタル時計(白)
ブログパーツ
